« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

・・・

待ちに待ったすっかり忘れてたカレンダーsign01smile


部屋に飾るのを楽しみにしてたのに・・・・heart04
今年は持ち歩けるノート型ってsign02
飾れないじゃんdown



持ち歩けるってことだけど・・・


持ち歩けるsign02wink



ページを捲ると”Saturdayジャニーズ”でお馴染みの
ビシッと決めたNEWSメンのスーツ姿のcamera



で、

sun晴天の下6人並びの爽やかなcamera


が、

慶一郎の衣装が・・・・wobbly
every~♪でスーツ姿を見慣れちゃってるからか
・・・・・ちょいと微妙wobbly


フォトカードのcamera

ベッドに横たわる慶一郎の胸元にハートheart01heart01heart01
ボタンを1個外してるのは確信犯wink
頭をちょこんと傾げてる表情がちょっと眠たいのかsign02
あどけなくって可愛い~~heart04heart04
頬張る慶一郎の目が虚ろなんだけど・・・lovely


で、

仕事終わりに一人でバーへ・・・


隣いいですかsign02wink


って、この4枚をデッカクして欲しかったなぁぁぁconfident



『メン愛』

ちょっとバタバタしてるってsign02

何事sign02

って気になって~♪気になって~♪しかたない
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

妥当・・・?

①櫻井翔

②山下智久

③香取慎吾

④木村拓哉

⑤松本潤

⑥長瀬智也

⑦岡田准一

⑧堂本剛

⑨亀梨和也

ピッチャー東山紀之



中居くんのブラバラsign01

ジャニーズ個人名スタメンsign03



中居くんは最初に気を遣ってマッチを選んだけど・・・・
カツーンのピアスしてるのって言って
他の出演者から田中くんって教わったりcoldsweats01
あれこれ悩んで・・・・最終的にはこの結果にsign01
まぁ、よく見てみるとSMAPと嵐からは2人で
他のグループから1名ずつ選んだsign02って感じかもwobbly
中居くんは自分を外してるしねっ


智久と亀梨をパッと選んで
その後に取り残されたNEWSメンが寂しかったけど
中丸くんはsign02って中島さんの声に
このメンバーには入れないsign01って
中居くんの言葉で自分を納得させた私coldsweats01


光一じゃぁなく剛を選んだのが
ちょいと不思議なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

懐かしい

佃大橋!!!

「走魂」を思い出しながら東京マラソン観ています
「走魂2」とか全国区で遣らないかなーーーってな(^o^)


太一くんが「すぽると!」の代表として
この東京マラソンに参加してるけれどrun
(完走おめでとうscissors


何年後かには慶一郎も番組代表として走らないかな~~heart04
って思ったMちゃんの独り言でした(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

tv「デカワンコ」


容疑者の「ジュースのLIVEへ・・・・」ってアリバイ~♪を主張する台詞に対し
「ジュースsign02NEWSじゃぁないのかsign02あいつらカッコいいですよsign01
って手越の台詞に爆笑happy02


脚本家さんGood Jobgood


もっと台詞にNEWS、NEWS使っちゃいなよっsign01ってねhappy02



で、

帰宅して”Saturdayジャニーズ”のNEWSの写真を姪っ子と観て爆笑happy02
カレンダーの内容は基本的にはメンバーが話し合って方針を決定する
担当者によると智久が「アイドル誌で見せる笑顔ではなくここでは格好良く見せたい」
と意見を挙げていたそうですpaper


全員の集合写真はスーツでビシッと決めたものに仕上がったsign01ってあるけど
何故かこの写真を観て笑えちゃうのは私だけsign02coldsweats01



写真をよーーーーーーく観て判ったけどflair



それって蝶ネクタイだからsign02



海辺を歩く慶一郎とマッスーの写真
マッスーの楽しそうな顔happy02と慶一郎の寒そうな顔despair
対照的で笑えたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

なるほど、なるほど

Saturdayジャニーズ!

28日発売のカレンダーを飾る
ジャニーズの精鋭達が勢ぞろい!

NEWSだけじゃあないじゃん(-_-;)

って心で呟きながらも
開いた新聞を元に戻す勇気もなく
レジに向かったMちゃんの独り言でした(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

???

明日の日刊スポーツ”Saturdayジャニーズ”は


NEWSの登場sign01



前回の2010年3月27日の登場は
3月31日の「さくらガール」の発売を前にしての登場でしたが・・・



果たして今回の登場は何故sign02



23日号のメールが届いてからあれこれ思いを馳せるも
グループとして登場するのはNANDE×2sign02
”Saturdayジャニーズ”で真っ先にメディア発表ってかsign02



まぁ、四の五の言わずに買いに行けってsmile


↑     ↑     ↑     ↑     ↑


って28日発売のカレンダーのことをまるっきし忘れて
アップしちゃってwobblyノコノコ風呂に行ってたら
鳴り響いたであろう携帯電話sign01
”Saturdayジャニーズは関ジャニじゃぁねぇsign02って相方からのmail

なんと25日号の関ジャニ∞メールにも
26日の”Saturdayジャニーズ”は関ジャニ∞って情報が
おまけにそのメールは私には届いてないしwobbly


NEWSsign02   関ジャニ∞sign02


明日はコンビニで新聞を広げるって荒業を遣ってのけるしか手はないなsmile



で、『メン愛』

旧友を温め友情を確認できた
慶一郎のHAPPYが伝わってきてHAPPYhappy02
友達が頑張ってると自分も負けてられないってpunch
頑張れるよねっhappy02ってMちゃんの独り言でした



また、鍵をポストに入れて帰る部屋が一つ増えるよねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年2月24日 (木)

福男!

