« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

日本代表?

智久の香港公演を取り上げたWStv
そこに山ピーと重なるように長友の文字sign01



NANDE×2長友sign02



って思いきや・・・・wobbly
長友は明治大学の後輩となsign01






日本代表がアジア杯を制したのに引っ掛け
智久には「アイドル日本代表」でアジア制覇sign03って
なかなか上手い表現good



で、

もう一人の明治大学の先輩慶一郎は雪深い富山へ
久々に『every~』のロケバナmovie
悪天候の為20分もairplane上空で旋回ってshockshock
私なら飛び降りてるかも(笑)



で、

時間があって作りました・・・・ってpaper
当然雪だるまって思いつつも・・・・



チッチャwobbly



雪こやま・・・ってお茶目さんhappy02な慶一郎に
萌え~~なheart02Mちゃんの独り言でした


HEY×3!智久の悠長な英語good
憧れの人に映画を宣伝しちゃう智久もgoodwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

期待ハズレ・・・?

手越が出るの忘れてたけど何気につけたtv「メレンゲ」
やっぱ繋がってるsign02wink


プライベートでの話になり
NEWSのメンバーとかと遊んだりするのsign02って質問に
「いやぁ・・・遊ばないっすねっ・・・」ってhairsalonバッサリ・・・coldsweats01



ですよねっ・・・downdown



連絡先はsign02って問にも
「多分知ってます」って返事
『メン愛』とかでも全然話は出てこないから予想はついてたけど




さすがマイペースな番長sign01




で、

『イッテQ』新春ラッキーツアー
今年の運を占ってもらった結果手越が堂々のshineNO1shine
幸運が勝手にやってくる最強の運の持ち主で
これからの7年の運気は最高upup


が、

その7年を頑張らないと後の42年が大変だって
・・・・・・これって微妙wobbly



で、亮ちゃんの熊本でのロケは天草でしたpaper
天草じゃぁちょいと遠くって
騒ぎも耳に入ってこないわけだわっ・・・
ってMちゃんの独り言でした

慶一郎も『every~』の取材で熊本まで来ちゃいなよ~good


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

知らなかった・・・

シゲシゲがツイってるーーーーupupup



アジアカップsoccer
日本の勝利にテンション↑↑↑の慶一郎が・・・sign02

いやいや重人が・・・sign01




えええぇい、どっちでもいっかbleah

うれちぃ(≧∀≦)heart02heart02heart02
ってテンション↑↑↑のMちゃんの独り言でした



ツイるならツイるって言ってよねっwobbly(笑)
シゲシゲのツイに返信が殺到sign01


繋がってるねっheart01heart01heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月29日 (土)

運命?

慶一郎にメインMCが代わってないかsign02smile
って録画してた「プレミアム」




プレミアトークは丸山くん
プレミアショーは東?KAT-TUN?
まぁ、メインMCも国分くんのままだし
慶一郎もNEWSも全然関係ないなっcoldsweats01
って途中で諦めバッサリhairsalonって思いつつも最後まで



で、

次回の予告プレミアショーに智久の文字を発見eye
途中でhairsalonなら次回を見逃してたかもwobbly
これってやっぱ運命なのかな~noteってなwink
でも、欲を言えば慶一郎との2ショットの方が良かったのにsweat02



で、

運命続きで・・・paper
熊本でロケをやったという亮ちゃんの予告を発見eye
普段は観ない∞の番組だけど・・・
地元で亮ちゃんがロケをやったんなら観てみようかなぁぁ・・・・
ってMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いよいよ

智久の香港公演が幕を開けますね!

智久ふぁいてぃーん(^-^)v





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

Mrメン愛!

エクレアを買いにコンビニに走ったrun



ふむふむthink



気持ちが良くって20分ジョギングして
結局エクレアを買うのを忘れて家に帰っちゃったsign01



ふむふむthink



久々にシゲにご飯行こう的なメールmail
当然sign02しげちゃんは即答smile


本当シゲが「メン愛」に登場したの
「『0号室の客」にシゲが観に来てくれた・・・」って以来sign02
あれ・・・それってツイだったっけsign02
まぁ、とにかく久々ってことだねwink



ふむふむthink




笑顔で元気に『今』を楽しく過ごしましょうhappy02って
ポジティブ慶一郎だけど



肝心なあれはsign02



あれだよ・・・・って焦る私coldsweats01



で、

『今』繋がりで智久ライブへのYell~キターーーーーup
香港楽しんでhappy02paperって流石Mrメン愛good
はだかにするのは心だけsign02bleahってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月27日 (木)

ドラマ?

