« GOOD☆NEWS | トップページ | ↓↓↓ »

2011年1月 6日 (木)

今更・・・

あ~!知ってるこれ


(って、まず”これ”呼ばわりで軽いジャブpunch


いまでも人気!


(って何様sign02


お母さんまたファンだよヤバいよこれ


(お母さんは正しいgoodが、これ呼ばわりかよっpunch(笑))



真ん中にいる人カッコいいよねっ


おれこの人好きだよ


真面目そうで何でもこなしちゃうタイプ


(それは微妙coldsweats01(笑))



オーラが凄い


(ここはshine絶賛shine



みんな息があってて悪い所ほとんどない


(あんたはええ子やっhappy02



必要だよね今 今必要だよね


(この子は見覚えがある)



事務所の中で将来引っ張っていってくれそうじゃぁない?


(それって真ん中の人?それともグループ?smile




ってsign03今更ですが東西歌合戦
Mステで恒例のバースイヤーソングのジャニーズ版sign02
ジュニア研修生が先輩グループを観て語っちゃってます
10歳の子どもは怖いものなしcoldsweats01
↑のコメントはNEWSの「希望~Yell~」を観ながら
ジュニア研修生が語った言葉です


真ん中にいる人カッコいいよねって言われた時
ワイプの智久が照れてたのが可愛かった
今必要だよねってコメントにはちょいと引いてたように見えたけどwobbly


顔はイマイチってKinKiをぶった切ったジュニアに閉口Σ( ̄ロ ̄lll)
今更ながらNEWSにも全員で出て欲しかったなぁぁって
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« GOOD☆NEWS | トップページ | ↓↓↓ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

タキツバで慶ちゃん&草野&シゲ発見lovely
前でダンスしてましたよねhappy02heart01
デビュー直前かsign02直後sign02の姿かなsign02
嬉しくなっちゃったheart01heart01

parkingのお顔が以前にもましてお綺麗で、Jr.が言ってるみたいに、オーラがハンパないhappy02
出演者全員の中でも、一番素敵でしたsign03

投稿: チョコビママ | 2011年1月 7日 (金) 22時04分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


コメント3連投あざ~すhappy02

東西対抗、今更ながら覗いてみたら結構見応えがあって見入っちゃいましたlovely
智久の美しさは半端ないですから・・・
だけど私には慶一郎がshineNO1shine(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月 7日 (金) 23時06分

こんばちわ~snow
ウサギです。

今更・・・に今更コメントsign01
というのも、私のところでは、今日、放送になったからですsign03

Pちゃん、めっちゃカッコいいshineshineshine
そんなに期待はしていなかったのですが、思ったよりいっぱい映ってて満足ですup

ジュニアのコメントには、笑えたねhappy01

やっぱ日本に日付変更線、あるんじゃねsign02
って思ったウサギさんの独り言でした。
(だって、年またいじゃってるし。)

投稿: ウサギ | 2011年1月 9日 (日) 18時39分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


日付変更線ってやっぱあるsign01(笑)
東西対抗の智久は衣装も感じが違って可愛いイメージでした
当然、髪型一つでイメージって変わるから色んな智久を観れてheart02ですよねっlovely

投稿: ミホ | 2011年1月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOOD☆NEWS | トップページ | ↓↓↓ »