« デカワンコ | トップページ | 残念 »

2011年1月15日 (土)

Saturday

『Saturdayジャニーズ』


今週は智久の登場sign01
ちゃんと覚えてる私って偉いsign02smile


で、

仕事帰りにコンビ二3軒廻ってやっとゲットpaper
オバ恒例のチラ見確認eye
智久の優しい瞳と見つめ合いレジへmoneybag



今週はNEWSの山下智久ですsign01
ってNEWSの文字を観てちょいと自分を安心させ熟読eye
19日の「はだかんぼー」リリースもすぐだけど
香港公演も29日からのスタートもすぐだよねっsign02



リハがあと100時間は必要
って智久の気合が感じられますgood
だけどその智久の写真がとっても若くって
ジュニア時代sign02って一瞬勘違いしたくらいwink



歌の中に「脱いで脱いで」って詞があるんだけど
お客さんにコールされたら脱いじゃおうっかなってsign01
脱いでコール催促してるsign02ってなsmile


文末、NEWSとしてもそういう空間を作っていきたい
と結んであってホッのMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« デカワンコ | トップページ | 残念 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

エライsign01smile

今日やっと某所で「はだかんぼー」PV観たよhappy02
もう秒殺されちゃったlovely
あのキラキラスーツを着こなせるのは
HIROMI GOと智久くらいだわshine

私初回限定盤のWジャケットって意味が
イマイチ分かんなくてsign02sign02sign02
結局一枚しか予約してないっていう…coldsweats01
赤ちゃんPと幼少P、どちらもゲット出来るか不安だわι(´Д`υ)アセアセ

投稿: N美 | 2011年1月16日 (日) 20時42分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


どっかの誰かさんの為に・・・
コンビニ3軒をハシゴ・・・私って優しいhappy02

智久のキラキラスーツはいいけど
隣に居る芸子さん風の人は何者sign02ってなsmile

初回限定盤も2枚必要ってことsign02
って何にも把握してない私smile(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月16日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカワンコ | トップページ | 残念 »