« あしたのジョー | トップページ | ・・・ »

2011年2月14日 (月)

ショック

3月14日の「少年倶楽部」の収録情報がUPされ



MC欄からは慶一郎と中丸くんの名前が消え



Hey!Say!JUMPの文字sign03



遂に恐れていたこの日が・・・・shockshockshock



慶一郎のお仕事がwobblywobblywobbly



慶一郎に逢える日が減ってしまう・・・・cryingcryingcrying



こうなりゃぁ「プレミアム」の国分くんの座を奪うしかないsign03
と心に誓うMちゃんの独り言でした


バレンタインにDVD借りて家で観てる慶一郎はええ子やっgood(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あしたのジョー | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
私も司会がヘイジャンに代わった事知ってめちゃめちゃ凹んでますweep
すごいショック…weep
everyも大阪は全国版で慶ちゃん3分ぐらいしか出ないしweep
こないだの少クラの慶ちゃんが格好良すぎて恐ろしいほどリピってますlovely
私は昔のチャラい慶ちゃんにハマってたので昔のみるとやっぱりドキっとしますwink
もちろん今の慶ちゃんが大好きですけどlovely
ほんとプレミアムの司会期待しますflair
HAPPYバレンタインheart01heart01heart01
私のheart01も届きますようにheart02

投稿: NAO | 2011年2月14日 (月) 21時34分

こんばちわ。
ウサギです。

やっぱり、そうでしたか。
サポーターとして、彼らがやって来た時から、うすうす感じてはいましたが・・・。
少クラで慶ちゃんを見られなくなるのは、残念ですね~downdowndown
うん、プレミアムでもいいし、新しいお仕事の話待ってますsign03


ジョー関連の番組、私的には、ボクシング中継の智久が一番お気に入りでしたheart02heart02heart02
もう、あのスーツといい、グリーンのシャツといい、お似合いshineshineshine
ビジュも最高sign03

映画はまだ見れてませんが、近いうちに必ずmovie
すでに前売り券は、Get済みですしねhappy02

投稿: ウサギ | 2011年2月14日 (月) 21時43分

♪お返事~~


shineNAOさ~ん!


JUMPがサポーターで現れた時から薄々覚悟はしてたんですが
いざ現実となるとショックですよねっcrying
この痛みを解消するには新しいお仕事しかないですよねっpaper

Uri Sarangの慶一郎は半端ないくらいshine男前shineでしたねっlovely
私も茶髪のチラい慶一郎が好きでしたが舞台でリアル慶一郎を観てからは
黒髪の慶一郎でいいかなっって思うようになりましたhappy02

バレンタインheart01慶一郎が大人しく家に居てくれてホッとしますねっ(笑)


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


慶一郎と中丸くんにMCが代わってからもう6年?7年?
JUMPがサポーターで現れてから覚悟はしてましたが
慶一郎の仕事が減るのは辛いですcrying
やっぱ新しいお仕事で癒してもらうしかないsign01(笑)

「あしたのジョー」関連tvボクシングのは録画したままですが
スーツ姿の智久はshineshineでしたねっlovely
私はナビがお気に入りですpaper
映画お早めにwink

投稿: ミホ | 2011年2月14日 (月) 22時32分

ミホさ~んshockshockshock

え~~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)
慶ちゃん少クラのMCじゃなくなるの!?sweat01

うーん…
every.で忙しいからsign02think

いや、もしかして『コヤシゲ』デビューの準備sign02
もしそうなら嬉しいんだけどsign03

私的にはプレミアムの司会は30代になってからでいいから
まずは『コヤシゲ』でお願いしたいhappy01

投稿: N美 | 2011年2月14日 (月) 22時44分

※日本代表サッカー九州でも試合するんですか

ミホさんの日記みていましりました本当ですかsign02sign02sign02私もめっちゃくちゃショックすぎて立ち直れないですね


いやだ~ 時代の移り変わりってやつでしょうか…crying

慶ちゃんは甥っ子想いですよね(^ω^)日記がなんか可愛らしかったですね!

本当、国分と交代してほしい…σ(´⊆`;)

投稿: WS | 2011年2月15日 (火) 00時51分

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

近々のような予感はしてましたが、いよいよ交代の時期が来てしまい、とっても残念ですweep
HEYJUMPはまだ10代ですよね〜shock
まだ、お兄さんたちに花を持たせてよって感じがしますが…coldsweats01
これも、コヤシゲデビューのためだったら、どんなに嬉しいことかhappy02
シゲだけがずっとフリーでいることが、嬉しい予感を匂わせてるのかなsmilesign02

ホワイトデーには、私もはる君&れん君と一緒に慶ちゃんちに招かれたいlovelyheart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2011年2月15日 (火) 01時47分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


JUMPの3人がサポータとしてお手伝いに現れてから
この日が来るのは予測してたけど
いざ現実のものとなるとショックですcrying

コヤシゲがデビューしようが
everyのロケが忙しかろうが
仕事は減っちゃぁなんねぇsign01ってな(笑)
プレミアムのMC!コヤシゲの2人でやったら
ゲストそっちのけで2人で盛り上がるかもsmile


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


日本代表の試合はやると思うけど親善試合
程度だったかもcoldsweats01
手越も流石に九州までは来ないでしょcoldsweats01

そうそう、NEWSメンの仕事が減っちゃうのは寂しいよねっcrying


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


遂に恐れていた日がやって来ちゃいますねっcrying
代わりに新しい仕事をやって欲しいものですpaper
コヤシゲデビューは勿論scissors(笑)

投稿: ミホ | 2011年2月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたのジョー | トップページ | ・・・ »