« ↓↓↓ | トップページ | 絶賛? »

2011年1月 8日 (土)

残念、、、

『年末年始視聴率ベスト30』


当然ジャニーズカウントダウンもランクインしてると踏んで録画してたけど
世間はそんなに甘くなかったってなcoldsweats01
ゲストの手越もあまり弄られることもなくあっという間の2時間



当然バッサリ消去hairsalon



で、

2011年初の『少年倶楽部』
中丸くんの咬み咬みのMCに

「大丈夫か?」

「今起きた?」

「めっちゃぁ顔むくんでんなぁ」


ってsign01翼の鋭い突っ込み
「いきなり・・・」って笑いながら
「大丈夫ですよくあることですから・・・」って慶一郎sign01
それってフォローになってなくねぇcoldsweats01


今年初?の慶一郎は長身の慶一郎にしか着こなせないような
ちょいと変わったデザインのベスト姿shadow
顔は充実感が溢れててお約束のshine男前shine


で、次の曲紹介
台本では慶一郎と中丸くんが2人で言う台詞だったと思うんだけど
「えぇ・・」と中丸くんが言おうとするのを遮り
一気に慶一郎が言っちまったってなsmile



『メン愛』

「みんなで一緒幸せな1年にしましょheart01」って慶一郎sign01
NEWS、慶一郎のお仕事が充実するのが
きっとみんなの幸せかなっhappy02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↓↓ | トップページ | 絶賛? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!DVD届いてました(´^ω^`)ありがとうございます

見ましたが見れませんでしたshockだから友達んちで見ますね(*^д^*)

テゴマスの青いベンチってカバーだったんですね絶対うまいだろうに卒業アルバムもカバー?ですかね(^ω^)ワクワクです

投稿: WS | 2011年1月 8日 (土) 02時17分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


無事に届いて何よりですscissors
が、観れないなんて残念wobbly
お友達と一緒に観賞してちょpaper

テゴマス、今がカバーブームだから乗っかったんでしょうねっwink

投稿: ミホ | 2011年1月 8日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓ | トップページ | 絶賛? »