« Anniversary | トップページ | NEWS! »

2011年1月22日 (土)

Yell~

「メン愛」に感動してheart01



「少クラ」を語るの忘れてたwink
入所shine記念日shineに「少クラ」で慶一郎に逢えるってことにも感謝m(_ _)m


今日のテーマは『Yell』
YellっていったらNEWSでしょsign01
今日の慶一郎はスタンドカラーのジャケット姿
だけど、ショート丈だから目のやり場に困るって・・・bleah


”JUMPイントロ選手権”
最近の慶一郎はeye目力が強くなったようで・・・
カメラを見つめられると照れちゃうlovely



で、

”月刊こやまる”
ある撮影って・・・カレンダーsign02
マッスーと一緒にハマグリ食べに行って・・・
その時マッスーの再放送のドラマが流れてたって・・・
これってディスティ二ーsign02
次はevery~の時に・・・って思いきや
every~は生放送だったってなcoldsweats01



今日の「少クラ」のテーマでもある『Yell』
満を持して慶一郎の登場paperセンターで歌う慶一郎のYell~note
やっぱ貫禄があるよねっhappy02って


慶一郎の指からringも消えて
ホッとしてるMちゃんの独り言でしたbleah




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Anniversary | トップページ | NEWS! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anniversary | トップページ | NEWS! »