« 自虐 | トップページ | every~ »

2011年1月 4日 (火)

お年玉!

光一がバスローブ姿でジュニアを並ばせ
帯付きの札束から一万円ずつ渡すって!

カウコン終わりで
先輩からお年玉を貰う話は有名だけど…




これって!




どこまでがあげる先輩で貰う後輩になるんだか!?

滝沢くんも舞台で後輩にお年玉をあげてるらしく60万は下らないじゃあ、
小山も少クラでジュニアにあげなきゃ…と
無責任発言の一人っ子シゲ!



いやいや、いやいや、いやいや、
どんだけジュニアが出てると思ってるんだ・・・と
ビビる慶一郎Σ( ̄ロ ̄lll)


まあ、中丸くんはあげないだろうから・・・
って、中丸くんを話のオチにしたシゲに爆笑(☆▽☆ )

慶一郎のお年玉の相場が
年齢×千円って!はるくんには6歳だから6千円?

流石座長!!

プチセレブ!!


まあ、結局姉ちゃんにあげてることになるんだけど・・・って!
その通り!!って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 自虐 | トップページ | every~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

コヤシゲデビューかもsign02
you達、やっちゃいなよnoteですよheart01heart01heart01
たぶん、慶ちゃん達もしたいんだよねhappy02
曲もそのためかなぁsign02
ワクワクhappy01heart04

お年玉、私もあげるばかりじゃなくて、頂きたいよsign01
年齢×1000円だったら、私は結構頂けるのに…heart01

投稿: チョコビママ | 2011年1月 4日 (火) 20時45分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


コヤシゲ、デビューsign03
そうなりゃぁ嬉しっし涙ですよhappy02
「言いたいだけ」と「パニパニモンスター」で究極のデビューをゾヒgood

お年玉moneybag私はもっと貰えますよ(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自虐 | トップページ | every~ »