« | トップページ | 錦糸町! »

2011年2月20日 (日)

グッド!

「厳しいメジャーリーグの世界で戦うには
同じチームに日本人が居るってことは
心の支えになると思いますし
僕達は日本のプロ野球は勿論ですが
海外で活躍する日本人選手も注目したいです」



ってsign01

”カルチャー&スポーツ”のコーナーで
メジャー5年目の松坂のNEWSにコメントをした慶一郎sign01
ちょっと早口だったような気がするけれど



いやぁぁ、なかなか立派なものじゃぁないですかgood



ってことでちょっと早いけど『every~♪』のおさらいpencil
番組冒頭のそらジローとの遣り取りもリアルに拝めてテンションup
そらジローの代わりに「はい」って返事する慶一郎きゃわいい~~heart02heart04


”激トク!日帰りバスツアー優しい食べ歩き”
って慶一郎にお似合いの企画は全くのスルーで
今日の慶一郎の「気になる!」は独身27歳新人医師密着!
救命救急の現場だそうで高度救命救急センター通称ER
新人救命救急医に密着movie


取材する慶一郎もDr仕様の青衣を着用sign01
この慶一郎はかなりshineshineタバいshineshine
「俺バイトだから」って茶髪の北沢の面影はすっかり消え
立派な医者役が出来るくらいイケてますlovely


慶一郎の成長の軌跡footfoot


で、

『コード・ブルー』でお馴染みのドクターヘリも現れ
慶一郎編『コード・ブルー』ってかsign02


医者役をお探しのドラマ関係者の皆様sign01
小山慶一郎のDr役はいかがでしょうかsign02
ってMちゃんの独り言でした


エンディング

まだまだ受験シーズン「慶ちゃんから一言sign01」ってsign01
藤井アナGood Jobgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« | トップページ | 錦糸町! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 錦糸町! »