« 懐かしい | トップページ | ・・・ »

2011年2月27日 (日)

妥当・・・?

①櫻井翔

②山下智久

③香取慎吾

④木村拓哉

⑤松本潤

⑥長瀬智也

⑦岡田准一

⑧堂本剛

⑨亀梨和也

ピッチャー東山紀之



中居くんのブラバラsign01

ジャニーズ個人名スタメンsign03



中居くんは最初に気を遣ってマッチを選んだけど・・・・
カツーンのピアスしてるのって言って
他の出演者から田中くんって教わったりcoldsweats01
あれこれ悩んで・・・・最終的にはこの結果にsign01
まぁ、よく見てみるとSMAPと嵐からは2人で
他のグループから1名ずつ選んだsign02って感じかもwobbly
中居くんは自分を外してるしねっ


智久と亀梨をパッと選んで
その後に取り残されたNEWSメンが寂しかったけど
中丸くんはsign02って中島さんの声に
このメンバーには入れないsign01って
中居くんの言葉で自分を納得させた私coldsweats01


光一じゃぁなく剛を選んだのが
ちょいと不思議なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 懐かしい | トップページ | ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい | トップページ | ・・・ »