« 言霊 | トップページ | 福男! »

2011年2月23日 (水)

気丈・・・

『every~♪』


ニュージーランドの地震情報が中心で
いつものオープニングもなしcoldsweats01


で、

座ったままでのご挨拶だそうな
慶一郎も終始沈痛な面持ちでちょいと険しい顔despair
まぁ27人の方の安否不明の状況なら当然ですよねっcoldsweats01


インタビューを受ける家族の皆さんの対応がとても気丈なのに感涙weep
命を救うために右足を切断した19歳の男性のNEWSに
『コード・ブルー』で同じケースがあったのを思い出しましたthink


地震発生から24時間以上が経過していますが
安否不明の皆さんの一刻も早い救出を祈るMちゃんでした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言霊 | トップページ | 福男! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言霊 | トップページ | 福男! »