« every~♪ | トップページ | 驚異・・・ »

2011年3月10日 (木)

namida

「ゲレンデでとけるほど恋をするならsign02」とか

『ひみつの嵐ちゃん!』のダービーrun
相葉ちゃんが予想外sign02shineNO1shineで最下位は大野くんcoldsweats01

「娘を嫁がせるならsign02
予想通りのNO1で櫻井くんに最下位はまたまた大野くんcoldsweats01

世間の声が聴けるからNEWSでもこんなダービー遣って欲しいけど・・・paper
まだまだ認知度を上げるほうが先決かなっcoldsweats01
『every~』でガンガン、ロケに行っちゃいなよ~goodってなwink

さてさて、

遂に明日が『ザ・少年倶楽部』のMCを慶一郎が務める最後の放送cryingcryingcrying

明日は「10周年スペシャル」ってことで
私が観たことない慶一郎も拝めるかもsign02って期待しちゃうけどupheart02
慶一郎が居なくなっちゃうってのは・・・・shockshockshock
って複雑なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | 驚異・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

この記事に関係ないですが…
地震大丈夫でしたか?
すごい被害ですね~
私のとこ京都でも震度3あったみたいなので関東の方はめちゃくちゃ怖かったでしょうね?
皆さん無事でありますように祈ってます(>_<)

投稿: さち | 2011年3月11日 (金) 22時36分

♪お返事~~


shineさちさ~ん!


ありがとうございます・・・
私は九州なので地震の被害は全くでしたが・・・
今もNEWSを観ていますが甚大な被害ですねっ
津波の被害者が・・・

これ以上の被害が無いことを祈るのみですねっ

投稿: ミホ | 2011年3月11日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | 驚異・・・ »