« ヤバイ・・・・ | トップページ | ラッシュ2 »

2011年2月 5日 (土)

ラッシュ

知っとこ!


おしゃれイズム 


フレンドパーク


ぷっすま


はなまる


スマステ



・・・・これで全部かなっsign02
覚えるのも大変だけど智久怒涛の出演ラッシュ==3
これまでの最多記録じゃぁねぇsign02ってなwink
まぁ、映画公開まで1週間を切ったから
当然と言えば当然なのかなっ



開幕は『あさイチ』
8時15分っていう早朝から智久のご出演sign01
ご苦労さまですm(_ _)m


智久のジュニア時代から映画のメイキングまで
余すとこなく智久に密着eye最後には香港公演の映像までpaper
ダンベルでの筋トレ姿はファンへのサービスショットlovely



有働さんGoodJobgood



山崎努さんからの手紙は
演技者としての智久をshine絶賛shineするもので光栄でしたねっ




話題がNEWSに及び現れたファイティングマンのジャケ写
慶一郎の顔の上に時間が被ってて顔がはっきり観えなーいshock
って嘆く私を尻目に


NHK朝の連ドラの流れから両親も『あさイチ』をチェック
何故だか智久を観てテンションupのご様子に
これって血筋sign02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤバイ・・・・ | トップページ | ラッシュ2 »

智久」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^ω^)またずっとコメントできなくてすいませんshocksweat01商業高校だから検定づけでshock

あ、ちなみにアドレス変更しました(*゜ω゜*)

山Pめっちゃでますよね(≧∇≦)少クラ見てないですshock時間と日にちが変わってあんまりよく見れてないんですよ

学校終わって部活だし休日も部活だしshockNEWSとかが出るなら部活休みますが(笑)♪今家のTVが録画できなくなっててshock

デカワンコこないだの3話凄い妬いてしまいました(笑)もう限界ですよ~(笑)

多部みかこ役やりたかったです(笑)heart02

ではおやすみなさい(^o^)/

投稿: WS | 2011年2月 5日 (土) 02時59分

こんにちはhappy01
昨日は舞台挨拶で大阪に来てたみたいで、ヤマピーと伊勢谷さん香川さんが滞在なようで関西ローカルtvにも出まくりですhappy02

昨日の少クラの慶ちゃんヤバかったですlovely
めっちゃ格好良かったheart01
けどやっぱり少し痩せてましたよねsweat01
早く歌が聞きたいですnote

投稿: nao | 2011年2月 5日 (土) 16時37分

こやまちわーcat

報告遅れましたが・・・
あたし・・・就職が、
やっと決まりましたhappy02shine
4月から、社会人ですwpunch
でも、まだ実感はまったくありませncoldsweats01

てか、山Pホント、出まくりで!
友達に教えるのも大変です(笑)

投稿: チヒロ | 2011年2月 5日 (土) 18時37分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


コメント、全然気にしないでpaper
現役高校生が忙しいのは承知しておりますよwink

『デカワンコ』
先週は新婚さんの設定だったから嫉妬に狂うよねっ(笑)

♪お返事~~


shinenaoさ~ん!


試写会での舞台挨拶ですかsign02
大阪も盛り上がったでしょうねっheart04

『少クラ』
慶一郎は本当にshine男前shineでしたねっlovely
ドキドキしちゃいましたheart01
来週のソロ曲が待ち遠しいですねっ


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


就職決定おめでとう~shine
4月から晴れて社会人scissors
これからNEWSの追っ掛けが心おきなく出来るねっwink

投稿: ミホ | 2011年2月 5日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ・・・・ | トップページ | ラッシュ2 »