« 残念、、、 | トップページ | ファミリー »

2011年1月 9日 (日)

絶賛?

本日発売と積まれた女性誌book



慶智さんからは木曜日に貰った写メ付きの情報をやっと確認eye
日本って日付変更線を跨いでたっけsign02ってなsmile


いやぁぁ誉められてますねぇ慶一郎
『恋のから騒ぎ』とかを手掛ける放送作家さんとの対談
『恋から』収録後の対談だったsign02


NEWSバラエティ班としての知名度は
かなりのものになっているご様子sign02
大物放送作家さんからは
どんどんバラエティ番組に出たほうがいいとの
お墨付きまでゲットしちゃったってかsign02



NEWSキャスターの顔を持ってるから
バラエティー色が強くなるのも如何なものかと思うけれど・・・wobbly
この際慶一郎の認知度NEWSの知名度をアップすべく
慶一郎に身を削ってもらって
『ヘキサゴン』への殴りこみってのはDo~よっsign01
ってMちゃんの独り言でした

(本当は人気者になって欲しくはないかもcoldsweats01wink



カレンダーの写真もちょっと掲載されてたけど
お約束のパジャマショットはheart01heart01


では、今日明日と旦那はんに逢って来ますwink
サイケイブリーゼに足が向きそうだけど・・smile
慶一郎さん・・・2日間の浮気を許して下さい人ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念、、、 | トップページ | ファミリー »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

女性誌、慶ちゃん登場ですが、まだ拝見出来てないんですcoldsweats01
が、お智達からa誌見せてもらって、山parkingの美しい肉体美拝見しましたheart01
私もよそ見しないで、女性誌の慶ちゃん見なくちゃねwinkheart04

元(?)旦那はん、いかがですか〜sign02

投稿: チョコビママ | 2011年1月 9日 (日) 22時19分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


もう、ご覧になったかなっsign02
慶一郎のバラエティーセンスを絶賛されてましたよっgood
いいのか悪いのか(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月10日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念、、、 | トップページ | ファミリー »