« ・・・ | トップページ | 一瞬 »

2011年2月15日 (火)

嬉々

「久しぶりですねぇ~~happy02



って久々の慶一郎との共演にDr鎌田は嬉しそうup
さて明日のevery~♪を前に先週の全国版のevery~♪のおさらいpaper


Dr鎌田の出演ってことで『ガンバラナイ」』
「2ヶ月ぶりです」って慶一郎が答えると
「たまにはいいねっ」と即答するDr鎌田
やっぱ慶一郎が恋しいんだろうなぁぁ・・・wink



池上彰氏の登場で中学入試問題にチャレンジsign01
小窓に映る慶一郎の目が泳いでるように見えるのは私だけsign02smile
カメラさんも問題が出る度に慶一郎を抜いてくれるサービスぶりpaper


Good Jobgood



社会の問題を指され案の定玉砕impact
まぁ日テレのアナウンサーも答えられなかったからいいかっcoldsweats01


池上彰さんが気を遣って指さなかった理科の問題は見事正解good
この理科問題は食品に関する問題だったからねっ
伊達に喰らってはおりませんsmile


社会の回答でもアナウンサーを相手に
論理的な答えじゃぁないとバッサリの池上さんに爆笑happy02


で、

『気になる」』
春節横浜中華街の特集movie
焼き小籠包に「うわっジューシー」と感激し今日も喰らっておりますdelicious


春節の目玉獅子舞の特訓を取材
高さ2mの柱の上に上がってみますが
当然高所恐怖症の慶一郎腰が引けていますsmile

獅子舞本番「うわぁ」とか「おおう」とか一番興奮してたのは慶一郎かもhappy02
さて明日のeveryではどんな慶一郎を拝めるのやら
楽しみなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 一瞬 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
everyの時間帯はごはんの支度やらで見れず…(>_<)録画してみてます☆
でも…こちらは関西なのでわずかなけいちゃんしか見れず(;_;)声も一言コメントしか聞けません(T_T)関東がうらやましいです(∋_∈)
0号室の舞台をコンサートよりは近くで見れた…けいちゃんの生の姿が忘れられませんsign03かっこよかった~(*^o^*)

投稿: さち | 2011年2月16日 (水) 01時32分

ミホさ~ん★
就職が、決まり・・・次は、
車校に追われてる日々ですwobblywobbly

てか、少クラのほうは
ホントに5年で、区切りがついちゃいましたねweep
でも、この前の『Uri Sarang』は、
ホント最高でしたねぇlovelylovelylovely
もう、あれは・・・1度だけ見よう~って見ると
いつのまにかリピが止まらなくなってますsmileheart02heart02

投稿: チヒロ | 2011年2月16日 (水) 21時26分

♪お返事~~


shineさちさ~ん!


さちさんは関西の方ですかsign02
ローカル局が頑張ってevery~観れないパターンでしょうかcoldsweats01
私の所も同じですcoldsweats01
5時50分からわずが20分程度の登場で、
慶一郎のコメントの無い日もあったりですcrying

私も大阪で観劇しましたがpaper
舞台で観る慶一郎は魂で観る慶一郎とはまた違う雰囲気が漂いますよねっlovely


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


就職、卒業が決まったら車校ってパターンだよねっsign01頑張ってpaper

少クラ♪
月2で登場してた慶一郎の隙間をどうやって埋めるかが問題ですcoldsweats01
『Uri Sarang』はマジヤバheart01(笑)

投稿: ミホ | 2011年2月16日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 一瞬 »