« キュン。。。 | トップページ | ボヤく・・・ »

2011年2月12日 (土)

初日

「あしたのジョー」公開初日



初回ど真ん中の席を陣取り観賞した相方paper
初っ端のジョーが泪橋を歩いてるシーンから感涙したってmail


おっと・・・「Aスタジオ」tv


杉本哲太さんも「あしたのジョー」にご出演sign01
今更だけど凄いキャストだねっgood



で、

相方は試合のシーンでは息をするのを忘れて
入り込んじゃったったらしくeye
隣で観てたおじさんもスクリーンを食い入るように
前のめりになって観てたとかsign03


映画終りに息投合しちゃわなかったsign02って聴いたら
隣にはちゃんと奥様がいらしたとか・・・
きっと奥様が智久heart01だったのかなっsign01


まぁ、連れて来られたおじさんが食い入るように観てたってことはsign02
渾身の演技がおじさんを前のめりにさせたsign01ってことだよねっscissors


エンドロールが流れてもほとんどの人が席を立とうとしなかったとか
みんな感動して席を立つのが惜しかったんだろうなぁって


私も近々、観に行こうと思いますupって
『メン愛』の慶一郎を真似してみるMちゃんの独り言でした



智久とテゴマス、手越の出演でHDDの予約はパンパンwobbly


東京は雪snow

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キュン。。。 | トップページ | ボヤく・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつもblogのぞかせてもらってます♪よろしくお願いします!
さっき0号室のツイのぞいたら…けいちゃんツイってましたよ(≧∇≦)

投稿: さち | 2011年2月12日 (土) 01時30分

♪お返事〜〜


shineさちさ〜ん!


はじめまして(^o^)
コメントと情報ありがとうございます。
慶一郎のツイは予測不能で振り回されっ放しです(-_-;)

また、遊びに来て下さいね

投稿: ミホ | 2011年2月12日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン。。。 | トップページ | ボヤく・・・ »