« ラッシュ | トップページ | 家宝 »

2011年2月 5日 (土)

ラッシュ2

『知っとこ!』


今朝は8時から智久の登場sign01
さすがに眠たそうcoldsweats01
顔が昨日の『あさイチ』より
またまた小っちゃくなっちゃってるみたい・・・・wobbly
智久は疲れてて上の空だったみたいだけど・・・・
智久が現れてからbaseballsoccerのNEWSって必要だったsign02


松嶋さんが笑っちゃってたけど
香川さん扮する丹下のおやじはやっぱ笑いを誘う存在sign02
矢吹と力石の真剣なpunchのシーンも
丹下のおやじの登場で笑いになっちゃわないかが心配かもcoldsweats01





『知っとこ!』を予約してたら
番組表に『シネマナビ映画「あしたのジョー」』の文字を発見eye


今そのシネマナビを観てるけれどパソコンのキィを叩く指が進みません
力石 丹下 矢吹の男泣きのシーンはナビだけで貰い泣きweep



撮影秘話

肉体改造シーンを振り返る智久、伊勢谷、香川の3人
Before Afterの文字を添えられ比較される智久の身体
「通販みたい」って智久の言葉に爆笑happy02

4日飲まず食わず・・・ってshock
伊勢谷さんの身体は骨が浮き出してるし・・・・・shock


ボディを殴られスイッチが入る智久を
自分で笑ってる智久に萌え~happy02



半端ない感動と笑いが交錯したシネマナビ
語るのも恐縮なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラッシュ | トップページ | 家宝 »

智久」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日はP担のお友達に誘ってもらって『明日のジョー』の試写会行って来ましたupuphappy02
スクリーンで見るジョーと力石さんは半端じゃない肉体でしたsign03shine
ストーリーもとても良かったですnote
慶ちゃんも忙しいとは思うけどドラマや映画でも観たいなって思いますheart01
とりあえずは来週の少クラ楽しみですlovely

投稿: NAO | 2011年2月 6日 (日) 20時58分

♪お返事~~


shineNAOさ~ん!


おっと・・・一足お先に「あしたのジョー」ご覧になったんですねっeye
やっぱ大きなスクリーンで観ると感動は一入でしょうねっheart02
鍛えられた身体もeye


そうそう、舞台人小山慶一郎は勿論大切ですが
連ドラでもそろそろお目にかかりたいものですgood

投稿: ミホ | 2011年2月 6日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ | トップページ | 家宝 »