« ラッシュ2 | トップページ | はだかんぼー? »

2011年2月 6日 (日)

家宝

『おしゃれイズム』


智久のボクシングシーンは圧巻でしたねっsign03


一瞬で表情が本気モードにスイッチpunch


こんな表情の智久を観るのは初めてかもlovely
欲を言えばもっと智久の顔をアップで映して欲しかったですよねっwink
ボクシングの腕前も当然プロ級sign02
今ならプロテストに合格しちゃいそうな勢いかもgood



ご褒美のマグロ丼


ウーオッsign03


初めまして


って感じって智久が超かわいいhappy02



朝起きてriceballおにぎりと梅干がベッドにあったってのも笑える




で、

NEWSメンからの情報ってシゲの登場sign01
美味しいぞっシゲgood
って突っ込みを入れたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラッシュ2 | トップページ | はだかんぼー? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

「おしゃれイズム」での智久のビジュは芸術的に美しかったshineshineshine
穏やかな表情も
真剣モードの眼差しも
はにかみ笑顔も
どれも最高uphappy02

マグロ丼食べたときのリアクションも良かったよねgood

投稿: N美 | 2011年2月 6日 (日) 23時54分

オシャレイズム山下さんヤバかったですよねheart02反則イケメン&ハンサムです~///

あのカッコ良さは神ですね… 人間?って感じで(笑) ボクシング姿はヤバっいキュン死にしましたheart02あんな真剣にやられたらconfident

山下さんの笑顔が沢山見れてよかったです(*^o^*)上田とかのおかげもありますよね!♪トークも中々面白くて(^ω^)死にかけた話とかsmile

次はどんどんもっとNEWSメンにもオシャレイズムに出てほしいですねconfident


ではおやすみなさい(^o^)/

投稿: WS | 2011年2月 7日 (月) 01時03分

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

イズム良かった〜〜heart01
parking、話しやすかったんでしょうねnote
レギュラー陣の話しの持って行き方とか最高でいろんな事引き出しちゃってていい感じでしたheart01
途中、なぜかシゲだけご登場…
で、慶ちゃんはsign02sign02
慶ちゃんのコメも見たかったなぁ〜coldsweats01

最高級マグロ丼食べたときの山parkingの少年のようなリアルな可愛らしい反応に、マグロ食べれない私も食べてみたいなぁって、思っちゃいましたfish

イケメン藤木直人君が、お兄ちゃんのように見えて仕方がなかったのは、私だけでしょうかsmilesign02

投稿: チョコビママ | 2011年2月 7日 (月) 01時55分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「おしゃれイズム」色んな表情の智久が拝めてよかったよねっlovely
特にミット打ちpunch
男前には真剣な表情が様になるgood

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


智久のミット打ちはヤバかったよねっheart02
レジュラー陣のトークの回しがgood
智久の色んな話が聴けたし色んな表情が拝めたよねっscissors

そうそう、NEWSのメンバーにも出て欲しいねっhappy02


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「おしゃれイズム」レジュラー陣の回しが上手いんでしょうねっgood
智久の色んな話、色んな表情を引き出してくれましたねっhappy02
マグロ丼を頬張る智久は本当に嬉しそうでしたねっdelicious

藤木さんがお兄さんで智久が弟その妹になりたい(笑)

投稿: ミホ | 2011年2月 7日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ2 | トップページ | はだかんぼー? »