« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

さてさて、、、

「支援プロジェクト」


送られて来たメールを読めば読むほど
どんな「募金活動」になるのやらsign02
・・・・って全く予想が付かない私wobbly


私服でトークを遣ってくれるタレントをeye横目で観ながら
募金箱まで並ぶってかsign02



一体全体どんな光景になるのかsign02
このイベントをガッツリ生中継しちゃって欲しい
Mちゃんの独り言でしたwink


明日sun天気になあれ~sun



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月30日 (水)

始動・・・

「every~」


慶一郎髪切ったsign02

前髪が可愛いんだけどhappy02

震災に心痛め、ちょっと痩せちゃったように思います・・・confident



工場が被災しスポーツ紙の印刷の変化についてコメントkaraoke
自分の仕事をまっとうしていますgood
被災された方への直接の取材は函館に行ったみたいですが・・・
ローカル版の私の所では拝むことは出来ませんcoldsweats01


”被災地の幼稚園の卒園式”

大きくなったら人の役に立つようにとか、自衛隊になりたいとか
健気に答える園児の姿に
慶一郎は泣かずに映像を観られたかなぁsign02ってなwink



で、

朝一で飛び込んできたGOOD☆NEWS
いよいよ、支援プロジェクトの始動ですねっsign01


注意書きにもあったように
善意の活動につき参加される方の心ある行動を
願いたいと思うMちゃんの独り言でした


まぁ参加出来ない田舎住みの僻みかなっcoldsweats01


城ホ魂と被る智久の登場はいかにsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月29日 (火)

久々

映画『クロサギ』



やっぱ観入っちゃいますねぇ・・・・eye



繁華街で雨に打たれるシーンではこの時智久は熱があったんだとかsign01



このシーンが納得いかず自らの提案で撮り直したんだとかsign01



智久と慶一郎とシゲの3人で観に行って智久がお金を払ったとかwink



エンドロールでは『太陽のナミダ』をシゲが熱唱してたとかsmile



色んな記憶が蘇りますwink




公園で桂木に日本刀を突きつける黒崎がやっぱSAIKOU↑↑↑
ってMちゃんの独り言でした




カズがゴールsoccerを決めた時には自然とweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

わちゃわちゃ

「今、目の前に居る人かな・・・」

ってsign01

”かわいい~”って言葉を使って亮ちゃんから叱られた話から・・・
「今、このスタジオで”かわいい~”と思う物は??」って
慶一郎に振られたマッスーの答えsign01

「それって俺sign02」って
慶一郎もマッスーの意外な切り返しに脱帽って感じで・・・wobbly
今までの2人の緩いトークにちょっとスパイスが効いて来たかもgood

姉が居る自分達は女の子と話すのもあんまり抵抗が無いって慶一郎の話にも
「それってこれからもチャラチャラ行きますよ」宣言sign02
とかって突っ込まれたりで・・・


昨夜の『KちゃんNEWS』
マッスーに遣られっ放しの慶一郎にテンションupheart04
のMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月28日 (月)

やっと。

「『メン愛』が更新されてるねwink


って、慶智さんからのメールmail
3月10日から止まったまんまの更新情報と
shineLOVE 643shineのまま更新されていなかった『メン愛』
自粛してるsign02って思ってたけれど


今日の『メン愛』を読んで慶一郎が言葉を失っていたんだなぁぁと
慶一郎の痛みを感じずにはいられませんでしたconfident



そんな慶一郎が被災された方々を取材したってsign02
泣かずにちゃんと取材が出来たかが心配だけど・・・・confident



僕に今出来ること。

今の自分の目の前の仕事をまっとうする。

これも大切なことなんだと改めて気付きました。



って、語っているから大丈夫だよねっgood
明日に希望を持って前に進む被災地の皆さんの姿に逆に励まされ
優しく、そして逞しく成長した慶一郎に感涙したweep
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

愛はシンプルな

カレーライス~note

ただ今、姪っ子がカラオケで熱唱中karaoke
さっき「はだかんぼー」を歌ったら智久本人映像でテンションupheart04

NEWSとKinKi Kidsで履歴を埋め尽くせsign03

今からPrivate Heartsを歌いまっす~heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

まだまだ・・・

「金八先生」


今、卒業生の出席をとってますsign01
川上麻衣子が呼ばれた所です・・wink



これだけの卒業生を一挙に集めるの大変だっただろうぁぁって変な所に感動wink



画面の端々に映るマッスー、シゲ、光、藪、風間、
ジャニーズ勢のメンメンだけど・・・・
シゲが1番変わってないかもsign02って思うMちゃんの独り言でしたwink


短っ・・・bleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月26日 (土)

???

