« なんでやねん! | トップページ | (--;) »

2010年12月11日 (土)

・・・

「すみませんでした」






って消え入るような慶一郎coldsweats01


『少クラ』”ジュニアにQ”
小6の時にジュニアにQに出てサンタさんはいる!
って話をしたら小山くんと中丸くんにサンタはいないよ・・・
みたいな空気を出されショックだったshockって京本くん
お母さんにその話をしようと思ったけど・・・
って京本くんの発言に
「お父さんにはsign02」って探る中丸くんと
「良かった良かった」って安心する慶一郎に爆笑happy02



今夜の『少クラ』はテーマがX‘mas
ドレスコードの慶一郎はshineキラッキラshine




スーツを着せたらheart01NO1heart01




そんなドレスコードで歌うnoteSNOW EXPRESS
復活魂で初めて聴いて慶一郎の歌声に堕ちた瞬間heart01heart01
黒いツナギの茶髪の慶一郎が蘇るlovely



”ジュニア選手権”で慶一郎の女の子役を見たかった
Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



内容のない『メン愛』はジェラシーを感じるほど愛が溢れてたよっhappy02

|

« なんでやねん! | トップページ | (--;) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今日のってか、もう昨日の!ですね(笑)
今年最後の少クラ凄い良かったですよねぇhappy02heart02heart02
慶ちゃんのビジュも最高で(*´∀`*)heart04
曲も3曲歌ってくれて(≧∀≦)heart01heart01

あたしは、ちょっと「通りすがりの男」
期待してました(笑)

投稿: チヒロ | 2010年12月11日 (土) 00時34分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「少クラ」
久々にアイドルしてる慶一郎にお目に掛かかったかも(笑)
慶一郎のビジュも最高shineスーツ姿は最強shine

歌は歌唱力もアップして安心して聴いていられるかもwink
「通りすがり」は中丸くんに任せよう・・・wink

投稿: ミホ | 2010年12月11日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん! | トップページ | (--;) »