« 11年目。。。 | トップページ | Yell~ »

2011年1月21日 (金)

Anniversary

楽しみにしてたheart01「メン愛」



慶一郎はちゃんと気持ちに応えてくれる優しい人happy02


と、同時に


「メン愛」を慶一郎に書かせて頂いてることに感謝m(_ _)m



慶一郎も自身の環境に感謝してるように
月曜日、金曜日、週に2日慶一郎を身近に感じることが出来るって
本当に幸せなことだよねっhappy02


残念ながら私はジュニア時代の慶一郎は知らないけれど・・・
「every~」も毎週観てるし「少クラ」も観てるし
慶一郎の笑顔が大好きだしheart04
慶一郎を支えてる皆さんの中の一人かなっhappy02






みんなも一人じゃぁないよsign03






俺がいるじゃん。






って久々の男前重人モードsign02
なんか嬉しい、うふふheart01


ガンガン応援するから
YOUもガンガン成長しちゃいなよ~good


ずっとずっと見守るからねっeyeって
当然「メン愛」を画面メモに保存したMちゃんの独り言でした





Mステnote

PVから抜け出したような智久にhappy02
だけどスタンドマイクは心臓に悪いし・・・
ランキングshineNO1shineにガッツポーズの智久にガッツポーズwink
shine~おめでとう~shine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 11年目。。。 | トップページ | Yell~ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ~sign01
ウサギです。

慶ちゃん、メン愛に書いてくれましたね~shine
繋がってるsign03
やっぱり、ミホさんのブログ、覗いてるsign02

note「Anniversary」も好きheart02

そして、私のこちらへのコメントデビューも慶ちゃんの入所記念日だったような・・・。
最近、記憶に自信がないので定かではないのですがdown


Mステ、「はだかんぼー」1位でよかったよ~happy02scissors

投稿: ウサギ | 2011年1月21日 (金) 21時51分

ミホさ〜んhappy01

慶ちゃんの入所日おめでとうshine

司会やキャスターの小山慶一郎もステキだけど
やっぱりコンサートでの
華やかな衣装をまとった慶ちゃんが一番wink

「コヤシゲ」デビューshine
超期待してるのよ〜んsmile

投稿: N美 | 2011年1月21日 (金) 22時53分

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

慶ちゃん、入所記念日おめでとうnotesshinehappy02shinenotes
元気のいい男の子〜優しい男子へheart01
慶ちゃんはいい大人の男性になりましたよねwinknote
欲を言えば、ドラマ&冠番組&コヤシゲデビューとかありますが、「欲」ですから…coldsweats01

私はお手紙出したことないけど、読んでくれるのであれば出したいsign03って思っちゃいましたpostoffice

今日のMステ山parkingはカッコイイheart01heart01heart01
ところどころででるエロさもグーd=(^o^)=b

投稿: チョコビママ | 2011年1月21日 (金) 23時42分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


ウサギさんの初コメは去年のAnniversaryにでしたpaper
素晴しい記憶力good
本当にAnniversaryは名曲
シンプルでストレートな歌詞が素敵ですheart01

慶一郎は優しい人だからの「メン愛」
もしも私のブログを読んでてくれてるとしたらとっても嬉しいけどhappy02

智久の「はだかんぼー」shine1位shineでホッとしましたねっthink


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


手帳に書いてたのを3日前にチェックして思い出したってな(笑)
コンサートの慶一郎はチャラ男だったり派手男だったりの元祖慶一郎だからねっbleah
外せないよねっscissors

コヤシゲ「言いたいだけ」で鮮烈にデビューってかsign02smile


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!いらっしゃい~paper(笑)


このところの慶一郎の著しい成長をリアルタイムで見守れることって幸せですよねっhappy02
冠番組、コヤシゲ、デビュー強く願えば叶うものgood

智久はちょっとハラハラさせちゃうけど・・・そこも魅力heart01

投稿: ミホ | 2011年1月22日 (土) 00時52分

遅おございます~~happy01

慶一郎、入所10年おめでとうございますheart02
って、言いに“来ちゃった”(笑)

ミホさんの素敵なエントリーですっかり満足しちゃっていたから、まったくもって遅くなりましたsweat01

誰かが山Pを『強烈な光を放つ月』と表現したそうですが、
どんなに輝いていてもどこか憂いを感じさせ、感性のどこかで人をひきつけてやまない彼は、
なるほど『月』なのかもしれない。

Gの中で『太陽』と言ったら、テゴにゃんなのかなnote

あれれ、我らが君は?(笑)

楽しくって嬉しくって温かいなと思ってふと気がついたら包み込まれていた、慶一郎にheart02

『アイドル』って、居てくれるだけで人を幸せにできる稀有な存在
あぁ、それなのに慶一郎は、いつも“~~しましょう”って、どれだけこっちに近づけるか試してるshine
幸せすぎて怖いなbleah

長々イミフのコメントすみませんcoldsweats01

この1年、どれだけ成長して、どれだけこっちに近づいてくれるのか、一緒に楽しみましょうnote

投稿: LBR | 2011年1月23日 (日) 00時26分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


いらっしゃーいhappy02

慶一郎の記念日shineそりゃぁ・・・来ちゃわなきゃpaper

智久が月で手越が太陽?
慶一郎は???☆・・・そうSTARでしょうwink
慶一郎に包み込まれるって表現がピッタリgood
こっちに近づく?怖くって近づかないって・・・(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月23日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年目。。。 | トップページ | Yell~ »