「智久日記」はUPの文字が点滅し
25日付けで更新されているけれど


「メン愛」はsign02


何度覗いてみても震災後一度更新したっきり・・・・
NANDE×2sign02


で、

もしかして「0号室の客」のツイッターでツイってないsign02って覗いてみたけど
こちらはトラブル発生とやらで休止中coldsweats01


まぁ、「every~」で生の慶一郎の姿を拝めてるから
贅沢な話なんですが・・・
やっぱ「メン愛」が更新されてないのは寂しいMちゃんの独り言でした


明日の「金八先生」は4時間の長丁場wobbly



まだまだ余震が続いていますねっshock
お気をつけ下さいconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月25日 (金)

始動・・・?

予告も無く届いた青い封筒mail


智久のソロ魂チケですsign01


相方曰く25日には届くかもってことで
・・・どこからの情報sign02って思ってたけど



情報通の人っているんだねっgood



で、

結果ってえと・・・
来るべき慶一郎の為に運は温存してるsign02ってかcoldsweats01
・・・・って結果ですwobbly



今日は金曜日
だけど「メン愛」の更新はまだ・・・・sweat01sweat01
4月からかなっ・・・・confident


「少年倶楽部プレミアム」リクエストSP
「星めざ」茶髪の慶一郎が懐かしいheart02
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年3月24日 (木)

そんだけ?

急なんですが・・・


僕と中丸くんが「ザ・少年倶楽部」の司会


今日が最後ということになりまして・・・




って番組後半に慶一郎がご挨拶paper
この時、慶一郎は笑っちゃってたけど本当に突然聞かされたsign02ってかcoldsweats01


小山くん中丸くんお疲れ様でしたsign01の文字が画面に現れtv
NYCが花束を持ってのご登場


待ちに待った「少年倶楽部10周年SPsign01
MCの特集も初司会の映像も流されることなくwobbly
KAT-TUN、関ジャニ∞に比べるとNEWSの映像は少なくってcoldsweats01
慶一郎のジュニア時代の映像は1ショットとザックリhairsalon
斗真との「欲望のレイン」や「波」等
10年前から4TOPSとして活躍してた智久の映像が1番多かったかなっwink


まぁ、「10周年SP」ってタイトルだからしゃぁないんだけどcoldsweats01
もうちょっとMC2人の卒業に時間を割いて欲しかった
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月23日 (水)

6:06

今日の「every~♪」


慶一郎の出番はあるのやら・・・・coldsweats01って心配してたら
5時過ぎに慶智さんから「慶一郎ご出演sign01報道っぽい~shine」との一報scissors


で、

5時50分ローカル版の「every~♪」スタート


が、

なかなか慶一郎は姿を現さずcoldsweats01
6時06分スタジオ全体が映りやっと慶一郎の姿を確認eye


髪切ったsign02


久々の慶一郎だけどちょっと痩せたのかなっ
こうやって週一で慶一郎の姿を確認できることに改めて感謝think



水道水に放射線物質ってNEWSに
「水道水は沸騰させたり、ろ過させてもダメなんでしょうかsign02
例えばお風呂や洗濯の水は大丈夫なんでしょうかsign02」ってコメントpaper


NEWS全体が地震と原発のNEWSだっただけに
慶一郎は終始厳しい表情despair
藤井アナもスタジオに居なかったし
慶一郎に振られることもなく残念でしたcoldsweats01



で、

明日の番組表17時から「少年倶楽部」の文字を発見eye
半分諦めていただけに慶一郎の門出を見届けれるのが嬉しい
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月22日 (火)

???

