« えええぇぇぇ・・・・ | トップページ | チェックアウト »

2010年12月25日 (土)

チェックアウト?

現在の滝川の点数33点

才能のあるやつより、
有ると見せかけたやつの方が売れる
世の中バカばっかりだ
吐き捨てる滝川

成功だけが全てだと言う滝川に
それが成功だとしたら悲しい
自分を裏切った成功なんて寂しい

僕は今まで成功なんてしたことはないけれど
最近は頑張れる
昨日頑張った自分が明日も頑張れよ−−と励ましてくれるから
逃げなければ諦めなければ
自分を信じられる
美香さんあなたが教えてくれた言葉です

自分に胸が張れる成功じゃなきゃ
本当の成功とは呼べないと

君の言っていることは綺麗事だと、滝川

警察がやってくる
(千秋楽では演出の松居さんが警官に扮するも反応はなし
キャーキャーヽ(≧▽≦)/って言われたかったろうに(笑))

詐欺容疑で連行される滝川と美香に
今度は自分達の名前で戦って下さい
あなたは独りじゃぁない

部屋を出ようとする美香を呼びとめ

「ずっと・・・ずっと・・・」
と、やっとの思いで告白しようとする重人だが

「好きでした
小須田賢悟はやっぱり私の憧れの人でした」
と美香に言われてしまう

えっ(@_@)とリアクションの重人

重人の髪を勝手に引き抜きエアシューターを送るキング
お前は小須田がのモデルって誰だか判るか?

いや・・と重人

やっぱりお前はバカだなとキング



つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« えええぇぇぇ・・・・ | トップページ | チェックアウト »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええぇぇぇ・・・・ | トップページ | チェックアウト »