« あけおめ | トップページ | 働きガイ! »

2011年1月 2日 (日)

また???

昨日は顔だけ観てて


shineイケメンshine


heart02男前heart02



って浮かれてたけど
やっぱ慶一郎の左の中指に指輪は健在coldsweats01
Mステでお初にお目にかかった時から
気になって~♪気になって~♪仕方なかったけど
シンプルな指輪なだけに・・・・



やっぱ複雑・・・・wobbly



キャスターのお仕事を始めてから
ピアスと指輪は封印してたのに・・・・・
NANDE×3sign02



で、

キャスターのお仕事のきっかけになったsign02「働きガイ」
番組スポットCMを慶智さんが送って下さったけど
これはまた微妙wobbly
外食産業かっぱ寿司さんのレポってことで



被り物は必須sign01



前髪命の慶一郎と被り物の相性は×sign01
何とかなるかな~sign02
で、半袖のシャツから伸びる腕の逞しいことlovely
今更だけど慶一郎って耳が大きいんだねっ
有名になる耳の相かもgood
って一枚の写メで語るMちゃんの独り言でした


BS番組表ではTV東京
23時から「働きガイ」が表示されるんだけど・・・
実際は映らないんだよなぁ・・・shock



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あけおめ | トップページ | 働きガイ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

すいませんshock本当のアドレスはこっちですshocksweat01

袴じゃなかったんですか?shock残念ですshock宮崎田舎すぎて萎えます…

当然「働きガイド」も見れなく(笑)

年越しライブNEWSにもしてほしいですねlovely

投稿: WS | 2011年1月 2日 (日) 02時30分

ミホさ~ん☆
明けましておめでとうございますhappy02shine
今年も、宜しくお願いします(´▽`)ノnote

にしても・・・慶ちゃん、Mステから
指輪が気になりますねぇ~笑
でも、最近では、まっすーpigもシンプルな
指輪してますしねsign03
オソロとかではないかな?笑
あっ、でも人差し指か~sweat01

働きガイの番組表には表示されるのに
見れないのは、最悪ですよねcoldsweats01
あたしは、増智ちゃん頼みです\(^O^)/

投稿: チヒロ | 2011年1月 2日 (日) 17時17分

ミホさ~ん、あけましておめでとうございますshine

今年もブログ、楽しみにしてますheart02

カウコン、NEWS的には、ちょっと物足りない気がしたけど、あれだけのグループが出るんだから仕方ないかな・・・。

でも、Pちゃんが、ウサギのフロートに乗ってるの見てテンションUPhappy01up
かく言うわたしも年女flair
てごニャン、シゲとは・・・考えないでおこう。

では、今年もよろしくcat

投稿: ウサギ | 2011年1月 2日 (日) 22時05分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


ピョンピョン3は羽織袴でしたcoldsweats01
ウサギの耳に見惚れてて?記憶に無かったってねっsmile

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


あけおめ~sunことよろ~paper


そうそう、慶一郎の指輪ring
なんで、この時期sign02ってねっ
X‘masイブからってダメでしょannoyannoy
えっ、マッスーもsign02
じゃぁ、マッスーとオソロってことにしておこうgood(笑)

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いしますpaper

ウサギさんのHNの由来は干支でしたかsign02
私と同じ歳sign02それとも、シゲテゴの一回り上sign02
まぁ、年のことは語るまいcoldsweats01

智久がちょっと元気が無くって心配でしたねっconfident

投稿: ミホ | 2011年1月 2日 (日) 23時25分

ミホさん!本当にありがとうございます(>_<)本当に感謝します嬉しいすぎます///


届くまでが楽しみで楽しみで(^O^)

働きガイドはどうでしたか?(´-」-`)


いまは友達が泊まりきて仲良くLIVEのDVD鑑賞です(*^o^*)

投稿: WS | 2011年1月 3日 (月) 00時52分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


お年玉ねっhappy02

投稿: ミホ | 2011年1月 3日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | 働きガイ! »