「何万人かの1人で、芸能界でトップいきよる人なんで、
それなりの運を持ってると思うんで、それを分けてもらって、
うちも今年いい御福が授かるようにお願いします」



ってsign01

『気になる!』で取材した西大寺の「はだか祭」
慶一郎が取材させていただいた地区の男29人で編成された
林グループの腹拵えの集まりで慶一郎を紹介してくれた言葉だそうですpaper
(この時慶一郎がどんな顔してるのか楽しみ~~heart02


西大寺の境内に集まった裸の男衆9000人
そこに投げ込まれる宝木(神木)はたったの1対2本
境内を暗くして投げ込まれた宝木を奪い合い拾って
寺の外の決められた場所へ持って行った者が
福男とされるお祭だそうです


宝木が投げ込まれ裸の男衆が押し合いへし合い
慶一郎は法被を着てマイク片手にすっかりリポーターkaraoke



で、

奪い合うこと15分柵の前でリポートする慶一郎の元へ
宝木を授かったとの報告がsign03


shineshineミラクルshineshine


これが『メン愛』で言ってた奇跡的な結末sign03


慶一郎って持ってる男sign02


やったねっgood



なかなか持ってない宝木を触らせてもらう慶一郎はテンションがuphappy02
大勢の裸の男衆の中では慶一郎は慶一郎ちゃんって感じで可愛いそうで
映像を拝むのが待ち遠しいheart04Mちゃんの独り言でした


慶一郎にも御福が授かりますようにhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

気丈・・・

『every~♪』


ニュージーランドの地震情報が中心で
いつものオープニングもなしcoldsweats01


で、

座ったままでのご挨拶だそうな
慶一郎も終始沈痛な面持ちでちょいと険しい顔despair
まぁ27人の方の安否不明の状況なら当然ですよねっcoldsweats01


インタビューを受ける家族の皆さんの対応がとても気丈なのに感涙weep
命を救うために右足を切断した19歳の男性のNEWSに
『コード・ブルー』で同じケースがあったのを思い出しましたthink


地震発生から24時間以上が経過していますが
安否不明の皆さんの一刻も早い救出を祈るMちゃんでした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

言霊

智久が24日放送の『M countdown』の為に韓国入りsign01
もう訪韓するってことは番組は収録なのかなっsign02
その智久の韓国入りを伝えるNEWSに
慶一郎も”Uri Sarang”を歌う記事を紹介されちゃってるとかsign02


それも写真入りsign01


やったねっscissors



『少年倶楽部』は世界へ配信されてるから
韓国でもこの”Uri Sarang”を観てる人は多いでしょうねっpaper


昨夜の『KちゃんNEWS』で言ってたけど
甥っ子のはるくんが”ピ”のことを慶一郎と勘違いするくらいだから
慶一郎のお顔は韓国向きかもwink
韓国語もOKだし、オファーお待ちしていますsign01



日本では日テレのアナウンサーとしての認知度がupcoldsweats01
とりあえず小山慶一郎の名前が知られるってことが大切だから


まぁ、いっかgood



で、

”コヤシゲで何かやろうよ”ってコヤシゲの2人sign01
言葉にするってことが大切だから
これからも機会があったら言い続け
ラジオの公開収録を超える何かが実現することを願う
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

メン愛

『every~』の取材で奇跡的な結末ってsign02



西大寺でのあるお祭での出来事なのかなっ・・・wobbly
文章からはHappyな感じがしたから
どんな奇跡なのやら楽しみupってかリアルには拝めなかったdown



で、

これからしげちゃんと雑誌の取材ですってsign01
体力を必要とするロケってどんなんsign02って思いつつ・・・


そういえば5月にキスマイのデビューが決定したけど
そうなりゃぁコヤシゲのデビューは3月かsign024月しかないわけだけど



そこんとこDo~なの・・・・sign02smile



で、

茅ヶ崎の海の写真に3度目のscissorsのサイン
海の写真も嬉しいけど慶一郎の指の方が気になるし
もう顔出してもよくねぇsign02ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

錦糸町!

土曜日に行われた
『あしたのジョー』"大ヒット御礼の舞台挨拶"

その映像を捕獲しそびれた私(-_-;)
日曜日の「アッコにおまかせ」を録画するも全くのスルー


で、

やっとゲットした舞台挨拶だけど、無声映像( ̄□ ̄;)!!
智久が何か喋ってるのに対して会場のお客さんが手を挙げてるけど

何???

って気になって~♪気になって~♪
しかたないMちゃんの独り言でした(^^ゞ

香川さんが居ないから丹下仕様の眼帯のコスプレ???

やっぱり香川さんが居ないと盛り上がらないね



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

グッド!

