« お年玉! | トップページ | every~? »

2011年1月 5日 (水)

every~

every~♪


慶一郎の出演が水曜日にお引越しってことでpaper
年末のevery~を語っちゃいなよ~good


あっ、MAXが光一と仲良くなってアンラッキーdown
そうそう、MAXが仲良くしてもらったのは仕事、仕事smile




で、

斉藤くんの入団会見があった日の慶一郎の「気になる!」
”石釜で焼く絶品本格ピザ”のお店に密着これって何時のsign02
シゲシゲに現を抜かしてる間に年を越しちゃったよっcoldsweats01
焼き立てのピザに食らいつく慶一郎の「う~ん、美味しい」って顔
この悶える感じがう~ん、美味しいlovely堪らんheart02heart02



これをレポートする時の慶一郎はブラックの3ピースshadow
今まで3ピースって初だよねっsign02ベスト姿も超shineイケメンshine
出来ればジャケットを脱いでシャツにベスト姿を拝みたかったかもcoldsweats01



で、その前の週?後の週?の「気になる!」
青森で人気のレストランに密着sign01
新幹線から降り立つ慶一郎長身で颯爽としてて
佇まいからしてshine男前shine
牛の搾乳に挑む慶一郎も初めてとは思えない指使い



搾乳姿も男前sign01


だけど器用に搾乳する指が怪しげでsmile


絶品料理を頬張る姿もshine美しいshine



ってカウコンの舞台裏を探るべくWS張ったのに
何故に日テレ系sign02って間抜けなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お年玉! | トップページ | every~? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜happy01

いいなぁsweat02
大阪ではevery観れなくてweep
毎週、生shine慶ちゃんが見れるのはめっちゃ羨ましいweep

投稿: NAO | 2011年1月 5日 (水) 00時25分

手越くんの知名度あがってほしくないテゴ担WSです(笑)
GREEか何かのアンケートでは、山Pと僅差で手越くんが人気でしたそして結構差があり亮ちゃんという…驚きました…


↓大阪でもevery見れないんですね宮崎も当たり前見れませんが→失笑

その姿見たかったです(>_<)慶ちゃんはめっちゃスーツ似合いますよね(≧∇≦)モデル体系な感じでlovely

投稿: WS | 2011年1月 5日 (水) 02時14分

ミホさ〜ん、おはようございますsun

慶ちゃんの指ってすっごい綺麗ですよねshine
搾乳する指先は…heart01
そのコーナー映らないだけに妄想しちゃうheart01(笑)

「働きガイ〜」で、Tシャツから覗く逞しい腕もいいけど、お寿司を握る繊細な指先も堪らんよheart01
帽子被って、おでこ出してるブチャイク慶ちゃんもかわいい〜heart01
見る暇なくて、昨日見ましたbleah

でも、キリッとドレスUPした慶ちゃんは犯罪ですhappy02
毎回やられちゃう〜happy02

まっ、どんな慶ちゃんも堪らんってことですねwinkheart04

投稿: チョコビママ | 2011年1月 5日 (水) 09時51分

エブリー今日から、慶ちゃん水曜日ですねぇcatshine
てか、慶ちゃんだけが水曜日移り・・・
鎌田先生とかはそのまま木曜日みたいでflair

新たな慶ちゃんの成長が見られそうですね(≧∀≦)heart04って、少ししか慶ちゃんの姿は拝見できませんけどねbearingtyphoon(笑)

投稿: チヒロ | 2011年1月 5日 (水) 16時18分

♪お返事~~


shineNAOさ~ん!


大阪っていう都会でも観れないなんてwobbly
私の所でも全国版のNEWSだけで全部は観れないんですよっcoldsweats01
慶智さんが親切に贈って下さいますhappy02


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


知名度が上がって欲しくないsign02
まぁ、分らなくもないかなっwink
だけど冠番組の為には手越に頑張ってもらわなきゃ(笑)

慶一郎のスーツ姿はNEWSでもshineNO1shine


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


そうそう、搾乳する指の綺麗なことhappy02
「働きガイ!」今、キャッキャッheart02言いながら観ています・・・eye
今夜のレポお楽しみに~paper(笑)


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


鎌田センセは木曜日sign02
慶一郎に逢えずに寂しがってるだろうねぇweepwink

投稿: ミホ | 2011年1月 5日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉! | トップページ | every~? »