« ??? | トップページ | サプライズ☆ »

2011年1月11日 (火)

記録更新!

『KちゃんNEWS』

ゲストはいい加減慶一郎もうんざりのシゲ( ̄□ ̄;)!!


6週連続

「手越呼んで〜〜」

って慶一郎の叫びがリアルで笑えた
いい加減自分でも嫌だよ
記録更新って慶一郎から言われ!
どうせ自己ベストを更新したんでしょ?!
ってシゲも分かってらっしゃる(-_-;)

で、

成人式の光とイノちゃんの話題から
年齢的に自分がHey!Sayに居てもおかしくないと言い出すシゲに

いやいや・・・Hey!Sayは若いよと言われ
確かに俺あんなに弾けてた時あったかな・・・
と納得したシゲに笑っちゃった
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | サプライズ☆ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

私もシゲが「2才若かったらJUMPに…」って、言ったとき、無理あるでしょ!!って、笑っちゃったsmile
年はいいけど、なんかキャラが違うような…coldsweats01
そんなシゲもいとおしいんですけどねwinkheart04

でも、シゲシゲ、やっぱりかわいいheart01heart01heart01
ありがとうございましたconfident

投稿: チョコビママ | 2011年1月11日 (火) 22時55分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


シゲも自分で弾けてたことがあったかなぁぁってcoldsweats01
自覚をしてたのが笑えましたよねっsmile

投稿: ミホ | 2011年1月11日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | サプライズ☆ »