« タバイ | トップページ | 最後の夜。。。 »

2010年12月19日 (日)

バッキューン

重人sign01




shineshineかっこ良すぎshineshineて記憶がないwobbly(笑)



3度目のカーテンコールで
まさかの慶一郎のウインクwinkゲットしました~~~heart02heart02heart02



やったねっhappy02happy02



映像出演の横山くんがやるウインクに刺激された役者さん
自分もウインクで歓声を浴びたいと奮起paper
劇中慶一郎しか観ていない私は全然気づかなかったけどcoldsweats01
15人位のリアクションがあったと袖に引けてから喜んでいたそうですsign01



その話の下りから最後の最後に慶一郎のウインクwink
遣らないのかぁぁ・・・って半分諦めてたから
ドアを閉めようとしての振り向きざまの慶一郎のウインクに



ハートバッキューンheart02heart02heart02



それにしても舞台に立つ慶一郎は完全に大山重人になりきっていました
ちょうど今夜の公演が30公演目だったそうで
重人の人格もすっかり出来上がっていたようで
完璧だったと思います
(一度しか観てない私が言うのもなんだけど)



おっと重人のツイkissmark
今夜は肝臓にきそう・・・beerって言ってたから
今夜は遅くまで暴れちゃうsign02
舞台でもパニパ二モンスターで大暴れしてたけどねっupup


昨夜が焼肉で胃にきていま腸にきてるcoldsweats01って言ってたけど
明日は二日酔いの千秋楽sign02
それはそれで面白いのかもsmile
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« タバイ | トップページ | 最後の夜。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

シゲシゲ慶ちゃんにすっかり遣られちゃったご様子だねsmile

舞台人・小山慶一郎は
NEWSでの慶ちゃんとは一味も二味も違った魅力があるんだろうなぁlovely

明日はいよいよ千秋楽shine
慶ちゃんの涙にまたハートバッキュンheart04かもねwink

投稿: N美 | 2010年12月19日 (日) 23時06分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

記憶できないくらい慶ちゃん素敵だったんですねlovelyheart01
私もウインク貰ったら、バッキューン間違いないheart01lovelyheart01

明日の千秋楽も今日以上にバッキューン間違いなしですwinkflair
慶ちゃんの涙、拝見出来たらいいですねhappy02

私も胃腸が痛くなるくらい、慶ちゃんと焼肉食べた〜いhappy02happy02

投稿: チョコビママ | 2010年12月19日 (日) 23時30分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶一郎は「ロスタイム:ライフ」「CALL」
とは違う役を見事に演じきっていましたhappy02

本当にN美さんにも観て欲しいよっsign01


♪お返事~~

shineチョコビママさ~ん!


慶一郎は幼かったりshineイケメンshineだったりキュートheart02だったり
総括するととっても爽やかでしたlovely


最後の夜のツイを読んだら
慶一郎の涙を見る前に感涙しちゃいました(笑)

今日は笑えたらいいなっhappy02


投稿: ミホ | 2010年12月20日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバイ | トップページ | 最後の夜。。。 »