« チェックアウト? | トップページ | 今更・・・・ »

2010年12月25日 (土)

チェックアウト

小須田賢悟は架空の人物ではありません
ある人物をモデルに作ったキャラクターでした
私はその人にプレゼントをつくりましたが勇気を出せず
渡せませんでした


美香ナレーション



卒業式の日その人に思いを伝えようとしましたが
またあいつらに邪魔されてしまいました
父親が借金をして倒産寸前で苦しい生活を強いられていた
そんな境遇を重人に知られるのが怖くって
思わず”あっち行ってよ・・・”と
本当は心の中で”助けて”



そんな暗闇の中、大山重人は唯一の光でした
美術室で初めて会った時から・・・




重人57点


微妙だなっとキング


どうやったら点数って上がるんですか???


高校の時にちゃんと告白出来てたら80点は超えてただろうなっ・・・
と笑いながら0号室を後にするキング



まぁ、いっかっと重人



暗転 美術室


僕の消しゴム使いますか?
あなた私がデザイナーの娘なのに絵が下手だって
バカにしてるでしょ?こんなの人に見られたら・・・と美香
すごく味があっていい絵でだなっ
よかったら僕の絵と替えてもらえますか?と重人


そこに同級生 重人の絵をバカにする・・・



あの・・
大丈夫です僕はこの絵がすごく好きですから・・
(この辺りから慶一郎は感極まりうるうるweep



ありがとう、と美香



椎名「あなたの人生の価値はあなたにしか分らない
あなたが幸せを感じればそれは人生の勝者なのです」
(横山ウインクwink最後に持っていかれたーーーーっsmile


おしまいpaper



カーテンコール

重人、57点のTシャツを着てshine颯爽shineと登場

が、

涙目weep


泣き虫なんで・・・・

294_2 



長々と愛読いただきありがとうございますhappy02
拙いレポではありますが
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いですpaper


レポを手伝って下さった慶智Lさんに感謝chuheart02うふふ。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックアウト? | トップページ | 今更・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、千秋楽までありがとうございま〜すconfident

19点→57点へupup
重人の人柄に美香さんは気付いてたんだねwink
不器用なだけじゃないんですねwink
見事に重人を演じきった慶ちゃんは感無量happy02heart01
素敵な舞台をありがとーねeventconfident

そして、
見に行けなかった私達のために、詳しくレポしてくれたミホさんと慶智さんに感謝しますhappy02
忙しいのにどうもありがとうございましたconfidentheart01

投稿: チョコビママ | 2010年12月25日 (土) 23時52分

ミホさ~んhappy01

超大作レポ、ありがとうheart04
そして、お疲れさまでした。

『大丈夫です。僕はこの絵がすごく好きですから』
最初の回想シーンで違和感を覚えたこのセリフ
ラストで「あ~こう言う事だったのねflair」ってスッキリconfident

『自分を裏切った見せかけだけの成功より
自分を信じて頑張る事の尊さ』
を教えてくれたステキな舞台sign01

優しく誠実な慶ちゃんにピッタリの役柄だったのかも。

NEWSでのアイドル慶ちゃん、
every.でのキャスター慶ちゃん、
そして、舞台人として立派に主役を張る慶ちゃん

一粒で三度美味しい男だねっsign01

そんな慶ちゃんへの愛heart01をたっくさ~ん感じられる
素晴らしいレポでしたsign03

本当にホントにありがとうhappy01heart04


投稿: N美 | 2010年12月26日 (日) 00時45分

舞台 0号室の客 レポ完成 おめでとうございますshine

見事最後まで克明に楽しくレポしてくださって、
ありがとうございましたheart02

大切な慶一郎の仕事がこうやって文章になって残されて、私にとってもここにいらっしゃる方にとっても、
大きな宝物になったと思います。
大切に保管させていただきますhappy02(してもいいよね?、笑)

初見の時、激近だったのに、あまりのオタクぶりに引いてしまったことが今では悔やまれますcoldsweats01
次の舞台(笑)では、どんな顔を見せてくれるのでょうねconfident
では、その時までpaper(笑)

投稿: elle | 2010年12月26日 (日) 00時57分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「0号室」レポpencil

雰囲気だけでも伝わったでしょうかsign02
次回は是非参加して下さいpaper


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶一郎はshine凛々しい男前shineのビジュを
ここまで壊すかsign02っていう位オタクに徹してたよsmile
本当に色んな慶一郎を拝めて幸せですheart02
次はコヤシゲでデビューだねっbleah


♪お返事~~


shineelleさ~ん!


舞台レポpencil☆いくつ頂けますでしょうかsign02wink
出来るだけ重人の台詞は再現するよう心掛けたつもりです
宝物にして頂けるなんて光栄ですhappy02


次の舞台までsign02さよならsign02smile

で、

またまたバラしちゃダメダメモンスター~noteってかsign02

投稿: ミホ | 2010年12月26日 (日) 22時19分

レポ、読ませてもらってましたけど、
コメするのは最後になっちゃいましたcoldsweats01
行けなかった分、最後重人と美香がどうなるのか
凄い気になってたんです!!

それにしても、重人優しすぎるweepheart02
んで、片想いのままで終わっちゃったんですかね?笑

投稿: チヒロ | 2010年12月27日 (月) 00時56分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


舞台レポ読んでもらってたんだねっhappy02

滝川と美香は夫婦なんですよ・・・
そこを省略しちゃって意味不明だったでしょcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年12月27日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックアウト? | トップページ | 今更・・・・ »