NEWSの6人でドラマをやるなら
どんなドラマでsign02どんな役sign02って『NEWSmile』

メンバーのキャラが判る解答ですね…paper


手越は殆ど番宣で
全然答えになってないし…(-_-;)

シゲは「ドラ魔」って…( ̄□ ̄;)!!
亮ちゃんを落ちに使うところは流石だけど…(笑)


で、

慶一郎は「NEWS内閣」はキャスター的提案だけど
「わるノリ」に「社長の家に泊まろう」って日テレ系じゃぁなくねぇ・・・coldsweats01
まあ、3人の中では真剣に考えてはいるけれ
ノリはチャラいよねheart04
まあ、これぞ小山慶一郎って解答かもwink

久々にチャラい慶一郎に逢えて
萌え~heart04heart04なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

オレンジ

every~♪



丸岡アナの姿はなくちょっと寂しいけど
とりあえず他のキャスター陣はお元気なご様子で一安心think


いやぁぁぁ慶一郎さんも久しぶりっすhappy02
今日もオレンジのネクタイがいい感じscissors
藤井アナにはオレンジのネクタイで弄られてたみたいだけど・・・



日曜日に髪切ったって『メン愛』に書いてたけど
幼く見えるのかなっ・・・




正直ちょいと微妙ーーーwobbly(笑)




セットせずサラッサラならいい感じなのかも
慶一郎にはハードル高い私だからねっsmile



で、

B級ご当地グルメを取り上げたコーナに慶一郎の登場sign01
やっぱ食べ物系sign01deliciousコーナー締めに
以前『気になる!』で取材した高知の鍋焼きラーメンの映像
「熱いですよ・・・」の注意が遅く
「あふっ・・・」って焦る慶一郎が再び・・・



何度観てもこの慶一郎は萌え~~~heart04heart04



ってたった2分の出番のローカル版every~♪を
ハードリピってるMちゃんの独り言でした





智久のアルバムcd
デイリーshineNO1shine発進おめでとう~good

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

☆祝☆

智久のcd「はだかんぼー」
週間ランキングでNO1を獲得sign01



やったねっgood



これも一重に握手会に参加された方sign01
握手会参加は物理的状況で諦めざるを得なかったけれど
CDショップを巡られた方sign03
智久を支えてる皆さんで勝ち取った



shineshineNO1shineshine




おめでとうございますhappy02




今日はアルバムcdフラゲ日
相方から「はだかんぼー」とは違い超heart01SEXYheart01なジャケ写のmail
ダビ宜しくねっwinkってMちゃんの独り言でした


で、慶一郎はsign02smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ダメ出し?

「妄想KISSシチュエーション!」

女の子役の慶一郎にまさかのダメ出しって?
「フツオタ」にメールをくれた女の子は
慶一郎の女の子役が楽しみです(〃▽〃)
って言ってたように私には聴こえたけれど…(^^)v

慶一郎演じる女の子のキャラ設定が
いまいちハッキリしないって慶一郎も悩んでいたけど…

まあ、

最初の頃に比べたら恥ずかしさをかなぐり捨て
成りきっていると思うけど

「俺の子猫ちゃん!」
っては慶一郎は言えないかな…(笑)

さあさあ…

今日は智久のファーストアルバムのフラゲ日!
CDショップでも覗いて来ようっかな〜
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

心配・・・

丸岡アナがインフルエンザに罹り強制早退・・・sweat02sweat02
今日の「every~」はお休み
20日の新年会には慶一郎も参加したそうだけど・・・
接触感染するらしいから・・・


大丈夫かなっcoldsweats01



まぁ、日曜日には美容室に行ってるから元気なんだろうけどpaper



で、

「スマスマ」『Judge Talk』
ガチガチの智久の登場paper
山Pの語源から質問するSMAP兄さんsign01



そこからっすかcoldsweats01



智久は「柿Pに似てるから」って適当に答えてるけど
衣装を間違えた時の「山下ピンクから・・・」
山Pになったんじゃぁねぇsign02coldsweats01



KISSシーン前に歯を磨くか?って質問
逆にKISSシーン前に歯を磨かない役者さんって居るsign02wobbly
食事もうどんとかにするんだって



肩車腹筋・・・
SMAPメンも誰か挑戦してみたらよかったのにねっsmile



で、慶一郎さんsign01
新宿の美容室ならそのまま足を延ばして
池袋まで行っちゃったらよかったのに・・・・
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月23日 (日)

はだかんぼー

オリコンディリーでは発売2日目からは1位だそうですが
累計では1位と5000枚の差があるとか・・・




で、

今日の握手会でその差が逆転したのかsign02




したよねっscissors








おっと・・・・




智久が肩車されててそのまま腹筋してるhappy02




スゲーーーーーーーーッhappy02




明日のスマスマは要チェックeyeって
スマスマに智久が出ることを全く知らなかった
Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ホラー映画に怖がってる剛に萌え~~heart04
って慶一郎は・・・bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

続。。。

地方住みには辛い智久の握手会?!




って自分の状況ばっか嘆いていたけど
智久の体調の方が心配です・・・sweat01



Mステの智久は疲れてたみたいだしwobbly
吹き出物が目立ってましたねっsweat01
握手会?!は朝の9時からのスタートだっていうし・・・coldsweats01
寒くなきゃぁいいけれど・・・
東京は最高気温が8℃らしいけど・・・
ファンの熱気でムンムンだろうねっhappy02



CDが無くなり次第握手券の配布を終了ってことは
当然先着順ってことsign02
朝8時からのCD販売sign01



今夜から池袋はパニック状態かもwobbly
参加される方も防寒対策をお忘れなくpaper
まぁ、智久と間近で握手するなら寒さも吹っ飛ぶかなっwink
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NEWS!

智久のまさかの握手会?!


飛び込んで来たGOOD☆NEWS



だけど





地方住みにはちょいと複雑なNEWSかな…
ってMちゃんの独り言でした(-_-;)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

Yell~

「メン愛」に感動してheart01



「少クラ」を語るの忘れてたwink
入所shine記念日shineに「少クラ」で慶一郎に逢えるってことにも感謝m(_ _)m


今日のテーマは『Yell』
YellっていったらNEWSでしょsign01
今日の慶一郎はスタンドカラーのジャケット姿
だけど、ショート丈だから目のやり場に困るって・・・bleah


”JUMPイントロ選手権”
最近の慶一郎はeye目力が強くなったようで・・・
カメラを見つめられると照れちゃうlovely



で、

”月刊こやまる”
ある撮影って・・・カレンダーsign02
マッスーと一緒にハマグリ食べに行って・・・
その時マッスーの再放送のドラマが流れてたって・・・
これってディスティ二ーsign02
次はevery~の時に・・・って思いきや
every~は生放送だったってなcoldsweats01



今日の「少クラ」のテーマでもある『Yell』
満を持して慶一郎の登場paperセンターで歌う慶一郎のYell~note
やっぱ貫禄があるよねっhappy02って


慶一郎の指からringも消えて
ホッとしてるMちゃんの独り言でしたbleah




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

Anniversary

楽しみにしてたheart01「メン愛」



慶一郎はちゃんと気持ちに応えてくれる優しい人happy02


と、同時に


「メン愛」を慶一郎に書かせて頂いてることに感謝m(_ _)m



慶一郎も自身の環境に感謝してるように
月曜日、金曜日、週に2日慶一郎を身近に感じることが出来るって
本当に幸せなことだよねっhappy02


残念ながら私はジュニア時代の慶一郎は知らないけれど・・・
「every~」も毎週観てるし「少クラ」も観てるし
慶一郎の笑顔が大好きだしheart04
慶一郎を支えてる皆さんの中の一人かなっhappy02






みんなも一人じゃぁないよsign03






俺がいるじゃん。






って久々の男前重人モードsign02
なんか嬉しい、うふふheart01


ガンガン応援するから
YOUもガンガン成長しちゃいなよ~good


ずっとずっと見守るからねっeyeって
当然「メン愛」を画面メモに保存したMちゃんの独り言でした





Mステnote

PVから抜け出したような智久にhappy02
だけどスタンドマイクは心臓に悪いし・・・
ランキングshineNO1shineにガッツポーズの智久にガッツポーズwink
shine~おめでとう~shine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2011年1月20日 (木)

11年目。。。

星の数ほどいる 人のなかでボクは


偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ




キミがいるだけで ありふれた日々が


鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ


この気持ちだけは 忘れたくないから


何気ない今日と云う日が ボクらの記念日





・・・ってやっぱりこの曲が浮んできますhappy02
明日はキミの入所記念日~noteってことで
1月21日は慶一郎の事務所入所日ですsign01
11年目になるのかなっ・・・



shineshineおめでとうshineshine



去年の『メン愛』でも入所日のこと語ってくれてたと思うけど
画面メモが上書きで消えちゃってたってなshock
ちょうど明日は金曜日だから
『メン愛』で語ってくれることを期待しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でした


繋がってるよねっ、うふふheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

ホッ・・・

智久「いいとも」



今日のsecretゲストのコーナーに出演sign01
喋りが不要なコーナーでgood(笑)
智久の眠そうでポワーンとした顔が可愛いこと・・・happy02
今の髪型はあどけなく見えて可愛いよねっhappy02

最初のコーナーでけでオサラバかと思いきや・・・
その後のコーナーにもご出演sign01
珍しいよねっ


エンディングでは疲れちゃってかsign02
謙虚な告知が智久らしくって萌え~~~happy02




で、

慶一郎の「every~」
今日の慶一郎はshine超男前shine
長身の慶一郎のスーツ姿は立ち姿も艶やかですlovely
後ろ髪を結構盛ってるのを発見eye



今日は自販機で買えるリンゴのNEWSでコメント
Dr鎌田と出演日が別れ慶一郎もコメントを求められることが多くなったよねっpaper
銭湯に行って下着の自販機を利用することもあるってsign01
D&Gの下着の自販機sign02
お洒落な銭湯だなっってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

凄い

智久の映画「あしたのジョー」完成披露試写会
リングの前での記者会見karaoke


この日の為にまだ食事制限してたsign02
かの様な智久の顔のこけよう・・・



で、

肉体改造中の映像とかを流してくれたけど
過酷な撮影風景に衝撃shock
鍛え上げられた肉体が想像をはるかに超えるもので驚愕shock
風邪をひいてても腹筋を止めなかったっていうストイックな智久



これってやっぱ必見だよねっsign03





智久の試写会と慶一郎の新曲披露ですっかり忘れてたけどcoldsweats01
今日18日はcd「はだかんぼー」のフラゲ日でしたねっpaper



忘れてたsign01shock



相方が無事ゲット~って送ってきたmail
赤ちゃん智久とヨチヨチ智久っていう斬新なジャケットsign01
周知のこととはいえやっぱ斬新good



で、

明日は新曲の告知で「いいとも」にご出演sign03
どんなコーナーに出演するのかsign02
ちょいと不安だけど・・・・って
いまから予約録画したMちゃんの独り言でしたwink



危うく「every~」を忘れるとこだったcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

初!!

『KちゃんNEWS』

智久の「はだかんぼー」
テゴマスの「青いベンチ」を披露で


メン愛に溢れるオンエア(^^)v


「青いベンチ」はテゴマスへの逆オファーらしく
この爽やかなメロディーじゃあ

コヤシゲには無理だな


ってMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

披露。。。

智久は


『あしたのジョー』完成披露試写会で当然舞台挨拶sign01





慶一郎は


『少クラ』で新曲を初披露sign01



SEXY系sign02

ナチュラル系sign02

衣装はsign02

肌蹴てるsign02bleah



日本語、韓国語、英語を織り交ぜた曲って・・・・sign02
慶一郎が作ったのsign02



「好きだよ・・・」とか「愛してる」とかの言葉を3ヶ国語で歌ってるとかsign02smile
本当なら智久にも『少クラ』に来て欲しかったけれど・・・



試写会なら無理だよねっcoldsweats01




って欲張りMちゃんの独り言でしたwink
今夜の『KちゃんNEWS』もシゲが現れるのかsign02


サッカーsoccer松井が出てないからつまんないdown

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

納得???

今更ながらcoldsweats01



ズムサタで拝めた智久の「はだかんぼー」PVsign01
相方曰くこのピンクのド派手な衣装を着こなせるのは
HIROMI GOか智久ぐらいだそうだけど・・・smile


まぁ、衣装はいいとして
智久のお隣に居る芸者さん風な女性は何者sign02
智久のカッコよさに紛れてるけど
このPVって和洋折衷だよねっwink


そういえばこの収録が大晦日だったそうで
カウコンで智久が妙に疲れてたのがこれで納得sign02



で、

このPVを観て
実際の歌番組にどんな衣装で智久が現れるのかが
とっても気になる~noteMちゃんの独り言でした




慶一郎がオリジナル曲を披露するのかsign02
少クラの収録はもっと気になる~heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

残念

すっかり日曜日の定番


お楽しみになった『イッテQ』
残念ながら今日はお休みでテンションdowndown
何を語ろっ・・・・smile



あっflair

慶智さんからのevery便cdが・・・・m(_ _)m
3倍速で送ってカルチャー&スポーツのコーナーへsign01
香里奈の登場に慶一郎ったらお辞儀ついでに香里奈を二度見sign02
やっぱテンションがいつもとは違ってupup


で、

共演者の生徒の紹介
藤ヶ谷と北山にジャニーズ事務所所属ってテロップsign01
所属って文字がなんか相撲部屋っぽいsign02
ってなんだか笑っちゃったのは私だけsmile



おっと・・・慶一郎ったらジャニーズの先輩として
香里奈に話掛けちゃってるし・・・役得役得scissors
香里奈にその気がないからかsign02
2人並んでいても全然イラッてしないからあら不思議bleah
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

Saturday

『Saturdayジャニーズ』


今週は智久の登場sign01
ちゃんと覚えてる私って偉いsign02smile


で、

仕事帰りにコンビ二3軒廻ってやっとゲットpaper
オバ恒例のチラ見確認eye
智久の優しい瞳と見つめ合いレジへmoneybag



今週はNEWSの山下智久ですsign01
ってNEWSの文字を観てちょいと自分を安心させ熟読eye
19日の「はだかんぼー」リリースもすぐだけど
香港公演も29日からのスタートもすぐだよねっsign02



リハがあと100時間は必要
って智久の気合が感じられますgood
だけどその智久の写真がとっても若くって
ジュニア時代sign02って一瞬勘違いしたくらいwink



歌の中に「脱いで脱いで」って詞があるんだけど
お客さんにコールされたら脱いじゃおうっかなってsign01
脱いでコール催促してるsign02ってなsmile


文末、NEWSとしてもそういう空間を作っていきたい
と結んであってホッのMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

デカワンコ

手越って運転出来たんだ!!


で、

事件発生は昼なのに
NANDE×2?現場到着は夜?

おまけに上司のあだなが"シゲ"って!!
遊んでるよな・・・「デカワンコ」!!
ってMちゃんの独り言でした(^^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

えぇえぇ・・・・

大学時代の友達ってsign02




男だよねっsign02(笑)




シャンプーとボディーソープを間違った話もいいけど・・・
ほろ酔いボーイズトークもいいけど・・・
5日焦らされた『メン愛』がこれsign02って・・・・
まぁ、勝手に焦れてたのは私だけど・・・smile



バタバタの理由はsign02



まだシークレットsecret




で、

『デカワンコ』番宣ラッシュの手越が
今日の『every~♪』へ・・・
そこで慶一郎からのVTRコメントがあったとかsign01



えぇえぇえぇ・・・・wobbly



聞いてないよ・・・・coldsweats01



と、私の嘆きが届いたかようにタイムリーなmail
水曜日の放送後に収録したようで
「手越!生放送は如何でしょいうかsign02」と
慶一郎が登場すると藤井アナの笑い声
藤井アナって本当に慶一郎のことが好きなんだなぁぁと確認happy02



慶一郎が知っている手越の素顔ってことで
愛の言葉を恥ずかしげもなく言うこととか
得意の自己中メールバナとかを披露sign01
ワイプの手越より大きく映って美味しい慶一郎でした



MステSP

『史上最強アイドル☆ベスト50』ってことで
CD&アルバム売上げ総枚数


39位 449万枚 NEWS

37位 457万枚 関ジャニ

25位 766万枚 KAT-TUN

24位 819万枚 TOKIO

21位 1212万枚 V6

6位 1914万枚 嵐

4位 2467万枚 KinKi Kids

1位 3231万枚 SMAP


って結果でしたsign03
数字だけじゃぁないけどcoldsweats01
NEWSふぁいてぃーんpunchって
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NANDE×2?

「少クラ」

予約すべくBS番組表をチェック

どこにも「少クラ」の文字がナッシング( ̄□ ̄;)!!

えっ、慶一郎のお仕事が・・・
作曲したオリジナル曲を披露したい!!
って張り切っていたのに・・・Σ( ̄□ ̄)!

落としたパソコンをもう一度開きホームページを確認
「少クラ」次回の放送は21日だと・・・
とりあえず一安心のMちゃんの独り言でした(^^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

(--;)

ご覧になりました~sign02



ってお智達からのメールmail
智久の新曲『はだかんぼー』のPVがズームで独占だったとかsign01
「スッキリ」の手越を確保すべく
朝一のWSは「めざまし」を録画してた私



NANDE×2sign02




こんな時に限って・・・・shockshock




で、

予約してた「スッキリ」を観てみるも・・・・eye
手越は何処に・・・・eye




あぁ勘違いwobblywobbly




結局14日の出演と勘違いしてた
間抜けなMちゃんだったとさwobbly



最悪downdown



きっと慶一郎の仕業だよねっbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年1月12日 (水)

残念。。。

『every~♪』



カルチャアー&スポーツのコーナーに
今夜スタート『美咲ナンバーワン』の主演香里奈が登場paper
慶一郎の隣に陣取って座っていたそうです・・・



土曜日から始まる『デカワンコ』
慶一郎ご出演の『every』は水曜日sign01
これで慶一郎と手越の2ショットを『every』で拝むことは無理sign02coldsweats01
以前の『KちゃんNEWS』で手越が『every』で
慶一郎との共演を望んでいたから秘かに期待してただけに




ちょいと残念coldsweats01




まぁ、慶一郎はホッとしてるだろうけどねっwink




で、

そんな『every~』慶一郎さんsign03
今日のオレンジのネクタイは派手じゃぁねぇsign02
タイガーマスクの贈り物にしっかり自分の言葉で感想を述べてて感心感心good


今日の「気になる!」は7年待ちでも食べたいパン・ケーキ
インターネットで販売している鎌倉のお店を紹介
黒いジャケットのインナーには真紅のニット
外では黒のトレンチを着てるそうだけど・・・
黒のトレンチを着てる慶一郎を想像しただけでheart02heart02heart02
なMちゃんの独り言でした


『美咲ナンバーワン』は『ご○せん』のお水版sign02
キスマイのオープニング曲は美味しいよねっscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年1月11日 (火)

サプライズ☆

『メン愛』



金曜日まで更新は待っててねっ・・・・
って言っておいて





あけましておめでとう★


笑顔いっぱいの一年にしようねっ!!


そりゃ!!




って突然のツイにheart02heart02heart02
X‘masのようにお正月もツイってくれないかぁぁ・・・って
期待して暫くはツイ覗いてたけど
さすがに昨年いっぱいだったのかぁぁぁ・・・coldsweats01って
諦めた矢先のツイkissmark
・・・・・・・・焦った
(慶智さん情報あざぁ~すhappy02




一体何やってるんだかっwobbly


やっぱ魔性の男sign02smile



今年も慶一郎に振り回されるのが目に見える
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

記録更新!

『KちゃんNEWS』

ゲストはいい加減慶一郎もうんざりのシゲ( ̄□ ̄;)!!


6週連続

「手越呼んで〜〜」

って慶一郎の叫びがリアルで笑えた
いい加減自分でも嫌だよ
記録更新って慶一郎から言われ!
どうせ自己ベストを更新したんでしょ?!
ってシゲも分かってらっしゃる(-_-;)

で、

成人式の光とイノちゃんの話題から
年齢的に自分がHey!Sayに居てもおかしくないと言い出すシゲに

いやいや・・・Hey!Sayは若いよと言われ
確かに俺あんなに弾けてた時あったかな・・・
と納得したシゲに笑っちゃった
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月10日 (月)

???

旦那はんモードから脱却すべく開いた


「メン愛」




慶一郎がバタバタしてるsign02



月曜日だらか「少クラ」の収録sign02



だけど金曜日に更新ってsign02



いつもなら翌日には更新してくれてたのに・・・・wobbly



「every」の収録なら「every」の収録だって言うよねっcoldsweats01



一体何sign02





ってsign01
やっぱ期待しちゃうheart02heart02heart02Mちゃんの独り言でしたwink




KinKi魂noteMC先日の「東西対抗」を光一も観てたみたいで
自分達の昔の映像に暴言吐いてたジュニアを笑ってましたhappy02
この子らまだ生まれてないしなぁ・・・って言葉がリアルでしたhappy02


タッキーの舞台を観に行った時も
先輩風を吹かせようと思ったけど
風を吹かせようにも小さいジュニアは自分のことを知らないから
邪魔になってたって笑ってたsign01ってなcoldsweats01(笑)




みきママのブログにある
実家のこげ茶のラグジュアリーなお洒落なお風呂ってsign02
当然慶一郎の趣味だよねっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

ファミリー

KinKiKids魂note

「FAMILY」の大合唱でフィナーレ♪

これで5万1人にファミリーが増えましたね!
って光一さんは照れ隠し(〃▽〃)

素直じゃあないぞ・・・



ダブルアンコールnote

外は凄く寒くなってるから気を付けて帰って

妖怪に襲われないように特に"塗り壁"に注意して・・・と剛さん(^o^)

トイレにも急いで行きたいだろう
そんなお年頃になったって・・・
最近年齢ネタが多いよね(--;)

我慢出来ない時はワンカッブ大関に・・・って!
どうやって用を足すの???
って思ったMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

絶賛?

