« 萌え~~ | トップページ | いよいよ・・・ »

2011年2月 9日 (水)

久々・・・

every~♪


今日は水曜日だけどDr、鎌田の登場sign01
久々に慶一郎との2ショットshadowshadowなんかホッとする~~happy02
久々の再会に慶一郎もDr、鎌田も嬉しかっただろうなぁ~~happy02



ローカル版で現れた慶一郎は
天皇陛下のご病気のNEWSの時でちょっと険しい表情でしたが
淡いピンクのストライプのシャツにラベンダーのお洒落なネクタイで



今日もshineshine男前shineshine



Dr、鎌田のご出演で慶一郎のコメントは減っちゃうけどしゃぁないってなcoldsweats01
慶一郎の出番はB級ご当地グルメの開催地のNEWSで



やっぱ食べ物系sign01



「気になる!」も中華街春節グルメ
横浜に行って焼き小籠包を喰らったそうなwobbly
春節でお馴染みの中国の獅子舞
2m位の高いポールを飛び移るそうで慶一郎も体験したそうだけど
高所恐怖症の慶一郎のビビる姿を期待しちゃうheart02
Mちゃんの独り言でしたwink


明日はTBSを智久がジャックですねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 萌え~~ | トップページ | いよいよ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~~ | トップページ | いよいよ・・・ »