昨日の『世界まる見え!』でワチャワチャ騒いでたけどcoldsweats01


朝のWSでは節電公演のNEWSがsign01
通常使用する十分の一の電力での公演になるとかsign02
まだ公演が再演されるか決まったわけではないだろうけど・・・think



さて、

明日は水曜日、昨日は『ZERO~』には翔くんが出てたけど
『every~♪』に慶一郎は出て来るのやら・・・wobbly
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

300
75歳の慶一郎だってshockshock


「元ジャニーズだったって言えないじゃぁないですか」って慶一郎sign03


確かにwobbly(笑)



『世界まる見え!』後半
コンピューターで出演者の75歳を予想しての顔sign03
これが出て来たときには大爆笑happy02happy02


それにしても酷いbleah



ちなみにこれがヒガシ

301

この差はsign02coldsweats01






『KちゃんNEWS』

被災地の方からお礼のメールに感涙
どこまでも礼節を重んじる日本人

懐中電灯を用意してなかった人は
DAIMONDO魂のペンライトが停電の時に活躍したってgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

爆笑

ピアノの譜面台を引っ張ったら蓋を顔面に食らった赤ちゃんにcoldsweats02

ソリに引きずられた男に激突されたオバサンの映像にはwobbly

木に下げたロープにぶら下がったら木が折れて奥さんの頭に直撃した映像にはsad

馬の後ろ脚に蹴り上げられた男性を見ては一瞬息が止まったようなwobbly



『世界まる見え!』

「おもしろホームビデオ大集合」の映像を観る慶一郎
リアクションがいちいち可愛いったら・・・・happy02heart02heart04
慶一郎の反応がいいからカメラさんも良く慶一郎を抜いてくれるしgood


最高だったのはホースでプールに水を溜めてた男の子の股間に
ホースが勢い余って挟まり股から大放水・・・
この映像には「アハハハッ・・・」って声を上げ立ち上がって大喜びの慶一郎happy02


ポールダンサーが勢いあまってポールが外れ転倒しても
SEXYダンスで見事に切り抜けたダンサーには
「おおぉ・・・カッコいい」っと声を上げる慶一郎


VTR明けの慶一郎のドアップmovie

さすが日テレさんsign01あざ~すhappy02



(途中ですが一旦UPwink


「智久日記」は20日に更新されてるけど
「メン愛」は更新されてないと嘆くMちゃんの独り言でした


熊本も震度3だって・・・wobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

再結成???

明日の世界まる見えはsign01



って・・・・TVCMに映った慶一郎の姿に
慶一郎じゃんsign03って予想外の登場にテンションupheart02heart02heart02
放送中止の少クラがいつ放送されるのかは必死で探してたけど
すっかり忘れてた世界まる見えsign01



やっぱ慶一郎を観るとハートheart04heart04



慶一郎は髪を切り立てみたいでちょっと短め
every~ですっかり板についたスーツ姿でのご出演good
スタイルの良さが際立っていますlovely


このTVCMを拝んでなきゃぁ
明日の世界まる見えsign01のことはまるっきり忘れてたからcoldsweats01
やっぱこれって運命なのかなぁ~note
って思ったMちゃんの独り言でした


で、


今望まれてるのはこれsign02

299


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

フィギア?

1日ほおっておいた青い封筒coldsweats01


開いてみて吃驚wobbly



『あしたのジョー』の特集じゃんgood
表紙の智久は実物sign02それともフュギアsign02ってくらい
今更ながら改めてその芸術的な肉体を堪能lovely


ソロ魂名古屋でのMCで
「ファンの前だから言えるけど辛かった・・・ボクシングはやらない」
みたいなことを話していたそうですが
もし続編を撮るとオファーが来たらプロ意識の強い智久のことだから
引き受けるんだろうなぁ・・・なんて
勝手に続編のことまで想像しちゃったりしてwink


『0304』でのヘリでの取材にグロッキーした
慶一郎と智久だけどcoldsweats01
「またヘリに乗って下さい」と言われたらの問に
慶一郎は「ちょっと無理です」と答えたのに対し
「仕事なら乗りますよ・・・」と答えていた智久を思い出した
Mちゃんの独り言でしたwink


原発の保安員の表情が明るく見えるのはいい兆候でしょうかhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

