« 初!! | トップページ | ホッ・・・ »

2011年1月18日 (火)

凄い

智久の映画「あしたのジョー」完成披露試写会
リングの前での記者会見karaoke


この日の為にまだ食事制限してたsign02
かの様な智久の顔のこけよう・・・



で、

肉体改造中の映像とかを流してくれたけど
過酷な撮影風景に衝撃shock
鍛え上げられた肉体が想像をはるかに超えるもので驚愕shock
風邪をひいてても腹筋を止めなかったっていうストイックな智久



これってやっぱ必見だよねっsign03





智久の試写会と慶一郎の新曲披露ですっかり忘れてたけどcoldsweats01
今日18日はcd「はだかんぼー」のフラゲ日でしたねっpaper



忘れてたsign01shock



相方が無事ゲット~って送ってきたmail
赤ちゃん智久とヨチヨチ智久っていう斬新なジャケットsign01
周知のこととはいえやっぱ斬新good



で、

明日は新曲の告知で「いいとも」にご出演sign03
どんなコーナーに出演するのかsign02
ちょいと不安だけど・・・・って
いまから予約録画したMちゃんの独り言でしたwink



危うく「every~」を忘れるとこだったcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初!! | トップページ | ホッ・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

撮影された日付け(85.5.4と86.7.25)も分かるプライベート写真がジャケットだなんて
斬新だし、ファンにとっては正にお宝sign03

こんなに愛くるしいお子ちゃまが
今ではジョーを演じてるんだからhappy02
「立派に成長したなぁ」って母親目線でうるうるしちゃうよ。

何だか封を切るのがもったいなくて
今日はまだcd聴いてないというcoldsweats01
まぁ、CW曲入ってないからねsmile

投稿: N美 | 2011年1月19日 (水) 00時14分

コメント遅れました

デカワンコあれでも多部みかこさんに妬いてしまいました(笑)東京にいたら撮影現場とか見れたりしたのでしょうかね

慶ちゃんの新曲聞きたいです(^O^)山ピーさらにまたマッチョに?!自分に厳しすぎますよね…

昨日のKちゃんNEWS手越くんとわかっていながら聞き逃しました内容は聞きましたがオファーとかテゴマスヤバイですねlovelyますます手越くんが好きになりましあ(カッコイイ~)

でも逆オファーって、サスケからオファーがきたんですかね?(゜Д゜)

ではまた∩(´∀`∩(´∀`

おやすみなさい(^o^)/

投稿: WS | 2011年1月19日 (水) 01時40分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


プライベート写真をジャケ写に使おうって誰の発案だろうねっsign02
日付まで入って正にお宝だねっshine
カップリングが無いと開封しないまんまかもsmile


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


「デカワンコ」観れたのかなっsign02良かったねっscissors
手越の出番も多くって見応えがあるよねっgood

「青いベンチ」サスケが解散するとか?したとか?
でこの曲をまだまだ歌い続けて欲しいってことで
テゴマスにオファーがきたとかなんとか・・・

投稿: ミホ | 2011年1月19日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!! | トップページ | ホッ・・・ »