« 一瞬 | トップページ | ??? »

2011年2月17日 (木)

あげぽよー

今朝のWSでは安室ちゃんの写真と智久の写真の2ショットshadowshadow


何事sign02


って思ったら、安室ちゃんから智久にオファーがあったとかsign01
何でも歌って踊る男性アーティストとカッコいいミュージックビデオを
撮ろうと思った時にインスピレーションで智久が浮んだとかflair
歌姫からの直接のオファー


光栄ですよねっgood


3月23日発売の『Check mate』は要チェックですねっpaper



で、

『ひみつの嵐』ちゃんを見てたら
若者用語で「あげぽよー」が登場paper
「あげぽよー」って言葉は『おしゃれイズム』で智久がゲストだった時に
「あげぽよーあげぽよー」って智久がmobilephoneで連呼してたって
シゲがコメントしてたのを思い出しましたhappy02



さて、明日は

『少年プレミアム』
MCはまだ国分くんsign02bleah
智久の「Tokyo Sinfonietta」がTV初披露で楽しみですねっupheart02
KinKi魂レポもあるしねっwink


で、車のCMで伊勢谷さんの姿を発見eye
伊勢谷さんを観ると最早他人には思えない
単純なMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一瞬 | トップページ | ??? »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬 | トップページ | ??? »