1週間

地震発生から今日で1週間、
地震が発生した2時46分には各地で黙祷を捧げる姿が・・・



今日は金曜日だけど「メン愛」の更新はsign02
って覗いたけどジャニwebはまだ自粛・・・・


で、

今朝はやっとNEWS(KinKiKidsもwink)からのメッセージがありましたねっpaper
智久と亮ちゃんのshadowshadowの後、手越を映したけど・・・
慶一郎も日テレで頑張ってますよっsign01ってなcoldsweats01


よく確認するとSMAPや滝ツバのメッセージもまだで
昨日は関ジャニ∞の後にKAT-TUNが出て来て
NEWSが出てこなかったから・・・・
ちょいととり乱してしまったかもcoldsweats01
って反省したMちゃんの独り言でした


シゲちゃんのお仕事万歳sign03



どう考えても計画停電で節電生活を強いられてる状況で
野球のナイトゲームは不味いでしょcoldsweats01
選手会長の人が可哀相だよ・・・wobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

NANDE×2???

智久の札幌魂に用意されていた電源車が
軽油を積んで岩手に向け出発したってNEWSsign01

ソロ魂が中止になったのは残念でしたが
用意していたトラックや電源車が役に立って良かったですよねっgood



で、

今朝のWStv
ジャニーズ事務所のタレントの皆さんからのメッセージが届いています・・・
って次々にメッセージトが紹介されるなか・・・


NEWSは・・・sign02



KinKi Kidsは・・・sign02



NANDE×2sign02



私の好きな2グループからのメッセージだけが紹介されないsign03
ってshockSHOCKを受けたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

今日も

4時53分からは全国版every〜♪

キャスター陣の中に
木曜日レギュラーのDr鎌田を発見(^o^)

昨日は慶一郎は出て来なかったのに・・・

この差は・・・( ̄□ ̄;)!!

まあ、相手はチェルノブイリでも活動もされてるお医者様だし・・・
しゃあないと嘆くMちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

誇り

今日の番組表、何気に覗くと4時53分からは
通常放送されてるローカル番組ではなく『news every』の文字eye
今日は慶一郎が出演する水曜日paper
全国版のeveryをこんな時に拝めるなんてsign03


が、

こんな非常時に慶一郎の出演があるのかが疑問sign02


で、

4時53分番組開始・・・・




慶一郎の姿は




ないdown

ですよねっ・・・coldsweats01




ところで、

YAHOO!トピックス欄の
「米紙で驚きと賞賛sign01」って見出しにNANDA×2sign02ってな
NEWSの内容を覗いてみると・・・


「なぜ被災地で略奪が起きないのかsign02


という文字が・・・・・・
海外で災害が起きた時には物資の略奪の映像を目の当たりにしたりするけど
日本ではそんなことが起こるとは思いもしなかったけれど
改めて考えても確かに素晴しいことだと思います


米国からはそんな日本に対して賞賛の声が上がっていて
日本人の秩序ある様子を「品位」や「愛国の誇り」と讃えていました


そんな日本人として生まれたことを誇りに思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

繋がってる

やっと、

「メン愛」「智久日記」が更新されましたね(^-^)v

慶一郎の直接の言葉にほっと胸をなで下ろした思いです
この更新をどんなに心待ちにしていた事か・・・

「メン愛」「智久日記」の言葉が被災地にいらっしゃる方へ
どれほどの励みになることか・・・

と、感涙したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

昨日の『KちゃんNEWS』

放送はないって分っていても時間になるとやっぱりスイッチを入れてしまう私
そんならラジオから流れてきたnote希望~Yell~
(今も山梨と静岡で地震が起きましたねっっ・・・
TVの画面でもスタジオが揺れているのが判るくらいですshock大丈夫ですか・・・・)
通常なら『KちゃんNEWS』の放送枠でしょうから
K太郎さん、番組からの気遣いでしょうか・・・paper


今日の夕方には久々にYou&Jからのメール
何事sign02って思ったら智久の今週末のコンサートをはじめ各公演中止のお知らせ
残念だけどこの状況なら致し方ないcoldsweats01

で、

輸送機材や電源車を被災地に貸し出す動きがgood
そんな事務所の動きに感動しながら職場からの帰り道
運転しててなんか国道沿いが暗い感じ・・・
よく観ると道沿いのコンビニが外灯や看板のライトも点灯をせずに営業中24hours
こんな九州の田舎でも出来ることを協力しようとの姿勢に感動


そして・・・

一人じゃぁないですよ。僕達は応援しています。
力を合わせればこの危機を乗り越えられるはずです。
諦めないで一緒に頑張りましょう!

