« 脱線 | トップページ | チェックイン7 »

2010年12月23日 (木)

チェックイン6

暗転してシーンは高校バスケ部部室


ロッカーの前、学ラン姿の重人登場~heart04
全然無理なくイケてるhappy02
首にヘッドフォンをぶら下げ今時って感じpaper


そこに同級生の2人が重人の運動神経って本当に酷いよなっ・・・
と言いながら部室に入ってくるが重人がいることに驚く2人
ごめんヒップホップを聴いてて悪口とか聴こえなかったって重人
ヒップホップって何聴いてるの?
言っても解んないよ超~ヤバイ曲、安全○帯~♪
(タイムリーだけど大丈夫?coldsweats01
それヒップホップじゃぁなくねぇ
友達として言わせてもらうけどお前の運動神経は痛いしい
バスケ辞めた方がよくねぇ?って


だけどマネージャーが言ってたじゃん
何かを諦めたらその分自分を信用できなくなるってと重人
それはレギュラーの俺達にいってるの
お前はマネージャーのことが好きなんだろうけど
俺は美香がこいつの背番号のマフラーを作ってるの
見ちゃったんだよねぇ・・・



僕の背番号はデカすぎるって93番のユニフォームを広げる
重人は結局バスケ部を辞めてしまう



再び「0号室」


重人が小須田を誘き出す作戦を思いつく
『KOSUDA』に日頃からデザイナー志望者が絶えないことから
この「0号室」で面接を行いその面接をネットで中継するという
最後に面接をするのは社長の小須田だと
それを観れば滝川と美香が何を遣ろうとしてるのか気になって
小須田が連絡してくるのではないかと重人はいう


もし小須田に合わせろと騒ぎ出したら・・・と心配する滝川に
ここは「0号室」80点以上出さなければ
小須田に合わせる必要はないというキング



では小須田が失踪してることは絶対悟られるなsign01
おかしな真似をしたら命の保証はないと滝川に
遣れるものなら遣ってみろと強気のキングだが
だから遣られるのは僕ですからとビビる重人


早速現れる志願者
1人は「ブランシェ」のデザイナー尾上信二
もう1人はパリで修行をしたという個性的なファッションの濱野京子
キングと重人はネット中継のスタッフということでこの場所に居合わせる
美香は数年前尾上のアシスタントとして働いていたことがある
尾上は美香に対し高圧的な態度をとる
そんな尾上の性格を分析し的確に指摘する濱野に対し
いきり立つ尾上は濱野を追いかけまわすrun



そんな濱野を庇う重人だが尾上に身体を弄られ
「止めろよっ」「ニャン」「止めて」「ニャン」とほぼ無抵抗な状態wobbly
驚くほど弱いなsign01とキングに一蹴punch


80点以上の点数を出した人だけが最終面接を受けれると告げる滝川
尾上が挑戦するが24点爆笑するキングと重人だが
お前は笑うなとキングsmile
78点で合格しなかった濱野は取引を申し出
中継は止めた方がいいと言い出す


つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 脱線 | トップページ | チェックイン7 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

蘇る愛しの重人lovely
毎日ありがとにゃんcat

ミホさんが綴る重人が,再び頭の中で形になり,パニパニ踊ってくれてるよ!!

頑張って~~heart02

投稿: elle | 2010年12月23日 (木) 13時57分

♪お返事~~


shineelleさん!


初めまして~smile


舞台レポpencil記憶が鮮明なうちにねっ・・・
明日はMステもあるし
DVDの誘惑もあるけど

魔法を掛けられてるから頑張れますwink

投稿: ミホ | 2010年12月23日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱線 | トップページ | チェックイン7 »