« ホッ・・・ | トップページ | Anniversary »

2011年1月20日 (木)

11年目。。。

星の数ほどいる 人のなかでボクは


偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ




キミがいるだけで ありふれた日々が


鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ


この気持ちだけは 忘れたくないから


何気ない今日と云う日が ボクらの記念日





・・・ってやっぱりこの曲が浮んできますhappy02
明日はキミの入所記念日~noteってことで
1月21日は慶一郎の事務所入所日ですsign01
11年目になるのかなっ・・・



shineshineおめでとうshineshine



去年の『メン愛』でも入所日のこと語ってくれてたと思うけど
画面メモが上書きで消えちゃってたってなshock
ちょうど明日は金曜日だから
『メン愛』で語ってくれることを期待しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でした


繋がってるよねっ、うふふheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホッ・・・ | トップページ | Anniversary »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ・・・ | トップページ | Anniversary »