« 楽日。 | トップページ | やれやれ。。。 »

2010年12月 6日 (月)

続編!

贈られてきたメール続編paperwink


『0号室の客』



千秋楽だから無礼講sign02


っていうくらい吉本の舞台並みに起こる笑いhappy02
その笑いもツボじゃぁなく・・・・
笑いの元は全て重人heart02
重人が一言発する毎に起こる笑いsign01


そこ笑う所じゃぁないだろうwobbly
って所でも笑うhappy02笑う
もう千秋楽だからお客さんもお構いなしsign02ってか



全開sign02ってなsmile



パニパニモンスターで起こった手拍子
スーツで現れた重人には”うわぁ~カッコいい~lovely
って溜息交じりの声heart04



やっぱ会場はほぼ慶担sign02wink



でも、他のキャストさん達もお構いなしにノリノリup
これって慶一郎の人徳ってかsign02wink

って、カーテンコールで締めるように促されたのに
グダグダで結局”また一緒に何か遣りたいですねっ”
って言って慶一郎とハグした松居さんが羨ましい
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 楽日。 | トップページ | やれやれ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽日。 | トップページ | やれやれ。。。 »