「厳しいメジャーリーグの世界で戦うには
同じチームに日本人が居るってことは
心の支えになると思いますし
僕達は日本のプロ野球は勿論ですが
海外で活躍する日本人選手も注目したいです」



ってsign01

”カルチャー&スポーツ”のコーナーで
メジャー5年目の松坂のNEWSにコメントをした慶一郎sign01
ちょっと早口だったような気がするけれど



いやぁぁ、なかなか立派なものじゃぁないですかgood



ってことでちょっと早いけど『every~♪』のおさらいpencil
番組冒頭のそらジローとの遣り取りもリアルに拝めてテンションup
そらジローの代わりに「はい」って返事する慶一郎きゃわいい~~heart02heart04


”激トク!日帰りバスツアー優しい食べ歩き”
って慶一郎にお似合いの企画は全くのスルーで
今日の慶一郎の「気になる!」は独身27歳新人医師密着!
救命救急の現場だそうで高度救命救急センター通称ER
新人救命救急医に密着movie


取材する慶一郎もDr仕様の青衣を着用sign01
この慶一郎はかなりshineshineタバいshineshine
「俺バイトだから」って茶髪の北沢の面影はすっかり消え
立派な医者役が出来るくらいイケてますlovely


慶一郎の成長の軌跡footfoot


で、

『コード・ブルー』でお馴染みのドクターヘリも現れ
慶一郎編『コード・ブルー』ってかsign02


医者役をお探しのドラマ関係者の皆様sign01
小山慶一郎のDr役はいかがでしょうかsign02
ってMちゃんの独り言でした


エンディング

まだまだ受験シーズン「慶ちゃんから一言sign01」ってsign01
藤井アナGood Jobgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

映画「あしたのジョー」


大ヒット御礼舞台挨拶で智久祭も収まるかと思いきや
韓国の歌番組「M countdown」にご出演のNEWSがsign01
4月の韓国公演を前に智久旋風が起きそうな予感upup





で、

一転してtv「デカワンコ」
手越が女装してるしwobbly
遂にドラマで女装を披露sign01sign01sign01
NEWS魂やテゴマス魂から飛び出しドラマでまでwobbly



遣っちまったなwobbly



ドラマの中では女装してた男性もいたけど
手越の可愛さは断トツったけどねっhappy02

手越が何処へ行こうとしてるのかsign02
って心配してた智久の言葉を思い出した
Mちゃんの独り言でしたwink



で、慶一郎はsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

エロティツク

以前智久がやってたTBCのCMじゃあないけれど・・・

女性誌の表紙を飾る智久!

「あしたのジョー」で鍛え上げられた体とはまた違った魅力が・・・


思わず立ち読みしてるのが恥ずかしくなった
Mちゃんの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

あれこれ。。。

『Tokyo Sinfonietta』


トレンチコート姿のshineお洒落な智久shine
ステージに佇む智久が眩しいのかsign02
ダンサーさんの鋭い視線がちょっと気になった~♪けどcoldsweats01


まぁ、羨望の眼差しってことにして・・・wink


『Tokyo Sinfonietta』は智久の自身選曲sign01
この曲は相方もお気に入りっ言ってたけど
作詞もZOPPさんってことでやっぱファンのheartを掴んでるなぁぁって納得good


DANCEがSANC○Eって書いてあったけど
ちょうどスマスマもダビってた後だったから
今はもう怖くないのかぁぁ・・・sign02って笑えちゃったsmile



Mステnote

BIRTH YEAR SONGS
宇多田ヒカルが出て来た時の子供が『あしたのジョー』の主題歌を歌ってるsign01
爺ちゃんが根性をつけるために「観に行けsign01」って言ってんのsign01
ってコメントにテンションupheart04


で、

MQ落ち込んだ事はsign02
話を繋ぐのに振られたマッスー喋りが上手くなったなぁぁ・・・って感心good
だけど、タクシーに携帯を車に踏まれるってsign02どんな状態sign02


トリはテゴマスのMステ出演の告知も忘れないMr『メン愛』慶一郎sign03(笑)
久々に手話のお話paper今年は手話のレベルアップってsign01
『ever~y』起用のきっかけにもなった手話だから
チャレンジは大切だよねっgood


「慶ちゃん、ありが・・・とう、フニャフニャ、
お洋服きる・・・ハニャハニャpaperバイバイ」って
れんくんの言葉を再現する慶一郎が可愛い~~happy02
可愛いのは慶一郎sign01(笑)


ラー油の写真
またまた慶一郎のscissorsのご出演sign01あざ~すheart04
ってMちゃんの独り言でした


で、シゲはsign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

???

Mステ♪

マッス−の靴に付いているのは

クマ?

犬?

ってMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

あげぽよー

今朝のWSでは安室ちゃんの写真と智久の写真の2ショットshadowshadow


何事sign02


って思ったら、安室ちゃんから智久にオファーがあったとかsign01
何でも歌って踊る男性アーティストとカッコいいミュージックビデオを
撮ろうと思った時にインスピレーションで智久が浮んだとかflair
歌姫からの直接のオファー


光栄ですよねっgood


3月23日発売の『Check mate』は要チェックですねっpaper



で、

『ひみつの嵐』ちゃんを見てたら
若者用語で「あげぽよー」が登場paper
「あげぽよー」って言葉は『おしゃれイズム』で智久がゲストだった時に
「あげぽよーあげぽよー」って智久がmobilephoneで連呼してたって
シゲがコメントしてたのを思い出しましたhappy02



さて、明日は

『少年プレミアム』
MCはまだ国分くんsign02bleah
智久の「Tokyo Sinfonietta」がTV初披露で楽しみですねっupheart02
KinKi魂レポもあるしねっwink


で、車のCMで伊勢谷さんの姿を発見eye
伊勢谷さんを観ると最早他人には思えない
単純なMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

一瞬

毎日張っているtv『ズームイン』


3倍速でeyeチェックすると番組開始早々に手越をキャッチsign01
『デカワンコ』に出演してるってこともあるし
今日はテゴマスの『青いベンチ』の発売日
まぁ、そんなこんなで”かがやきビト”のコーナーにご出演sign02