NEWS


と、NEWSメンから待望のメッセージが届きましたねっhappy02
私も出来る限りの節電と思い
暖房を切って毛布に包まっているMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

自粛、、、

月曜日ですが・・・


当然『メン愛』の更新はされておらずwebの画面は金曜日のままです
こんな時こそ直接慶一郎の言葉が聴けたらと思うのですが・・・
この状況でそれを望むのは不謹慎というもの


そんな状況で携帯も鳴りを潜めてるけど・・・
相方からのメールで『KちゃんNEWS』の放送もお休みだとか・・・



事態が事態なだけに当然の判断



被災地では真冬なみの冷え込みになるというNEWSを耳にして
何不自由のない生活を送れていることに
色々と考えさせられるMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月13日 (日)

やっと・・・

ジャニーズnetとwebでジャニーズのタレントの無事が確認されましたね。






明日から関東地方では計画停電も実施されるとのこと・・・



九州在住の私には直接の関係はありませんが
電気の無駄遣いをしないように心がけたいと思います。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

・・・

一夜明け壊滅状態の日本列島に言葉がありません





お亡くなりになった方へのご冥福をお祈りするとともに
未だ数多くの行方が判らない方々の一刻も早い捜索、救出を願うのみです

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

驚異・・・

時間が経つにつれ伝えられる甚大な被害・・・・


流れてくるNEWSに胸を締めつけられる思いです





『メン愛』の更新どころじゃぁないでしょうが・・・


慶一郎、NEWSメンの安否は・・・・


これ以上の被害が広がりませんように・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

namida

「ゲレンデでとけるほど恋をするならsign02」とか

『ひみつの嵐ちゃん!』のダービーrun
相葉ちゃんが予想外sign02shineNO1shineで最下位は大野くんcoldsweats01

「娘を嫁がせるならsign02
予想通りのNO1で櫻井くんに最下位はまたまた大野くんcoldsweats01

世間の声が聴けるからNEWSでもこんなダービー遣って欲しいけど・・・paper
まだまだ認知度を上げるほうが先決かなっcoldsweats01
『every~』でガンガン、ロケに行っちゃいなよ~goodってなwink

さてさて、

遂に明日が『ザ・少年倶楽部』のMCを慶一郎が務める最後の放送cryingcryingcrying

明日は「10周年スペシャル」ってことで
私が観たことない慶一郎も拝めるかもsign02って期待しちゃうけどupheart02
慶一郎が居なくなっちゃうってのは・・・・shockshockshock
って複雑なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

every~♪

今日の慶一郎はダークグレイのスーツに
グラデーションストライプのちょいと渋めのネクタイ姿shadow


shineアダルトshineですが爽やかですhappy02


”朝外食が人気”
6割の若者も朝食を摂ってるってNEWSで慶一郎は
「朝ご飯を摂れる時間を取れるように早めに起きる」ってコメントkaraoke


やっぱ喰らう系sign02wink


慶一郎の「気になる!」は東北新幹線”はやぶさ”を取材movie
終点の新青森駅周辺もグルメで町おこしpaper
慶一郎はつけ麺、スイーツを食すそうなdelicious
取材を受ける方が落ち着いてるそうで
テンションupの慶一郎が浮いて見えるとかsmile


で、

「気になる!」の締めで
九州新幹線が12日に全線開通bullettrainの話題に触れる慶一郎paper
ってことは・・・・・・・heart02heart02
全線開通する九州新幹線で私の所まで来ちゃいなよっgood
ってMちゃんの独り言でしたwink



おっと~新生茶のCMsign01こちらも爽やか~clover
水滴をバックに弾む智久がshineshine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

解禁!

