« 久々・・・ | トップページ | キュン。。。 »

2011年2月10日 (木)

いよいよ・・・

Nスタ


ひるおび


はなまる


朝ズバ




と、出演ラッシュのNスタからチェックeye
ローカル版だからか残念ながらNスタには智久の姿は無しcoldsweats01


『ひるおび』では智久はかなりお疲れモードsweat01sweat01
朝ズバから宣伝に出続けてたら疲れるよねっwobbly
”解決ジャッジマン”ってコーナーにまで出させる必要なくねぇsign02ってなcoldsweats01


で、

『はなまる』は智久の話をちゃんと聴けて良かったですよねっ
「この作品に関わった人たちが胸を張ってこの作品をやったんですよ
って言えるように頑張りたい!」って智久の意気込みが判る言葉
喋ってる男性トレーナーの梅津さんの感動が伝わってきて感涙weep


『朝ズバ』は8時15分って早朝からの出演だけど
朝ズバが一番智久の表情が冴えてるかもgood
髪型もとっても可愛いよねっhappy02
朝ズバを見たのは『映画クロサギ』以来かもwink


いよいよ、明日映画『あしたのジョー』が公開しますねっsign01
相方は初日の初回をど真ん中の席で観るんだってsign03
指定を取ってきたって気合入ってたけどやっぱ愛だよねっheart01
近くだったら引っ張られて付いて行くんだけど距離が2人の邪魔をする
Mrメン愛heart01として必ず観に行くからねっってMちゃんの独り言でした


香川さん曰く智久の持っている孤独、孤高を矢吹丈とブレンドさせたsign01
って上手い表現をしてくれてるなぁぁ・・・って感動



あっ、慶一郎のソロ曲もいよいよ拝めるよねっheart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

|

« 久々・・・ | トップページ | キュン。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

いよいよsign01公開movie
ついにsign03やってきましたshine
やっとsign01sign03ジョーPに会えるhappy02heart01

一人観覧は淋しいけど
ジョーになりきった智久をしっかり観てくるねhappy01

投稿: N美 | 2011年2月11日 (金) 00時09分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


本当に、いよいよ・・・って感じだよねっsign01待ったもんねっheart01
一緒に行けないのが残念ですsweat01

今頃はジョーP智久の熱演の感動に包まれてるころかなっheart01
私も近日中には観に行くからねっpaper

投稿: ミホ | 2011年2月11日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々・・・ | トップページ | キュン。。。 »