« 繋がってる? | トップページ | 久々・・・ »

2011年2月 9日 (水)

萌え~~

阿鼻叫喚の罰ゲームで衝撃の結末がーーーーーってsign01
番組冒頭のナレーションと智久の悶絶する表情で『ぷっすま』にロックオンeye


出演者がNANDE×2sign02


西田さんと虻ちゃんsign02


訳判らない・・・ってサンタマリアの言葉通りpaper



”このメニューを頼みましょう”
外国語のメニューからお題の料理を注文するってクイズsign01
虻ちゃんがイタリアンだったら詳しいかも・・・って指輪を見せても
全然興味なさそうな智久が笑えたhappy02
今日はちょいとお疲れモードsweat01sweat01


”エビと野菜の炒め”から勃発した女性陣の戦いannoyannoy
女の戦いに巻き込まれ困惑の愛想笑いsign01
ナレーションとテロップの文字に爆笑happy02
虻ちゃんのしつこさに智久も引き攣ってるしwobbly


鮑で因縁泥沼化
女の戦いと山ピーの苦笑いいまだ継続中sign01にまたまた爆笑happy02


で、

2敗して「あししたのジョー」と上手く引っ掛けた罰ゲーム
足の感覚だけで箱の中身を当てるゲームsign01
全然怖がらない西田さんと意外と小心者と汚名を着せられた智久coldsweats01
が、怖がりつつもちゃんと決めるところは決める智久に
やっぱ持ってるなぁgoodって感動したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 繋がってる? | トップページ | 久々・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がってる? | トップページ | 久々・・・ »