« NANDE×2? | トップページ | デカワンコ »

2011年1月14日 (金)

えぇえぇ・・・・

大学時代の友達ってsign02




男だよねっsign02(笑)




シャンプーとボディーソープを間違った話もいいけど・・・
ほろ酔いボーイズトークもいいけど・・・
5日焦らされた『メン愛』がこれsign02って・・・・
まぁ、勝手に焦れてたのは私だけど・・・smile



バタバタの理由はsign02



まだシークレットsecret




で、

『デカワンコ』番宣ラッシュの手越が
今日の『every~♪』へ・・・
そこで慶一郎からのVTRコメントがあったとかsign01



えぇえぇえぇ・・・・wobbly



聞いてないよ・・・・coldsweats01



と、私の嘆きが届いたかようにタイムリーなmail
水曜日の放送後に収録したようで
「手越!生放送は如何でしょいうかsign02」と
慶一郎が登場すると藤井アナの笑い声
藤井アナって本当に慶一郎のことが好きなんだなぁぁと確認happy02



慶一郎が知っている手越の素顔ってことで
愛の言葉を恥ずかしげもなく言うこととか
得意の自己中メールバナとかを披露sign01
ワイプの手越より大きく映って美味しい慶一郎でした



MステSP

『史上最強アイドル☆ベスト50』ってことで
CD&アルバム売上げ総枚数


39位 449万枚 NEWS

37位 457万枚 関ジャニ

25位 766万枚 KAT-TUN

24位 819万枚 TOKIO

21位 1212万枚 V6

6位 1914万枚 嵐

4位 2467万枚 KinKi Kids

1位 3231万枚 SMAP


って結果でしたsign03
数字だけじゃぁないけどcoldsweats01
NEWSふぁいてぃーんpunchって
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE×2? | トップページ | デカワンコ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2? | トップページ | デカワンコ »