« 千秋楽 | トップページ | チェックイン »

2010年12月20日 (月)

あれっ・・・

慶一郎!

私の方観てこんなリアクションしたよね?

寒空の下出待ちすること50分
またまた新幹線に乗り遅れ慶一郎を待つことに・・・

で、

スーッと目の前に一台のタクシー
慶一郎は松居さんと2人乗りで後部左側のシート!
だけど何故か視線は右側・・・

私と目が合ったよね?

たった一瞬のことだったけれど
一つの大きな仕事をやり遂げ
達成感に漲る慶一郎は

超〜〜男前(≧∀≦)

で、

やっぱり爽やか〜♪

無意識に「慶ちゃん!」って叫んでいた私です(笑)

お約束の赤黒チェックのシャツにはちょっと笑えたけどね(^o^)

最後のカーテンコールで慶一郎の"嬉しっし涙"をも吹き飛ばし
号泣してた松居さんも笑顔です!

号泣して慶一郎と
しっかり抱き合っってたの羨ましいぞ・・・

慶一郎は演じてる最後辺りには
感極まってきててちょっとウルウル(T-T)
最後扉に引っ込んで行く時には合掌!

カーテンコールでは
「泣き虫だから・・・すみません」ってキャストに謝っていたけど
もっと泣いていいんだよって
ドSなMちゃんの独り言でした

つづく!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 千秋楽 | トップページ | チェックイン »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

素敵な慶ちゃんcat
素敵な千秋楽event

話し聞いただけで感激しちゃったhappy02
ウルウルしちゃう(T^T)

続きが聞きたいな〜heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年12月20日 (月) 21時21分

ミホさ〜んhappy01

おかえり〜heart01
大阪遠征、満喫できたみたいだね!
舞台でウインクをいただき
「出待ち」で目があったって!!
最高だねwinkgood

あらすじや萌えポイント、また詳しいレポ楽しみにしてるからねsmile

投稿: N美 | 2010年12月21日 (火) 00時10分

眠い・・・また明日(笑)

投稿: ミホ | 2010年12月21日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽 | トップページ | チェックイン »