« 錦糸町! | トップページ | 言霊 »

2011年2月21日 (月)

メン愛

『every~』の取材で奇跡的な結末ってsign02



西大寺でのあるお祭での出来事なのかなっ・・・wobbly
文章からはHappyな感じがしたから
どんな奇跡なのやら楽しみupってかリアルには拝めなかったdown



で、

これからしげちゃんと雑誌の取材ですってsign01
体力を必要とするロケってどんなんsign02って思いつつ・・・


そういえば5月にキスマイのデビューが決定したけど
そうなりゃぁコヤシゲのデビューは3月かsign024月しかないわけだけど



そこんとこDo~なの・・・・sign02smile



で、

茅ヶ崎の海の写真に3度目のscissorsのサイン
海の写真も嬉しいけど慶一郎の指の方が気になるし
もう顔出してもよくねぇsign02ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 錦糸町! | トップページ | 言霊 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦糸町! | トップページ | 言霊 »