本日発売と積まれた女性誌book



慶智さんからは木曜日に貰った写メ付きの情報をやっと確認eye
日本って日付変更線を跨いでたっけsign02ってなsmile


いやぁぁ誉められてますねぇ慶一郎
『恋のから騒ぎ』とかを手掛ける放送作家さんとの対談
『恋から』収録後の対談だったsign02


NEWSバラエティ班としての知名度は
かなりのものになっているご様子sign02
大物放送作家さんからは
どんどんバラエティ番組に出たほうがいいとの
お墨付きまでゲットしちゃったってかsign02



NEWSキャスターの顔を持ってるから
バラエティー色が強くなるのも如何なものかと思うけれど・・・wobbly
この際慶一郎の認知度NEWSの知名度をアップすべく
慶一郎に身を削ってもらって
『ヘキサゴン』への殴りこみってのはDo~よっsign01
ってMちゃんの独り言でした

(本当は人気者になって欲しくはないかもcoldsweats01wink



カレンダーの写真もちょっと掲載されてたけど
お約束のパジャマショットはheart01heart01


では、今日明日と旦那はんに逢って来ますwink
サイケイブリーゼに足が向きそうだけど・・smile
慶一郎さん・・・2日間の浮気を許して下さい人ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

残念、、、

『年末年始視聴率ベスト30』


当然ジャニーズカウントダウンもランクインしてると踏んで録画してたけど
世間はそんなに甘くなかったってなcoldsweats01
ゲストの手越もあまり弄られることもなくあっという間の2時間



当然バッサリ消去hairsalon



で、

2011年初の『少年倶楽部』
中丸くんの咬み咬みのMCに

「大丈夫か?」

「今起きた?」

「めっちゃぁ顔むくんでんなぁ」


ってsign01翼の鋭い突っ込み
「いきなり・・・」って笑いながら
「大丈夫ですよくあることですから・・・」って慶一郎sign01
それってフォローになってなくねぇcoldsweats01


今年初?の慶一郎は長身の慶一郎にしか着こなせないような
ちょいと変わったデザインのベスト姿shadow
顔は充実感が溢れててお約束のshine男前shine


で、次の曲紹介
台本では慶一郎と中丸くんが2人で言う台詞だったと思うんだけど
「えぇ・・」と中丸くんが言おうとするのを遮り
一気に慶一郎が言っちまったってなsmile



『メン愛』

「みんなで一緒幸せな1年にしましょheart01」って慶一郎sign01
NEWS、慶一郎のお仕事が充実するのが
きっとみんなの幸せかなっhappy02ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

↓↓↓

7月にコンビナート野外ライブsign01



5月から10月に5大ドームツアーsign03



ってsign02


これでNEWSのsun夏魂は飛んじまったなwobbly
まぁ、オバには夏より冬がいいけど


たまにはsun暑い夏を慶一郎と過ごすのもいいかな
って思うMちゃんの独り言でしたsmile



こうなりゃぁKAT-TUN魂の隙間を縫って
コヤシゲ、ゲリラライブを敢行しちゃいなよ~good


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年1月 6日 (木)

今更・・・

あ~!知ってるこれ


(って、まず”これ”呼ばわりで軽いジャブpunch


いまでも人気!


(って何様sign02


お母さんまたファンだよヤバいよこれ


(お母さんは正しいgoodが、これ呼ばわりかよっpunch(笑))



真ん中にいる人カッコいいよねっ


おれこの人好きだよ


真面目そうで何でもこなしちゃうタイプ


(それは微妙coldsweats01(笑))



オーラが凄い


(ここはshine絶賛shine



みんな息があってて悪い所ほとんどない


(あんたはええ子やっhappy02



必要だよね今 今必要だよね


(この子は見覚えがある)



事務所の中で将来引っ張っていってくれそうじゃぁない?


(それって真ん中の人?それともグループ?smile




ってsign03今更ですが東西歌合戦
Mステで恒例のバースイヤーソングのジャニーズ版sign02
ジュニア研修生が先輩グループを観て語っちゃってます
10歳の子どもは怖いものなしcoldsweats01
↑のコメントはNEWSの「希望~Yell~」を観ながら
ジュニア研修生が語った言葉です


真ん中にいる人カッコいいよねって言われた時
ワイプの智久が照れてたのが可愛かった
今必要だよねってコメントにはちょいと引いてたように見えたけどwobbly


顔はイマイチってKinKiをぶった切ったジュニアに閉口Σ( ̄ロ ̄lll)
今更ながらNEWSにも全員で出て欲しかったなぁぁって
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

GOOD☆NEWS

コヤシゲheart02デビューup


コヤシゲheart02デビューup



って騒いでたけど
新曲発表をテゴマスに持っていかれちまったってなwobbly
カウコン前の番宣とかアンビリバボーに2人で出てたから
何か怪しいなっ・・・っては思ってたけど



まぁ、2月のリリースだから今春っては言わないよねっsmile
1月が智久、2月がテゴマス、



で、


満を持して




3月にコヤシゲcdデビューってなsign01smile




で、木曜日every~♪
Dr鎌田の隣のぽつんと空いた席が寂しげで・・・・
どことなくDr鎌田も寂しげに見えて・・・
昨日のeveryでは「これから一人の出演になりますが」と藤井アナに訊かれ
「真摯に取り組みます」と決意表明を述べた慶一郎sign01


まぁ、

そのご褒美に一個2500円もする大トロを食べれたからいいよねっdelicious
「美味しいですよねぇ・・・」って慶一郎の素直な感想に
「そりゃぁ美味しいでしょうよっ」って藤井アナのボヤキが
笑えたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

every~?

ジャニーズ事務所から来ました小山と申します・・・




ってsign02
慶一郎の自己紹介に爆笑です
「働きガイ」相方からのcdが到着~paper



かっぱ寿司の本社を訪ねる慶一郎building受付嬢の目もlovely
集客を計れる商品の開発を任される慶一郎
担当の大原さんに自分は何をしたらいいかsign02と尋ねる慶一郎に対し
人に何か言われてそれをやるのは作業sign01
自分で考えて何をするのか何をしたいか全部含めて考えるのが仕事sign01
と厳しいお言葉


ありゃありゃ・・・手厳しいなぁwobbly



で、お客さんの反応を確かめるべく店舗に赴くことに
かっぱ寿司の制服に着替え「いかがでしょうかsign02」と登場paper
前髪が無かろうがでこが丸出しだろうが可愛いものは可愛い~~heart02heart02
同じレポーターの「何でも似合いますねっ・・・」って声にイラッannoyannoy(笑)



で、ケロロ軍曹みたいな被り物で厨房へ
特急レーンを見つけテンションupする慶一郎はおこちゃま


次はホールに出ての接客
順番待ちのお客様を呼び出すアナウンスはお手の物sign01
声がよく通っていますgood


客席を見渡し子どもの笑顔が輝いていることに目を留める慶一郎
集客力アップのポイントに子どもを笑顔にするお寿司に決定sign03
新商品開発の食材を調達する慶一郎の楽しそうなこと
スィーツの並んだショーケースを覗き込む瞳がshineshine
あれこれ買い込んでビニール袋をぶら下げる慶一郎の可愛いことhappy02
慶一郎が旦那はんだったら買い物とか喜んでしてくれそうwink


で、回転レーンも完備されたテストキッチンに
”わぁ~””えぇ~”ってテンションupの慶一郎はやっぱおこちゃまwink


が、ワイシャツの袖を捲くったエプロン姿にheart01バッキューン
華奢な指での几帳面な包丁捌きにheart02heart02
小指が起ってる~~~heart04heart04


で、お約束の実家がラーメン屋発言も飛び出しscissors


不採用の時のshock顔がリアルにSHOCKそう
再度挑戦した小山寿司試作品第2号が完成good
大原さんからOKを貰い
最後に「大原さん怖かったです」って本音をポロッ


スタジオで最終判定を仰ぐ慶一郎のお願いポーズにheart01キュン


小山寿司2号の試食
「美味しい絶対子ども好きですよ・・・」って
またまた慶一郎にアピる英玲奈にイラッannoy
って、いちいち反応したMちゃんの独り言でした


every~はsign02(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年1月 5日 (水)

every~

every~♪


慶一郎の出演が水曜日にお引越しってことでpaper
年末のevery~を語っちゃいなよ~good


あっ、MAXが光一と仲良くなってアンラッキーdown
そうそう、MAXが仲良くしてもらったのは仕事、仕事smile




で、

斉藤くんの入団会見があった日の慶一郎の「気になる!」
”石釜で焼く絶品本格ピザ”のお店に密着これって何時のsign02
シゲシゲに現を抜かしてる間に年を越しちゃったよっcoldsweats01
焼き立てのピザに食らいつく慶一郎の「う~ん、美味しい」って顔
この悶える感じがう~ん、美味しいlovely堪らんheart02heart02



これをレポートする時の慶一郎はブラックの3ピースshadow
今まで3ピースって初だよねっsign02ベスト姿も超shineイケメンshine
出来ればジャケットを脱いでシャツにベスト姿を拝みたかったかもcoldsweats01



で、その前の週?後の週?の「気になる!」
青森で人気のレストランに密着sign01
新幹線から降り立つ慶一郎長身で颯爽としてて
佇まいからしてshine男前shine
牛の搾乳に挑む慶一郎も初めてとは思えない指使い



搾乳姿も男前sign01


だけど器用に搾乳する指が怪しげでsmile


絶品料理を頬張る姿もshine美しいshine



ってカウコンの舞台裏を探るべくWS張ったのに
何故に日テレ系sign02って間抜けなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年1月 4日 (火)

お年玉!

光一がバスローブ姿でジュニアを並ばせ
帯付きの札束から一万円ずつ渡すって!

カウコン終わりで
先輩からお年玉を貰う話は有名だけど…




これって!




どこまでがあげる先輩で貰う後輩になるんだか!?

滝沢くんも舞台で後輩にお年玉をあげてるらしく60万は下らないじゃあ、
小山も少クラでジュニアにあげなきゃ…と
無責任発言の一人っ子シゲ!



