« チェックイン2 | トップページ | チェックイン4 »

2010年12月22日 (水)

チェックイン3

0号室の点数で滝川に負けたキング


約束は約束だからと小須田の捜索を引き受けることにpaper
その捜索も今夜0時までに探し出さなければいけないと滝川はいう


何でこんな急いで探す必要があるsign02とキング
すると滝川は腕を縛られ猿轡をされた女性を引き出すsign01
(えっ・・・あなた何処に今までいたの?って私smile


その女性は小須田の妻、美香だと
もし今夜0時までに小須田を見つけられなければ
この美香夫人の命がない
どうしてだかは知らない方が身のためだと滝川



「美香さんsign01



その女性を見て声を上げる重人
こんな縛られてる人がいたら気になってと美香の縄を解く重人
捜索を開始する2人だけど美香のことが
気になって~気になって~仕方ない~note重人
ここで何度も何度も後ろのベッドに座っている美香を振り返る
キングが頭を叩くとその動きを止めれるんだけど
千秋楽ではなかなか頭を叩いてくれずに長い長い(笑)
(キング役の安藤聖ちゃんもドSsign02
可愛い生き物は弄りたくなるよねっsmile



あの女が現れてからお前の様子が変だ知り合いなのかっsign02とキング
高校の同級生とかじゃぁないですよっ・・・あっ~言っちゃったと重人
でも美香さんは僕のことなんて覚えていませんよ
彼女は学園のマドンナで僕は根暗男子
彼女がお姫さまなら僕は村人、
そして噂の台詞キターーーーupupheart04heart04



”彼女がNEWSのやまぴぃなら僕はグッピー”



手越の時は僕はタワシsign01増田の時は僕はラクダsign01
千秋楽では彼女がNEWSの小山なら僕は小熊sign03
って台詞で会場からは歓声と拍手happy02
シゲもあったけど忘れちったcoldsweats01
亮ちゃんは出て来なかったとかsign02coldsweats01



ここでキングが重人に小須田について美香に訊けという
勇気を出してこんにちわ美香さんsign01と声を掛ける重人に
初めましてと答える美香に対しショックを受ける重人
大笑いするキング


小須田に付いて尋ねる重人、
答えようと近づく美香だが


ヘイッsign01


と、美香のことが眩しくてまともに正視できずに逃げ惑う
会話の距離感が変だぞと突っ込むキング
正面から観れないんです・・・
そんなに憧れてたのか?もういいとキング


ヒヤァ~heart02


ヒヤァ~heart02


憧れの美香との接近に壊れる重人
ヒャァ~heart02と苦しげに心臓を押さえる



キングと美香が話している間も
ヒヤァ~heart02を繰り返す重人




キングには申し訳ないけど重人のこの仕草に釘付けheart01heart01



堪らんhappy02




LIVE!×3DVDでは重ならぬ成がタバイらしい
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン2 | トップページ | チェックイン4 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン2 | トップページ | チェックイン4 »