« ボヤく・・・ | トップページ | チャラい〜! »

2011年2月12日 (土)

1分・・・

公開初日の舞台挨拶「ズムサタ」を張ってたけど
わずが1分の扱いでしたcoldsweats01


まぁ、江口さんや竹ノ内さんの映画も公開されてるし
『あしたのジョー』だけを特別扱いってことにはいかないよねっcoldsweats01


で、

「王様のブランチ」は映画も公開されたってことで
映画の映像も随分と流してくれてましたが
実際に勢い余って頭にpunchパンチが入ってしまったところなんて衝撃でしたねっshock
その後自分で自分を叩き鼓舞する智久の
役者魂を見せ付けられたような気がします



あぁぁ・・・次は「スマステ」ですsign01



『あしたのジョー』関係かと思いきやジャニーズ特集だってsign01
これはますます必見でしょwink


が、

HDDの残量が4時間に・・・・wobbly
って嘆くMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ボヤく・・・ | トップページ | チャラい〜! »

智久」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^ω^)

山Pのカッコ良さははんぱないですね(//д//)

前から思ってましたが、慶ちゃんや成もツイッタ-してるんですか?!!((((;゜Д゜))))私もしてるんですがイマイチ分からないとこも… また教えてください(^O^)/

私、中学からAKB48大好きでまゆゆ推しなんですが(笑) MUSIC FAIR みて凄い渡り“廊下走り隊7”まゆゆに妬いてしまいました(笑)バレンタインの話とか…手越くんに切実に渡したいです(爆)heart02

好きすぎて辛くて痛いWSでした(笑)heart02

投稿: WS | 2011年2月13日 (日) 01時41分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


ツイッターねsign01
「舞台0号室の客」の時に慶一郎が重人って役名でツイッターをやってて
劇中のHNがしげしげだったからねっwink
今でも時々慶一郎がツイってるんですpaper
ちょっとややこしかったかなっcoldsweats01

私も今MFnote見てますテゴマスが渡り廊下のお兄さんに見えるwink

投稿: ミホ | 2011年2月13日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤく・・・ | トップページ | チャラい〜! »