録画してる朝のWSをチェックして吃驚wobbly


智久が安室ちゃんと踊って歌ってるし・・・・
安室ちゃんからのオファーで智久が安室ちゃんのcd
「Checkmate!」に出演するってのは知ってたけど


智久も歌うんだsign02


3月23日の発売ならそろそろPVも解禁になるってなgood



♪UNUSUAL

黒い智久はSEXYheart01でブルーの智久はワイルドshine
私的には白い衣装を着た智久が好きかなっheart02
特にメタリックなセットで独り踊る智久の
一瞬だけ前髪がフワッってなってるシーンがお気に入りですgood


3分も映像流してくれて日テレさんsign01あざ~すgood
明日のevery~♪も頼みまっせ~ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

H・H?

K・Kなら、小山慶一郎に亀梨和也、・・・・
などなど思い当たるけど・・・

H・Hって??

慶一郎も吃驚(゜o゜)/の「KちゃんNEWS」
智久の映画「あしたのジョー」をまだ観に行ってないって話から・・・

H・H、試写会とかに呼んで貰えるでしょ!!
って思ってたマッスーの発言!
試写会ならもう終わってるしって慶一郎の突っ込みに

"本当の話"

自分達は特別に呼んで貰えるって思ってた!!
ってのH・Hらしいけど
解り辛くねぇってな(@_@)

で、

山Pも凄いけど伊勢谷くんも凄い体だ・・・って
32歳の年上の俳優さんに君呼びするのは
ジャ○ーズの風習???って
慶一郎に突っ込みを入れたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

あれこれ。。。

少女マンガを立ち読みしてる30代の女性の隣でドル誌を立ち読みcoldsweats01
表紙がNYCだったかで・・・・かなり恥ずいcoldsweats01

亮ちゃんと智久は食事とかに行ってるみたいで2人の仲は健在paper
『メン愛』にもシゲの名前があんまり出てこないけど
最近の慶一郎は読書とかしてお一人様を満喫sign02


プライベートがカッコいいってsign01


アイドルとしてはDo~なのsign02coldsweats01って褒められかたのシゲだけど
『3年B組金八先生ファイナル~』にも出演するそうでお仕事が増えて一安心wink
リアルタイムでの『金八先生』を観ていないけど
大人になった設定でのマッスーとの共演も楽しみ~~upheart04


今夜のシゲはまだ録画したまんまだけど出番も台詞も多くってgood
シリーズ化されると今後の出演にも期待が出来そうsign02ってなwink



で、

今日の『メン愛』慶一郎の志の高さに感動think

全国の聾学校を廻りたいって・・・
そこで若者とコミュニケーションを取りたいpaper
夢や目標にどう向き合って生活してるのか

自分の仕事を通して皆さんと社会とを今よりもっと繋ぐことが
少しでもできるよに手話の勉強を続けていきます・・・って

『24時間TV』を通しての出逢いを一つの通過点とすることなく
その出逢いを大切にしている慶一郎の人柄に触れた『メン愛』でした

ばいにゃpaperって言葉とのギャップが慶一郎らしさだよねっ
って和んだMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いよいよ。

11時からパソコン起動させてたのに何故か起動せず今になっちったshock



「EXILE魂」

観てたら高畑さんの告知が月曜ゴールデン「新・示談交渉人裏ファイル」
ってことは高畑さんが主演sign02


シゲも加藤成亮(NEWS)と名前を連ね堂々の登場sign01
1年半前の撮影だったってことでやっぱ若いかなっwink
録画の準備も万端だけど出番が多いことを願うのみscissors



で、

録画してた一昨日の「SP」
代議士役の香川さんは勿論sign01
香川さんの運転手役に堀部さんを発見eye


これって堀部さんsign02って
舞台「0号室の客」以来の堀部さんとの再会に(←一方的wink
テンションupheart04のMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

おさらい!

