« 気丈・・・ | トップページ | ??? »

2011年2月24日 (木)

福男!

「何万人かの1人で、芸能界でトップいきよる人なんで、
それなりの運を持ってると思うんで、それを分けてもらって、
うちも今年いい御福が授かるようにお願いします」



ってsign01

『気になる!』で取材した西大寺の「はだか祭」
慶一郎が取材させていただいた地区の男29人で編成された
林グループの腹拵えの集まりで慶一郎を紹介してくれた言葉だそうですpaper
(この時慶一郎がどんな顔してるのか楽しみ~~heart02


西大寺の境内に集まった裸の男衆9000人
そこに投げ込まれる宝木(神木)はたったの1対2本
境内を暗くして投げ込まれた宝木を奪い合い拾って
寺の外の決められた場所へ持って行った者が
福男とされるお祭だそうです


宝木が投げ込まれ裸の男衆が押し合いへし合い
慶一郎は法被を着てマイク片手にすっかりリポーターkaraoke



で、

奪い合うこと15分柵の前でリポートする慶一郎の元へ
宝木を授かったとの報告がsign03


shineshineミラクルshineshine


これが『メン愛』で言ってた奇跡的な結末sign03


慶一郎って持ってる男sign02


やったねっgood



なかなか持ってない宝木を触らせてもらう慶一郎はテンションがuphappy02
大勢の裸の男衆の中では慶一郎は慶一郎ちゃんって感じで可愛いそうで
映像を拝むのが待ち遠しいheart04Mちゃんの独り言でした


慶一郎にも御福が授かりますようにhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 気丈・・・ | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気丈・・・ | トップページ | ??? »