ジャニーズ事務所入りからわずか10ヶ月で
NEWSに抜擢された時の苦労話をしていましたpaper
負けず嫌いな手越だからここまで来れたんでしょうねっgood


アイドルは幾つになってもピョンピョンできるものsign01
みたいな事を言ってたけど年男として飛躍して欲しいものです



で、 『every~note

「毎週・・・・」って藤井アナもオープニングで混乱してたけど
水曜日は慶一郎のお出ましsign01
藤井アナの混乱に慶一郎も笑っちゃって可愛い~~heart04


花粉症の話題で小山くん、陣内さん、丸岡さんと話を振ったあと
そらジローにも話を振っちゃう藤井アナwobbly
そらジローの代わりに「はい」と答えてた慶一郎が超可愛い~~heart04



その時の笑顔はとっても優しげでheart02



その笑顔がリアルに拝めないのが残念downcoldsweats01
ローカル版every~では水不足を伝えるNEWSの1分だけで
お堅い慶一郎しか拝めずdownなMちゃんの独り言でした


今日はライトグレーのスーツがちょっと大人しめですねっ


で、今日は喰らうのかsign02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

嬉々

「久しぶりですねぇ~~happy02



って久々の慶一郎との共演にDr鎌田は嬉しそうup
さて明日のevery~♪を前に先週の全国版のevery~♪のおさらいpaper


Dr鎌田の出演ってことで『ガンバラナイ」』
「2ヶ月ぶりです」って慶一郎が答えると
「たまにはいいねっ」と即答するDr鎌田
やっぱ慶一郎が恋しいんだろうなぁぁ・・・wink



池上彰氏の登場で中学入試問題にチャレンジsign01
小窓に映る慶一郎の目が泳いでるように見えるのは私だけsign02smile
カメラさんも問題が出る度に慶一郎を抜いてくれるサービスぶりpaper


Good Jobgood



社会の問題を指され案の定玉砕impact
まぁ日テレのアナウンサーも答えられなかったからいいかっcoldsweats01


池上彰さんが気を遣って指さなかった理科の問題は見事正解good
この理科問題は食品に関する問題だったからねっ
伊達に喰らってはおりませんsmile


社会の回答でもアナウンサーを相手に
論理的な答えじゃぁないとバッサリの池上さんに爆笑happy02


で、

『気になる」』
春節横浜中華街の特集movie
焼き小籠包に「うわっジューシー」と感激し今日も喰らっておりますdelicious


春節の目玉獅子舞の特訓を取材
高さ2mの柱の上に上がってみますが
当然高所恐怖症の慶一郎腰が引けていますsmile

獅子舞本番「うわぁ」とか「おおう」とか一番興奮してたのは慶一郎かもhappy02
さて明日のeveryではどんな慶一郎を拝めるのやら
楽しみなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

・・・

世界まる見え!

久々のシゲの登場だけど
まだまだ表情が固いよねっ(-_-;)

今年はカッコ付けずに行く!ってどこかの雑誌で語ってたけれど・・・・

自然体

自然体

とブラウン管の中のシゲに突っ込み

で、

そんな加藤さん!

智久が香港公演をしてた同じ頃
韓国にプライベートで行ってたそうで
智久は空港で三千人のファンから歓迎を受けたのに
シゲは誰からも気付かれることが無かったとか(>_<。)

以前プライベートで旅行した慶一郎や手越は気付かれたそうだけど・・・

「まあ、小山は少クラやってるし」
「手越はドラマとかあるしね」って!!!

そんな言い訳してる場合じゃなくねぇ( ̄□ ̄;)!!
ってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

ショック

3月14日の「少年倶楽部」の収録情報がUPされ



MC欄からは慶一郎と中丸くんの名前が消え



Hey!Say!JUMPの文字sign03



遂に恐れていたこの日が・・・・shockshockshock



慶一郎のお仕事がwobblywobblywobbly



慶一郎に逢える日が減ってしまう・・・・cryingcryingcrying



こうなりゃぁ「プレミアム」の国分くんの座を奪うしかないsign03
と心に誓うMちゃんの独り言でした


バレンタインにDVD借りて家で観てる慶一郎はええ子やっgood(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

あしたのジョー

行って来ましたpaper
10時05分開始の朝一の公演movie

60代の男性3名!

40代の夫婦1組!

40代の母親と20代の娘の親子が1組!

30代の女性2名に私を含め総勢9名かなっ・・・・wobbly

平日の早朝、田舎だし、まぁこんなもんかっcoldsweats01

座席NOがJだって良くねぇscissors
296

『あしたのジョー』

泪橋のむこうに広がる昭和時代の下町の風景これってリアルsign02
5000㎡のオープンセットを3ヶ月かけて再現sign01ってあったけど
この風景だけで圧巻sign03

河原に寝そべる丈の帽子に蝶が舞い降りるシーンと
泪橋に咲くタンポポにこの映画の優しさと温かさを感じましたhappy02
智久の唇はプルップルkissmark

大衆食堂で卵かけご飯を食べる丈に醤油はsign02
って突っ込みつつ観賞スタートwink

留置所で初めて姿を現した力石徹shadow
一瞬でこの役に伊勢谷さんを起用したのを納得good
(力石役をやりたかった役者はこの世に何人いると思うんだよって
香川さんの言葉がリアルですが・・・)
留置所の男性は苦労して集めたエキストラさんだったよなぁ・・・ってね