いやいや、いやいや、いやいや、
どんだけジュニアが出てると思ってるんだ・・・と
ビビる慶一郎Σ( ̄ロ ̄lll)


まあ、中丸くんはあげないだろうから・・・
って、中丸くんを話のオチにしたシゲに爆笑(☆▽☆ )

慶一郎のお年玉の相場が
年齢×千円って!はるくんには6歳だから6千円?

流石座長!!

プチセレブ!!


まあ、結局姉ちゃんにあげてることになるんだけど・・・って!
その通り!!って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

自虐

アジアツアー遣っちゃう???

山下くんのセット壊さずに・・・

後説遣る???

20分くらい

って「KちゃんNEWS」



コヤシゲ自虐ネタです( ̄□ ̄;)!!(笑)

島巡りでも全然Welcome(^^)v







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年1月 3日 (月)

ピョンピョ~ン

カウントダウンの裏話



ラビット3sign01
カメラの向こうにはmovie
慶一郎と智久とマッスーが居たなんて・・・
照れることなく「ピョンピョ~ン」と言い放った手越さんは



流石ですsign03



慶一郎がアイドルとして100点を付けただけのことはあるよねっgood
うさ耳を付けただけでテンパってる誰かさんとは大違いwink
そんな手越の『イッテQ』男三人衆の久々の祭は



もうSAIKOUupup



祭に出発するまでにあんな長い演出って必要sign02
ウッチャンの奥さん役に片桐はいりが出て来た時は
テンションMAXupup
夜中だったけど手を叩いて笑っちゃったhappy02



硝子越しの表情が怖いの笑えるのなんのsign03



で、

「橋の向こうへ・・・」
路面で2度だけ練習して臨んだ氷上の「橋の向こうへ・・・」
一発で渡る手越はやっぱアイドルとしてshine100点shine
NEWSでやらせたら慶一郎、シゲは完璧にアウトだしwobbly
智久も無理っぽいしcoldsweats01
やっぱ一発で渡るのは手越だけかなぁ・・・ってな


一発成功した後のお約束のPV
ワイングラスで乾杯barにシャワーシーンにドライヤーsign03
あれを照れずに遣って退けるのも手越だけsign02


観てるこっちが照れるわっhappy02
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

働きガイ!

今日の慶一郎は薄いグレーのスーツ姿sign01
everyで見慣れたもののバッチリお似合いですwobbly



赤いネクタイは気合の表れsign03



「働きガイ」

外食産業ベスト10位の発表
慶一郎が入社したかっぱ寿司は9位で早速の入社building
「おはようございます」と挨拶してる慶一郎黒のスーツ姿は



shine超~男前shine



濃いスーツの方がお似合いかなっlovely
ここから男前のスーツ姿から鬼門の被り物姿にチェンジsign02
慶一郎を紹介する時にLIVE!DVDから恋のABOが流れnote
イッテQばりの慶一郎のPVsign02


everyでのキャスター修行の賜物か
第1回の「働きガイ」よりとてもレポーター役がスムーズだそうなgood
商品開発をする時のシャツにネクタイに黒いエプロン姿がまた



堪らないとかheart02heart02



慶一郎が開発した新商品はまたもやプレゼンで不採用down
商品化までは到らず・・・・



ワイプを見つめる伏し目がちな姿がshine美しいshineとか
慶智さんからのメールでここまで綴ったけれど
早く観たーーーーいMちゃんの独り言でした



ダビングよろPく相方ちゃんhappy01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年1月 2日 (日)

また???

昨日は顔だけ観てて


shineイケメンshine


heart02男前heart02



って浮かれてたけど
やっぱ慶一郎の左の中指に指輪は健在coldsweats01
Mステでお初にお目にかかった時から
気になって~♪気になって~♪仕方なかったけど
シンプルな指輪なだけに・・・・



やっぱ複雑・・・・wobbly



キャスターのお仕事を始めてから
ピアスと指輪は封印してたのに・・・・・
NANDE×3sign02



で、

キャスターのお仕事のきっかけになったsign02「働きガイ」
番組スポットCMを慶智さんが送って下さったけど
これはまた微妙wobbly
外食産業かっぱ寿司さんのレポってことで



被り物は必須sign01



前髪命の慶一郎と被り物の相性は×sign01
何とかなるかな~sign02
で、半袖のシャツから伸びる腕の逞しいことlovely
今更だけど慶一郎って耳が大きいんだねっ
有名になる耳の相かもgood
って一枚の写メで語るMちゃんの独り言でした


BS番組表ではTV東京
23時から「働きガイ」が表示されるんだけど・・・
実際は映らないんだよなぁ・・・shock



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ

 PP NEW YEAR




今年もよろPく~~~~happy02






カウコンnote

智久は疲れてたのかちょっと表情が冴えなかったかもっ・・・coldsweats01
オープニング円陣組んでる時の慶一郎の前髪が
ちょい微妙だったけどwobbly
誰かに注意されたのかsign02
ビーナスを歌うころには完全復活good




慶一郎超可愛い~~~heart04heart04(やっぱ・・・)




光一の後ろやマッチの後ろに上手ーーーく
映り込んでる慶一郎に笑えちゃったMちゃんの初語りでしたhappy02


編集が大変だっsmile


ピョンピョンうさぎ
成り切れないシゲと成り切り手越が笑える
ヤバイ私も年女(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »