« ☆祝☆ | トップページ | ドラマ? »

2011年1月26日 (水)

オレンジ

every~♪



丸岡アナの姿はなくちょっと寂しいけど
とりあえず他のキャスター陣はお元気なご様子で一安心think


いやぁぁぁ慶一郎さんも久しぶりっすhappy02
今日もオレンジのネクタイがいい感じscissors
藤井アナにはオレンジのネクタイで弄られてたみたいだけど・・・



日曜日に髪切ったって『メン愛』に書いてたけど
幼く見えるのかなっ・・・




正直ちょいと微妙ーーーwobbly(笑)




セットせずサラッサラならいい感じなのかも
慶一郎にはハードル高い私だからねっsmile



で、

B級ご当地グルメを取り上げたコーナに慶一郎の登場sign01
やっぱ食べ物系sign01deliciousコーナー締めに
以前『気になる!』で取材した高知の鍋焼きラーメンの映像
「熱いですよ・・・」の注意が遅く
「あふっ・・・」って焦る慶一郎が再び・・・



何度観てもこの慶一郎は萌え~~~heart04heart04



ってたった2分の出番のローカル版every~♪を
ハードリピってるMちゃんの独り言でした





智久のアルバムcd
デイリーshineNO1shine発進おめでとう~good

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ☆祝☆ | トップページ | ドラマ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆ | トップページ | ドラマ? »