智久扮する矢吹丈はどうしても智久が演じてるって観てしまう自分がいるから
「黒崎」がダブったり「クロサギ」のシーンと被ったりしてしまっうけれど・・・


ボクシングのシーンでは相手の目で捉えている丈の映像として
映される智久は打たれても殴られても美しく
対戦相手に闘志が漲った時には一瞬にして目力が宿りました
(シネマナビで喧嘩顔だって智久自身も笑ってたけどwink


”力石との宿命の戦い”

夕日に染まるロッカールーム
テーピングのシーン丹下と丈の無言のシーンにheart01
この時の丈の表情は優しいよねっ

力石との試合で初めて丹下が広げるネットを潜る丈に
おっ・・と心の中で声を上げる私smile

スタントSG無しの本気の打ち合いのシーンpunch
会場から沸きあがる歓声と拍手は2人の本気が伝わって
自然に派生したものらしいですねっconfident

リングサイドで丹下に礼を言う丈の言葉と智久の美しさに感動weep
力石が亡くなるのはうる覚えだったけど「力石」と何度も叫ぶ丈の声にweep


が、

オバファンが独りで泣いてちゃぁ目立つしなぁ・・・って我慢我慢


力石の墓石に植えられたタンポポにほっこりsun
一年後丹下ジムに舞い戻った丈のスパーリングするアップがラストシーンでgood


泪橋で丈に抱きついた女の子に何処に抱きついてるのsign02
って突っ込み入れたMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

for YOU

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01


heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01


heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01










2月14日バレンタイン



チョコの代わりにheart01を贈ります



Mちゃんの独り言でしたwink



怖がらないでねっ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

迂闊、、、

怒涛の出演ラッシュは昨日の「スマステ」で終演sign02
って思いきや・・・アッコにおまかせがあったなんてshock


昼間「アッコ・・・」での扱い超短いしwobblyって
相方からメールが届いてもピンとこなかった私coldsweats01



迂闊だった・・・・shock



「いいとも増刊号」は録画したのに・・・・smile
で、「いいとも」CM中の祐也~heart02マッスーheart04にタモリさ~んsign01ってCALLに爆笑happy02


そこは和義だろっsign01って


タモさんsign01


ごもっともですsmile


出演者用の写真撮影camera
流石にカメラを向けられることに慣れてるテゴマスの2人shadowshadow
写真写りは完璧good



テゴマスといえば「MUSIC FAIR」
渡り廊下の女の子達と歌ってもキィを釣られることなく完璧
やっぱNEWS歌唱担sign02歌上手いよねっgood


で、”バレンタイン特集”ってことで
告白フレーズやチョコを渡すシチュエーションを語るマッスーだけど
NEWS魂MCの時とは違って空気を止めることない完璧なトークsign01
喋りの腕もUPしたよねっgoodってことで
そろそろNEWS冠いいんじゃないpaperって思う
Mちゃんの独り言でした


明日はカウコン以来sign02シゲを拝めるねっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

チャラい〜!

スマステ!

ジャニーズヒットメドレー♪
NEWSの映像で最初に映ったのがジャンピングして飛び出して来た慶一郎!
一瞬で確認した私の動体視力もまだまだ健在(^-^)v

当たり前だけど若ーーい(^o^)

デビュー当時を知らない私にはお宝慶一郎です(〃▽〃)

で、

weeeekでは茶髪の慶一郎の登場
すっかり黒髪が浸透した今の慶一郎に慣れてしまうと

やっぱ今更ながらチャラいよねっ
って思うMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

1分・・・

公開初日の舞台挨拶「ズムサタ」を張ってたけど
わずが1分の扱いでしたcoldsweats01


まぁ、江口さんや竹ノ内さんの映画も公開されてるし
『あしたのジョー』だけを特別扱いってことにはいかないよねっcoldsweats01


で、

「王様のブランチ」は映画も公開されたってことで
映画の映像も随分と流してくれてましたが
実際に勢い余って頭にpunchパンチが入ってしまったところなんて衝撃でしたねっshock
その後自分で自分を叩き鼓舞する智久の
役者魂を見せ付けられたような気がします



あぁぁ・・・次は「スマステ」ですsign01



『あしたのジョー』関係かと思いきやジャニーズ特集だってsign01
これはますます必見でしょwink


が、

HDDの残量が4時間に・・・・wobbly
って嘆くMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ボヤく・・・

しげしげがツイってるよ〜(^o^)
って相方からはメール!

慶ちゃんが呟いてますよ・・・・ってコメント欄にも情報を頂きm(_ _)m

全くノーマークの私(-_-;)

慶一郎ったらいつも私に内緒で呟くんだから・・・
ってMちゃんのボヤきでした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

初日

「あしたのジョー」公開初日



初回ど真ん中の席を陣取り観賞した相方paper
初っ端のジョーが泪橋を歩いてるシーンから感涙したってmail


おっと・・・「Aスタジオ」tv


杉本哲太さんも「あしたのジョー」にご出演sign01
今更だけど凄いキャストだねっgood



で、

相方は試合のシーンでは息をするのを忘れて
入り込んじゃったったらしくeye
隣で観てたおじさんもスクリーンを食い入るように
前のめりになって観てたとかsign03


映画終りに息投合しちゃわなかったsign02って聴いたら
隣にはちゃんと奥様がいらしたとか・・・
きっと奥様が智久heart01だったのかなっsign01


まぁ、連れて来られたおじさんが食い入るように観てたってことはsign02
渾身の演技がおじさんを前のめりにさせたsign01ってことだよねっscissors


エンドロールが流れてもほとんどの人が席を立とうとしなかったとか
みんな感動して席を立つのが惜しかったんだろうなぁって


私も近々、観に行こうと思いますupって
『メン愛』の慶一郎を真似してみるMちゃんの独り言でした



智久とテゴマス、手越の出演でHDDの予約はパンパンwobbly


東京は雪snow

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年2月11日 (金)

キュン。。。

闇の中ブルーのライトに包まれた慶一郎の俯くシルエットshadow


カッコいい~~~heart01heart01


このシルエットだけで既にキュン死heart01heart01
ジャケットの袖を捲くったスタイルは
慶一郎の逞しい腕が露わになり大好きheart02heart02heart02


私の好みをちゃんと把握してるsign02ってねっwink


オリジナル曲『Uri Sarang』
慶一郎の為の曲だから高音域がいい感じgood
慶一郎の歌声も大好きheart04heart04heart04
やっぱ歌唱力アップしたよねっscissors


で、歌途中から慶一郎が踊る踊る
銀ラプとLove Addictionを彷彿しちゃうけど
ダンスのステップも力強くなって
銀ラプのダンスからは随分と逞しくなったよねっsign01
内股疑惑は消せないけどsmile


歌う横顔heart02heart02


歌い終わりの荒い息遣いが堪んないheart01heart01heart01



で、shineスペシャルshineに『メン愛』

寒い日は俺が暖めてあげる。うふふheart01ってsign01
久々男前重人、慶一郎の登場sign03


結構いい感じの体見たいよheart01



昼はテゴマス、夜は智久、NEWSメンの登場で
Happyな一日でしたねっhappy02ってMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

いよいよ・・・

Nスタ


ひるおび


はなまる


朝ズバ




と、出演ラッシュのNスタからチェックeye
ローカル版だからか残念ながらNスタには智久の姿は無しcoldsweats01


『ひるおび』では智久はかなりお疲れモードsweat01sweat01
朝ズバから宣伝に出続けてたら疲れるよねっwobbly
”解決ジャッジマン”ってコーナーにまで出させる必要なくねぇsign02ってなcoldsweats01


で、

『はなまる』は智久の話をちゃんと聴けて良かったですよねっ
「この作品に関わった人たちが胸を張ってこの作品をやったんですよ
って言えるように頑張りたい!」って智久の意気込みが判る言葉
喋ってる男性トレーナーの梅津さんの感動が伝わってきて感涙weep


『朝ズバ』は8時15分って早朝からの出演だけど
朝ズバが一番智久の表情が冴えてるかもgood
髪型もとっても可愛いよねっhappy02
朝ズバを見たのは『映画クロサギ』以来かもwink


いよいよ、明日映画『あしたのジョー』が公開しますねっsign01
相方は初日の初回をど真ん中の席で観るんだってsign03
指定を取ってきたって気合入ってたけどやっぱ愛だよねっheart01
近くだったら引っ張られて付いて行くんだけど距離が2人の邪魔をする
Mrメン愛heart01として必ず観に行くからねっってMちゃんの独り言でした


香川さん曰く智久の持っている孤独、孤高を矢吹丈とブレンドさせたsign01
って上手い表現をしてくれてるなぁぁ・・・って感動



あっ、慶一郎のソロ曲もいよいよ拝めるよねっheart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年2月 9日 (水)

久々・・・

every~♪


今日は水曜日だけどDr、鎌田の登場sign01
久々に慶一郎との2ショットshadowshadowなんかホッとする~~happy02
久々の再会に慶一郎もDr、鎌田も嬉しかっただろうなぁ~~happy02



ローカル版で現れた慶一郎は
天皇陛下のご病気のNEWSの時でちょっと険しい表情でしたが
淡いピンクのストライプのシャツにラベンダーのお洒落なネクタイで



今日もshineshine男前shineshine



Dr、鎌田のご出演で慶一郎のコメントは減っちゃうけどしゃぁないってなcoldsweats01
慶一郎の出番はB級ご当地グルメの開催地のNEWSで



やっぱ食べ物系sign01



「気になる!」も中華街春節グルメ
横浜に行って焼き小籠包を喰らったそうなwobbly
春節でお馴染みの中国の獅子舞
2m位の高いポールを飛び移るそうで慶一郎も体験したそうだけど
高所恐怖症の慶一郎のビビる姿を期待しちゃうheart02
Mちゃんの独り言でしたwink


明日はTBSを智久がジャックですねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

萌え~~

阿鼻叫喚の罰ゲームで衝撃の結末がーーーーーってsign01
番組冒頭のナレーションと智久の悶絶する表情で『ぷっすま』にロックオンeye


出演者がNANDE×2sign02


西田さんと虻ちゃんsign02


訳判らない・・・ってサンタマリアの言葉通りpaper



”このメニューを頼みましょう”
外国語のメニューからお題の料理を注文するってクイズsign01
虻ちゃんがイタリアンだったら詳しいかも・・・って指輪を見せても
全然興味なさそうな智久が笑えたhappy02
今日はちょいとお疲れモードsweat01sweat01


”エビと野菜の炒め”から勃発した女性陣の戦いannoyannoy
女の戦いに巻き込まれ困惑の愛想笑いsign01
ナレーションとテロップの文字に爆笑happy02
虻ちゃんのしつこさに智久も引き攣ってるしwobbly


鮑で因縁泥沼化
女の戦いと山ピーの苦笑いいまだ継続中sign01にまたまた爆笑happy02


で、

2敗して「あししたのジョー」と上手く引っ掛けた罰ゲーム
足の感覚だけで箱の中身を当てるゲームsign01
全然怖がらない西田さんと意外と小心者と汚名を着せられた智久coldsweats01
が、怖がりつつもちゃんと決めるところは決める智久に
やっぱ持ってるなぁgoodって感動したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

繋がってる?

