« 慶担? | トップページ | 本当に? »

2011年2月 3日 (木)

???

「判りますかsign02



って智久sign01
私が意味不明で首を傾げてるのが見えたかのようなお言葉sign03
”SUPERBAD”のBADはいい意味のBADだから・・・・ってwobbly



「うんsign02



ってカメラに語り掛ける智久Good Jobgood
今更ですが1stcdのお宝特典映像を相方が貸してくれたので
拝ませて戴いておりますhappy02



ジャニーズだから出来ることで
今は曝け出せてるからギンギラギンにさりげないってpaper
だから「はだかんぼー」はあの衣装sign02って妙に納得wink


”TOMO”でいいやっってsign01
長く書くのが面倒だったってのも智久らしい発言かも・・・happy02

ジャケ写に付いてのインタビュー


Do~sign02


Do~なのsign02


ってカメラに突っ込み入れる智久はお茶目さんlovely


優しさに付いて語る智久、大切な人に優しくでgood



『One in a million』のSexyな智久も素敵だけど
私的には『はだかんぼー』をレコーディングしてる方の
ちょっと幼げでキュートな智久がお好みかもlovely
ってMちゃんの独り言でした

『あさイチ』番組表にデカデカと山下智久の文字
智久の出演ラッシュの開幕ですねっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 慶担? | トップページ | 本当に? »

智久」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
いつもブログ楽しく見てます!
この前の記事を見てご近所さんだったので
コメントさせてもらいました(^^)v
年も近いので良かったら仲良くして下さい♪


投稿: のりちゃん☆山P担当 | 2011年2月 4日 (金) 01時11分

♪お返事~~


shineのりちゃん☆山P担当さん!


はじめまして~happy02コメントありがとうございます~paper

この前の記事って∞が天草に来たって記事でしょうかsign02
もっと地元だったら良かったのに・・・ですwink

年齢も近いsign02どんどん遊びに来て下さいhappy02

投稿: ミホ | 2011年2月 4日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶担? | トップページ | 本当に? »