« ファミリー | トップページ | 記録更新! »

2011年1月10日 (月)

???

旦那はんモードから脱却すべく開いた


「メン愛」




慶一郎がバタバタしてるsign02



月曜日だらか「少クラ」の収録sign02



だけど金曜日に更新ってsign02



いつもなら翌日には更新してくれてたのに・・・・wobbly



「every」の収録なら「every」の収録だって言うよねっcoldsweats01



一体何sign02





ってsign01
やっぱ期待しちゃうheart02heart02heart02Mちゃんの独り言でしたwink




KinKi魂noteMC先日の「東西対抗」を光一も観てたみたいで
自分達の昔の映像に暴言吐いてたジュニアを笑ってましたhappy02
この子らまだ生まれてないしなぁ・・・って言葉がリアルでしたhappy02


タッキーの舞台を観に行った時も
先輩風を吹かせようと思ったけど
風を吹かせようにも小さいジュニアは自分のことを知らないから
邪魔になってたって笑ってたsign01ってなcoldsweats01(笑)




みきママのブログにある
実家のこげ茶のラグジュアリーなお洒落なお風呂ってsign02
当然慶一郎の趣味だよねっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ファミリー | トップページ | 記録更新! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!!!!!!!!!!!

みきママのブログ見ました!?!?

ちょっと、興奮する写真がlovelylovely

でも、今みんなの意見を聞いてるところですsmile

ミホさんの意見を早く聞きたいですsign03
それでは!

投稿: チヒロ | 2011年1月10日 (月) 23時15分

また、すみませんcoldsweats01

あの、↑のは無かったことで!笑

投稿: チヒロ | 2011年1月10日 (月) 23時26分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


興奮する写真ってsign02
私が覗いた時には削除されちゃってたのかなっcoldsweats01
残念coldsweats01

どんな写真だったのsign02
教えて・・・(笑)

投稿: ミホ | 2011年1月11日 (火) 00時25分

あっ、あの載せられてるバイト君の写真が
一瞬慶ちゃんに見えたんです!笑


だから、違うとハッキリ知って
やっちゃったなぁ~って思い無かったことでっ!
っとコメしましたι(´Д`υ)アセアセ
お騒がせしました(人><。)

投稿: チヒロ | 2011年1月11日 (火) 00時54分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


あぁぁ・・・あの写真ねっpaper
私も一瞬目を凝らしたけど・・・
違うって思ったよ・・・coldsweats01

願望からの錯覚だねっwink

投稿: ミホ | 2011年1月11日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー | トップページ | 記録更新! »