「横浜中華街というと何もしなくても中国人観光客の方って
沢山来てくれそうなイメージがあったんですけど
近くのみなと未来地区の方と一緒に誘致をしたり
有名観光地であっても安心は出来ないんだと思いましたし
中国人観光客の争奪戦は始まってるんだと思いました」ってsign01


先月横浜の中華街での旧正月を取材した慶一郎が
中国人観光客争奪戦impactのNEWSで求められたコメントsign01
中華街でのVTRも流され”おいしい”good全国版『every~』
慶智さんからのcd届いたから(あざ~すm(_ _)m)”おさらい”


こうやって改めて全国版『every~』を観ると慶一郎の出番って多いよねっpaper
”日テレのアナウンサー”ってお年寄りから認知される筈だねっwink


カルチャー&スポーツのコーナーで取り上げられた
帝国劇場開幕の100周年のNEWSsign01
ジャニーズからも光一を初めタッキーや亀梨のコメントが
慶一郎も舞台人としての顔を持つ一人として
いつかはこの舞台で主演を務めたいと思ったのではsign02ってねっhappy02


で、肝心な「気になる!」おっと・・・wobblyその前に
大阪で捨てられてたアメリカンショーヘア30匹cat
こりゃぁ猫好きにはほっとけないNEWSwobbly保護されて良かったcoldsweats01
慶一郎にコメントが振られなくって残念wink



で、

やっと「気になる!」に到着paper
一粒1万円sign01の桐箱入り超巨大”イチゴ”や群馬発イチゴ”やよいひめ”
取材に伺う慶一郎をお揃いのエプロンで迎える自称地元ギャルの皆さん
若い娘が居なくって安心smile

採りたてのイチゴを頬張る慶一郎は甘いsign01と満足気delicious
「むこうの細いのジャニーズ系!」ってギャルの会話に
「イチゴのジャニーズ勢ってあるんですか?」との談笑も弾み
パック詰めを手伝う慶一郎

お薦めの食べ方と出された”イチゴ大福”を頬張り「うん」と歓声を上げたものの
イチゴの部分だけを意図的に食べてないsign02ってなsmile
イチゴの甘酸っぱさと餡子の甘さが絶妙にマッチしていましたとのナレーションに
「ボクは餡子は苦手ですが・・・」とは言えないよねっsmileって突っ込みつつ
肝心の顔はその後は映らず残念なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

一蹴・・・

山Psign01






・・・・って『嵐にしやがれ』ゲストの柳葉さんに
「小学5年生のお嬢さんはジャニーズとかに興味がありますかsign02
って櫻井くんの問に答えた柳葉さんの一言sign01




遣ったねscissors




NEWSsign03




って答えてくれたらもっとupheart04だったけどwink
嵐に何の恨みもないけれど・・・・
この時軽く凹んだ嵐のメンバーの顔が気持ち良かったかもhappy02
ってMちゃんの独り言でした




で、


小山慶一郎ならupupupheart02heart02heart02ってねっwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(-_-;)

夜中にルンルン(古っ)で観た少クラ♪

んんん???

この慶一郎って古くねぇ・・・Σ( ̄□ ̄)!
この衣装もどこかで観たような・・・
私の気持ちに気付いたかのように
画面に「以前に放送したものです」だって・・・( ̄□ ̄;)!!

だったら総集編を2週にわたって
やってくれたら良かったんじゃねぇ!

って昨日の少クラ♪
過去の映像!ダビングしてるの分かってても
慶一郎の映像がバッサリ切れないMちゃんの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

まだ・・・

「SP」を録画してるから「少年倶楽部」が拝めないーーーーーっshock
11時12分までの辛抱だけど長いっすcoldsweats01


そんな「少クラ」
今日もNEWSメール伝言板で慶一郎のTV出演が
「少年プレミアム10周年スペシャル」ってなってましたねっ
番組表を観ると「少年倶楽部」になってるし・・・wobbly


「プレミアム」の10周年にNANDE×2sign02慶一郎sign02
「少クラ」のMCを卒業して次は「プレミアム」のMCsign02
って期待しちゃうから振り回されちゃうよっcoldsweats01



で、

惑わせてる張本人の慶一郎はまたまた取材で今日は北へairplane
この2、3日の寒波で見たことないレベルの雪snowって
石川に寒ブリの取材に行った時もこの冬1、2番の寒さだったそうだけど


もしかして慶一郎って雪男sign02smile



少クラはまた明日coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

???

