« チェックイン3 | トップページ | チェックイン5 »

2010年12月22日 (水)

チェックイン4

美香から聞き出した答えから小須田の人物象を分析
ブランドを立ち上げたのは2年前
88点という高得点を出したのは3年前なのに
何故すぐブランドを立ち挙げなかったのかsign02


3年前は美香さんは何をしていたのかと尋ねるキング
その頃は小さな会社で働いていたと美香

その頃は独り暮らしですかsign02
美香が独り暮らしかどうかに拘る重人sign02
どんだけ彼女に独り暮らしをさせたいんだsign01と突っ込むキング



そこに進展はあったのか・・・と戻って来る滝川sign01
そういえばどこに行ってたの・・・
あっ、電話が掛かっていなくなってたっけ???
重人しか観てなかったってヘエィ!(笑)


出来たsign01とパソコンのエンターキィ
すると『キング的日本概論』というサイトが再び立ち上がる
懐かしいなぁ~と昔のネットの住人だった頃を思い出す重人
今からファッションブランド『KOSUDA』を酷評するとキングsign01
そんなことをしたら『KOSUDA』の名前に傷が付くと慌てる滝川
自信がないのか?自信があるならどんなことを書かれても平気なはずだsign01
と、相変わらず強気なキング


遣ってもらいましょう、私も利用者がどう思っているか知りたいと美香
『ファッションブランドKOSUDAは・・・・・・・』
キングの酷評が始まりそれを読み上げる重人(長い台詞偉いなぁ・・・と感心)



今からUSTREMを使ってここから生中継を行う
0号室からの生中継なら話題性が強いですねっ
重人は小須田がチャットしたくなる中継をしろsign01ってキングの提案に
雑過ぎるでしょ


”無理だよっ 生放送のNEWSキャスターなんて無理だよっ”


って重人に客席から歓声heart04


つづく



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン3 | トップページ | チェックイン5 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン3 | トップページ | チェックイン5 »