« いよいよ・・・ | トップページ | 初日 »

2011年2月11日 (金)

キュン。。。

闇の中ブルーのライトに包まれた慶一郎の俯くシルエットshadow


カッコいい~~~heart01heart01


このシルエットだけで既にキュン死heart01heart01
ジャケットの袖を捲くったスタイルは
慶一郎の逞しい腕が露わになり大好きheart02heart02heart02


私の好みをちゃんと把握してるsign02ってねっwink


オリジナル曲『Uri Sarang』
慶一郎の為の曲だから高音域がいい感じgood
慶一郎の歌声も大好きheart04heart04heart04
やっぱ歌唱力アップしたよねっscissors


で、歌途中から慶一郎が踊る踊る
銀ラプとLove Addictionを彷彿しちゃうけど
ダンスのステップも力強くなって
銀ラプのダンスからは随分と逞しくなったよねっsign01
内股疑惑は消せないけどsmile


歌う横顔heart02heart02


歌い終わりの荒い息遣いが堪んないheart01heart01heart01



で、shineスペシャルshineに『メン愛』

寒い日は俺が暖めてあげる。うふふheart01ってsign01
久々男前重人、慶一郎の登場sign03


結構いい感じの体見たいよheart01



昼はテゴマス、夜は智久、NEWSメンの登場で
Happyな一日でしたねっhappy02ってMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 初日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | 初日 »