いよいよ明日は『少年倶楽部』sign01


11日の放送がwebでは『少年プレミアム』ってなってるけど
10周年の『少年倶楽部』の映像を振り返るんだよねっ・・・wobbly
今回でMCを卒業する慶一郎と中丸くんへの餞ってことでしょうsign02
MC担当した当初の慶一郎の映像を観たことがないから


MC特集扱いでゾヒpapersmile


そんな少クラ、14日の収録に智久の登場scissors
MC慶一郎との最後の共演が叶わずにSHOCKdown



で、

昨日の『every~』
”気になる!”ではブランドイチゴを喰らっていたそうですdelicious
イチゴをそのまま食べたり、イチゴ大福を食べたり、
餡子が苦手な慶一郎coldsweats01


こころなしかイチゴだけを食べる時と表情が違うとかsign02
楽しみ~~heart04って苦手な餡子を食べてる映像が
早く観たいMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

いよいよ!

今日、3月3日から智久の国内ツアーが開幕ですね!

予報では名古屋は快晴のご様子(^-^)v

グッズ売り場で並ぶには
ちょいと寒いけれど
みんなテンション↑↑↑で、そんなの関係ねえ!ってな(古っ)
ってMちゃんの独り言でした(≧∀≦)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年3月 2日 (水)

every~♪

慶一郎髪切ったsign02

いつもより短めだけど似合ってることにしてあげるbleah

黒のスーツに淡いピンクのネクタイがお似合いですlovely




「小山さんも大学受験を経験されてますよねっsign02」って
大学入試問題の流出問題でコメントを求められた慶一郎は
「許せないって気持ちと残念な気持ちもありますねっ・・・
この日のために一生懸命勉強してきたのに・・・
そういった行動の方と一緒にってのはフェアじゃぁないし・・・
また、試験環境を整えてもらってフェアな試験が行えたら・・・」
って立派なコメントをしていましたgood

ちょいと本末転倒?って所もあったけどwobbly
コメントの初めの方は投稿した人に対してのコメントで
後半はその他の受験生に対するものと納得paper



で、

先週は裸祭sign01先々週は新人救急救命医師に密着sign01
で、喰らってないけど今日の全国版の「気になる!」は
喰らってるsign02ってMちゃんの独り言でした


目力UPのNEWS
”目を大きく見せたいそう思うのは今も昔も変わらぬ女心sign01
ってナレーションに慶一郎はドキッてしなかったかなぁぁ・・・ってなsmile


『NEWSmile』
しげちゃんの文章とは思えないくらい堅い文だねっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

???

バレンタイン


義理チョコでも貰った人にちゃんとお返しをするようにsign01
ってマッスーのお母様sign01きちんとされていて
息子であるマッスーにちゃんと仰るのは素晴しいと感心think


マッスーは義理で貰っただけ・・・・と言ってましたが
慶一郎が明言を避けてる感じでちょいと怪しげ・・・wobbly
『メン愛』ではレンタルDVDを観てたって言ってたけど



結構ガチで貰ったんじゃぁないのsign02ってなshock(笑)



家にチョコレートをトラックで運んで来たとかsign01
慶一郎の実家のラーメン屋さんでは
チョコレート入りのラーメンが出るとかsign01
マッスー節が炸裂した緩~い『KちゃんNEWS~♪』
夜中に笑わせて頂きましたhappy02


マッスーは喋りの腕を上げたよねっgood



で、

先週の『every~♪』慶一郎の”気になる!”
9000人の裸の男衆を実際に映像で観ると圧巻ですhappy02
「何万人かの1人で芸能界でトップいきよる人・・・・」って
慶一郎の紹介の時には
斎藤さんが方言だし早口で何て言ってるのか判ってないsign02coldsweats01ってのと
照れてるの半分で恐縮してる慶一郎はポッカーンwobblyってかsign02


祭が始まり15分後宝木を授かったと斎藤さんの組からの報告good
斎藤さんは慶一郎を見つけると肩を組み慶びを分かち合いますupheart04
肩を抱かれ連れて行かれるって感じの慶一郎が可愛い~~happy02
「やった、やった」って呟いてるし


宝木を持たせてもらいとっても嬉しそうな慶一郎happy01
掛け声に合わせ無邪気に手拍子する顔がこれまた可愛い~~heart04heart04
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »