« every~ | トップページ | GOOD☆NEWS »

2011年1月 6日 (木)

every~?

ジャニーズ事務所から来ました小山と申します・・・




ってsign02
慶一郎の自己紹介に爆笑です
「働きガイ」相方からのcdが到着~paper



かっぱ寿司の本社を訪ねる慶一郎building受付嬢の目もlovely
集客を計れる商品の開発を任される慶一郎
担当の大原さんに自分は何をしたらいいかsign02と尋ねる慶一郎に対し
人に何か言われてそれをやるのは作業sign01
自分で考えて何をするのか何をしたいか全部含めて考えるのが仕事sign01
と厳しいお言葉


ありゃありゃ・・・手厳しいなぁwobbly



で、お客さんの反応を確かめるべく店舗に赴くことに
かっぱ寿司の制服に着替え「いかがでしょうかsign02」と登場paper
前髪が無かろうがでこが丸出しだろうが可愛いものは可愛い~~heart02heart02
同じレポーターの「何でも似合いますねっ・・・」って声にイラッannoyannoy(笑)



で、ケロロ軍曹みたいな被り物で厨房へ
特急レーンを見つけテンションupする慶一郎はおこちゃま


次はホールに出ての接客
順番待ちのお客様を呼び出すアナウンスはお手の物sign01
声がよく通っていますgood


客席を見渡し子どもの笑顔が輝いていることに目を留める慶一郎
集客力アップのポイントに子どもを笑顔にするお寿司に決定sign03
新商品開発の食材を調達する慶一郎の楽しそうなこと
スィーツの並んだショーケースを覗き込む瞳がshineshine
あれこれ買い込んでビニール袋をぶら下げる慶一郎の可愛いことhappy02
慶一郎が旦那はんだったら買い物とか喜んでしてくれそうwink


で、回転レーンも完備されたテストキッチンに
”わぁ~””えぇ~”ってテンションupの慶一郎はやっぱおこちゃまwink


が、ワイシャツの袖を捲くったエプロン姿にheart01バッキューン
華奢な指での几帳面な包丁捌きにheart02heart02
小指が起ってる~~~heart04heart04


で、お約束の実家がラーメン屋発言も飛び出しscissors


不採用の時のshock顔がリアルにSHOCKそう
再度挑戦した小山寿司試作品第2号が完成good
大原さんからOKを貰い
最後に「大原さん怖かったです」って本音をポロッ


スタジオで最終判定を仰ぐ慶一郎のお願いポーズにheart01キュン


小山寿司2号の試食
「美味しい絶対子ども好きですよ・・・」って
またまた慶一郎にアピる英玲奈にイラッannoy
って、いちいち反応したMちゃんの独り言でした


every~はsign02(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~ | トップページ | GOOD☆NEWS »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

え~(>_<)

凄いわかります(笑)イラッとしますよねshockshine

私は手越くんと女性の絡み辛すぎて毎回涙です(笑

24時間テレビのマラソンでイモトゴールの瞬間も時が止まりましたし、・・・←

ヤマナデの手越くんと彼女のデートとかも辛すぎましたそれに可愛いから不安が(笑)


ではおやすみなさい(^o^)/heart02

投稿: WS | 2011年1月 6日 (木) 02時12分

ミホさ〜ん、こんばんはhappy01night

でしょheart01
でしょheart01
何してもかわいいですよね〜heart01
ケロロ軍曹みたいなって、ぴったりな表現でgood(笑)

慶ちゃんが旦那はんだったら……ムフフ( ´艸`)
「この子達を合わせたら美味しくないわけがない」の軍艦巻き、作ってくれるかなぁsign02
食べてみたいよ〜heart01

そうそうgood
慶ちゃんにheart01な目をする子には、どんな子でもイラッimpact

投稿: チョコビママ | 2011年1月 6日 (木) 21時16分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


そうだよねぇ・・・仕事だsign01って判ってても
女性が絡むとイラッとするのが乙女心wink

まぁ、イモトは笑いで済まされるけど・・・(笑)

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


そうそう、もう、いちいち可愛い~~heart02
結局はぶちゃいくだろうが何しても可愛いんですよねっ(笑)
ケロロ軍曹は上手い表現でしょgood

慶一郎は買い物も好きそうだし
いい旦那はんになりますよ・・・複雑だけど・・・coldsweats01

慶一郎は無菌室で育てなきゃぁ(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月 6日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~ | トップページ | GOOD☆NEWS »