智久がボクシングの聖地、後楽園ホールでの『あしたのジョー』の試写会に現れ
見事なスパーリングを披露し歴代のチャンピョンから絶賛されたsign01
ってNEWSがWSを賑わす今日ですが・・・



「終業式の間教頭先生が1mmも動かなかった」
「猫かと思って見てたら鶏でしかも卵を産んでた」
「携帯を開いたら数字の6が無くなってた」とか


緩~い”今夜のマス席”
『KちゃんNEWS』を語っちゃおう~paper


最高幼稚園時代にチョコを36個貰った慶一郎
今なら最高記録を更新しそうなshine男前shineっぷりだけど
貰ったチョコは食べれるのかsign02


お姉ちゃんがどうしてもパソコンが必要で
慶一郎のパソコンを開いて使ったってsign01
それってみきママブログを更新したのかなっsign02
慶一郎のパソコンで更新されたみきママのブログを覗いてるかもsign02
これって繋がってるsign02ってテンションup(笑)



で、

明日の『every~♪』を前に私の地元では観れない
先週の”気になる!”のおさらいpaper

例年にない寒さで寒ブリが大漁の富山ロケmovie
氷見グランドホテルが現れたと思いきや
1万5千円ブリづくしのコースに喰らい付く慶一郎sign01



やっぱ食べるよねぇ~delicious


『every~』の次はグルメレポーターのお仕事が舞い込むかもsign02ってなsmile
『メン愛』に載せてたsnowはこのホテルの窓辺かなっってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

はだかんぼー?

『フレンドパーク』


”フラッシューザウルス”
3度目でやっとこ成功して
無邪気に喜ぶ智久の可愛いことhappy02



お茶目さんsign01



「今年一番緊張してる」ってぶっちゃけ曝け出しても(はだかんぼ~♪)
香里奈の失敗でラストを務める智久の男前っぷりgood



で、

”デリバリーゴールド”
バイクに跨り前髪を風になびかせる智久の爽やかなことhappy02


『あしたのジョー』関連で出演する智久は
肩の力が抜け凄く自然体に観えるのは私だけsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink




ワッハハハハハハって笑ってみた(笑)
『メン愛』慶一郎は指だけのご出演sign02
遠慮しないで顔も出しちゃいなよっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

家宝

『おしゃれイズム』


智久のボクシングシーンは圧巻でしたねっsign03


一瞬で表情が本気モードにスイッチpunch


こんな表情の智久を観るのは初めてかもlovely
欲を言えばもっと智久の顔をアップで映して欲しかったですよねっwink
ボクシングの腕前も当然プロ級sign02
今ならプロテストに合格しちゃいそうな勢いかもgood



ご褒美のマグロ丼


ウーオッsign03


初めまして


って感じって智久が超かわいいhappy02



朝起きてriceballおにぎりと梅干がベッドにあったってのも笑える




で、

NEWSメンからの情報ってシゲの登場sign01
美味しいぞっシゲgood
って突っ込みを入れたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月 5日 (土)

ラッシュ2

『知っとこ!』


今朝は8時から智久の登場sign01
さすがに眠たそうcoldsweats01
顔が昨日の『あさイチ』より
またまた小っちゃくなっちゃってるみたい・・・・wobbly
智久は疲れてて上の空だったみたいだけど・・・・
智久が現れてからbaseballsoccerのNEWSって必要だったsign02


松嶋さんが笑っちゃってたけど
香川さん扮する丹下のおやじはやっぱ笑いを誘う存在sign02
矢吹と力石の真剣なpunchのシーンも
丹下のおやじの登場で笑いになっちゃわないかが心配かもcoldsweats01





『知っとこ!』を予約してたら
番組表に『シネマナビ映画「あしたのジョー」』の文字を発見eye


今そのシネマナビを観てるけれどパソコンのキィを叩く指が進みません
力石 丹下 矢吹の男泣きのシーンはナビだけで貰い泣きweep



撮影秘話

肉体改造シーンを振り返る智久、伊勢谷、香川の3人
Before Afterの文字を添えられ比較される智久の身体
「通販みたい」って智久の言葉に爆笑happy02

4日飲まず食わず・・・ってshock
伊勢谷さんの身体は骨が浮き出してるし・・・・・shock


ボディを殴られスイッチが入る智久を
自分で笑ってる智久に萌え~happy02



半端ない感動と笑いが交錯したシネマナビ
語るのも恐縮なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ラッシュ

知っとこ!


おしゃれイズム 


フレンドパーク


ぷっすま


はなまる


スマステ



・・・・これで全部かなっsign02
覚えるのも大変だけど智久怒涛の出演ラッシュ==3
これまでの最多記録じゃぁねぇsign02ってなwink
まぁ、映画公開まで1週間を切ったから
当然と言えば当然なのかなっ



開幕は『あさイチ』
8時15分っていう早朝から智久のご出演sign01
ご苦労さまですm(_ _)m


智久のジュニア時代から映画のメイキングまで
余すとこなく智久に密着eye最後には香港公演の映像までpaper
ダンベルでの筋トレ姿はファンへのサービスショットlovely



有働さんGoodJobgood



山崎努さんからの手紙は
演技者としての智久をshine絶賛shineするもので光栄でしたねっ




話題がNEWSに及び現れたファイティングマンのジャケ写
慶一郎の顔の上に時間が被ってて顔がはっきり観えなーいshock
って嘆く私を尻目に


NHK朝の連ドラの流れから両親も『あさイチ』をチェック
何故だか智久を観てテンションupのご様子に
これって血筋sign02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月 4日 (金)

ヤバイ・・・・

ヤバイheart01


ヤバイheart01heart01



ヤバイheart01heart01heart01



ヤバイheart01heart01heart01heart01




「少クラ」

慶一郎のshineshineshineビジュが半端ないshineshineshine
オープニングで現れた慶一郎に思わずハートズッキューンheart02heart02heart02




久々にリアルにときめいたかもlovely(笑)




レザーのライダースのジャケットもスリムな慶一郎に超お似合いgood
このビジュでソロ曲『Uri Sarang』を歌ったんなら
客席はうっとりしちゃうの判るかもsign03って
慶一郎のビジュに惚れ直したMちゃんの独り言でした



何度目sign02bleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

本当に?

テレビ誌をやっとチェック!

少クラで披露した慶一郎のソロ曲は『Uri Sarang』
直訳すると、“僕らの愛”だそうな

大人っぽいダンスに客席はうっとり!って!!
バッグダンサーを従え踊る慶一郎の写真に添えられる言葉に

思わず

本当に?


って突っ込み入れた
慶一郎の魅力を秘密にしておきたい
Mちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

???

「判りますかsign02



って智久sign01
私が意味不明で首を傾げてるのが見えたかのようなお言葉sign03
”SUPERBAD”のBADはいい意味のBADだから・・・・ってwobbly



「うんsign02



ってカメラに語り掛ける智久Good Jobgood
今更ですが1stcdのお宝特典映像を相方が貸してくれたので
拝ませて戴いておりますhappy02



ジャニーズだから出来ることで
今は曝け出せてるからギンギラギンにさりげないってpaper
だから「はだかんぼー」はあの衣装sign02って妙に納得wink


”TOMO”でいいやっってsign01
長く書くのが面倒だったってのも智久らしい発言かも・・・happy02

ジャケ写に付いてのインタビュー


Do~sign02


Do~なのsign02


ってカメラに突っ込み入れる智久はお茶目さんlovely


優しさに付いて語る智久、大切な人に優しくでgood



『One in a million』のSexyな智久も素敵だけど
私的には『はだかんぼー』をレコーディングしてる方の
ちょっと幼げでキュートな智久がお好みかもlovely
ってMちゃんの独り言でした

『あさイチ』番組表にデカデカと山下智久の文字
智久の出演ラッシュの開幕ですねっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年2月 2日 (水)

慶担?

『every~♪』ってオープニング
慶一郎は今日もshine男前shineで爽やか~cloverって思って観てたら
藤井アナはすかさず「今日も爽やかですね~」だって



どんだけ慶担やねんsign01




って慶智さんからのメールhappy02
家に帰ってローカル版『every~♪』をチェックeye
ふむふむ・・・グレーと白のストライプのネクタイが爽やか~clover
前回は切ったばかりでちょっと馴染んでいなかった髪もスッキリgood
そりゃぁ藤井アナじゃぁなくっても褒めたくなるって・・・happy02



復刻商品のNEWSで前に立ってる慶一郎だけどまた痩せたsign02
隣にいる小熊アナとウエストは大差ないかもwobbly
滞在時間4時間とかのロケでお疲れかなっcoldsweats01
インフルエンザも流行っているし身体を壊さないでねっconfident




で、


”復刻商品”

慶一郎にとっては当然新しい物ばかり
が、私は陣内さんと同じで殆ど知ってるものばかりwobbly
って嘆くMちゃんの独り言でしたsmile




先日の『少クラ』で発表した慶一郎新曲の情報が
今日発売のTV誌に載っているそうです
が、私が拝めるのは金曜日sign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

緩ーーーーい

卵ボーロに小豆のお茶・・・・japanesetea



おやつ持参でラジオの収録に臨むってありsign02
マッスーがゲストの『KちゃんNEWS』
マッスーはお菓子を頬張りながらの収録・・・・
どんだけ自由なのwobbly



まぁいっかwink



いいのかいsign03(笑)




で、

明日の『every~』を前に
先週の全国版『every~』をおさらいpaper


バレンタインを控えチョコレートの特集
甘い物に目がない慶一郎はチョコを前にlovelyこんな感じ
「男の人ってこの時期になるとどんな気持ちですかsign02」って問に
「やっぱ幾つになってもドキドキするもんだと思うんですけど・・・」って
慶一郎の表情もドキドキものheart01



渡せるものなら飛んで行きたーーーーいupup





で、”気になる!”

行列のできる港町食堂
漁師の奥さんが営む料理店
港から獲れた魚を運ぶのを手伝う慶一郎
「あんたへっぴり腰だな~」って一蹴され



「あっははっ・・・」って笑う慶一郎に萌え~~~heart04heart04


赤のVネックのニット姿の慶一郎にもheart02heart02


慶一郎が港から魚を運んで来た時に
「ジャニーズさんが魚持って来たよ~~」って
おばちゃん最高upupってMちゃんの独り言でした





智久の1stアルバム週間shineNO1shineおめでとう~shine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »