« チェックイン4 | トップページ | 脱線 »

2010年12月22日 (水)

チェックイン5

カメラを向けられ中継を遣れと迫られる重人!
何を思ったのか意を決して

「ハンドルネーム、シゲシゲ!
パニパニモンスター歌います」

(ここでWSで流されたあのヲタ踊り!!
あんな生易しい物じやぁなかったけど( ̄□ ̄;)!!)

行くぞぉーーーupupup

L・O・V・E ラブリーさゆり♪

さゆ様さゆ様

お仕置きキボンヌ!!

うりゃほい~note

会場から、待ってました~と、ばかりに起こる手拍子note

踊り狂う重人

止めて~~~

キモ~~~~い

でも可愛い~~~~~~heart02heart02heart02(〃▽〃)!!

やっぱり?(笑)

いっそのことこのパニパニモンスターの芸風で
デビューしちゃいなよsign01ってなsmile

LIVE一時休止
キング・美香唖然
気でも狂ったのかsign02とキング

自分が何でチャットしていたのか思い出し、
昔秋葉の女王と呼ばれた伝説の声優さゆみ姫の歌を…と語る重人

早速さゆみヲタファンの書き込みが殺到し
壁面に映像として流される
頭を抱え込むキング(会場から起きる笑い声)

成果を催促する滝川の携帯に
『KOSUDA』のデザイナー志望者から電話が入り
部屋の奥へ立ち去る

今のうちに逃げましょうと美香に言う重人だが
私は小須田が戻るまでここにいます
私思うんです、逃げても何の解決にならないと
何かを諦めたら、その分だけ
自分を信用できなくなるって

変わってないな、美香さんと高校時代を懐かしむ重人

だからうちではデザイナーは募集してないんですよ・・・
と電話をしながら戻る滝川!

何の電話ですか?

小須田のカリスマ性に憧れて
デザイナー志望者があとを絶たないんです
その美香の言葉にあることを思い付く重人!

暗転

つづく!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン4 | トップページ | 脱線 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン4 | トップページ | 脱線 »