« チェックイン8 | トップページ | チェックイン10 »

2010年12月24日 (金)

チェックイン9

踊り狂う重人にあなたは面白いとチャン!

契約を急ごうとする滝川に
もう少し小須田と話をしたいと
先週のウ゛ォ-グの記事デザインで大切な事は透明感とありましたが
小須田さんあなたはどう思いますか?

はい、そう思います昔こんなこと思いました
透明人間になりたい
透明人間になって好きな子の部屋を覗いてみたい

美香の方を見る重人
きゃは(〃▽〃)
目が合ったよ↑↑↑
きゃはきゃは〜♪
大はしゃぎ

壊れる重人

滝川にソファーに投げ込まれる(軽っ・・・会場笑)

小須田さん汗が凄い
ジャケットをお脱ぎ下さい
とチャンに促され、上着を脱いでいくうちに
中のダサいTシャツまで見せてしまう

Σ( ̄□ ̄)!

が、意外に斬新なデザインだとチャンに気に入られる

鰻丼の他に他人丼、中華丼、親子丼と日替わりで登場!

チャンは、重人扮する小須田に点数を測らないのかと問う。

チャンは、小須田が死んだという書き込みを見たという
尾上を呼びいれる(千秋楽ここでウインクにチャレンジ!
会場から起こる歓声ヽ(≧▽≦)/15名限定(笑)

尾上は重人はにせものだ!
小須田は死んだ
デザイナーのいないブランドなどは止めて
自分と契約しようと持ちだし、チャンの不興を買う

チャンは、ここにいる小須田が本人かそうでないかは関係ない
自分は有能な人間とビジネスがしたい

もしここにいる小須田が85点以上なら
『KOSUDA』と契約する

そうでなかったら美香を殺して30億を回収するという

チャンの点数は50点!自分のことを必要枠(必要悪?)だという

逃げようとする重人

美香は重人の髪を引き抜いてエアシューターへ

「あなたを信じる」と。

自分の点数は19点だと知っている重人
点数を計っている間時間稼ぎに
今から食事に行こうと提案する
(大阪では新世界の串カツ東京では築地)

重人扮する小須田の点数は86点

あっけにとられる重人

チャンは契約書にサインする

小須田が死んだとデマを流した尾上を
処分すると連れて行こうとする
美香はたまらずさっきの髪は重人のではないと告白してしまう

全て見透かしていたチャンは、美香を連れていこうとする

「助けて」

再び美香の心の声
重人は誰も死なない方法を考えましょうと懇願する

無力な人間は自分の無力を噛みしめろ
取りつく島もないチャン

無力でも救いたいと思ってしまうのは
仕方ないじゃないですか
自分が無力でも美香さんを助けたいと思うのは仕方がない
と再び懇願する重人

つづく!

|

« チェックイン8 | トップページ | チェックイン10 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おつにゃん♪
とうとう佳境ですね!
ふぁいて〜ん☆彡
思いがけず重人からのクリスマスプレゼントに泣きそう、
てか、泣きまちた(^-^)

投稿: elle | 2010年12月24日 (金) 22時27分

♪お返事~~


shineelleさ~ん!


おつにゃん♪って重人モードhappy02

コメントあざぁ~すpaper

重人のツイ・・・本当にハートがキュンheart02鷲掴みよっ・・・


やっぱ魔性かもhappy02

投稿: ミホ | 2010年12月24日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン8 | トップページ | チェックイン10 »