« チェックイン7 | トップページ | チェックイン9 »

2010年12月24日 (金)

チェックイン8

濱野のことはなんとか説得したと「0号室」に戻ってくるキング
重人のせいで小須田が失踪してることもバレ
小須田も出てこないと怒りを露わにする滝川


何故午前0時までに小須田を探す必要があるのかを問い詰める重人だが
これ以上関わるなと止めるキング
今夜0時この部屋に香港のドラゴン・チャンがやって来ると滝川


ドラゴンチャンsign01


さすがの君もドラゴン・チャンのことは知っているようだなっ・・・
いえ、すみませんチャン・ドンゴンと間違えてましたと重人(やっぱり~sign03wobbly
そのチャンが『KOSUDA』と提携の契約をしにやってくる
チャンは本人と直接会わなければ契約はしない
30億の保険金が仮契約の時に美香にかけられ
小須田が居ないとなれば間違いなく美香を殺すだろうという


この2人の話は本当だもう帰るぞっと部屋を出ようとするキングに
手話で語りかける重人sign01
(手話と来たかっ色々織り交ぜるよなぁぁ・・・と感心)


こんな私達には何も出来ないと言うキングに
重人を小須田の身代わりになってもらおうと提案する滝川
どこの世界にこんなダサいデザイナーがいるものかと
爆笑するキングと重人


どこの世界にこんなダサいTシャツとパーカーを脱ぎ
鰻丼とプリントされたTシャツを披露
(会場は爆笑happy022日目は双眼鏡をガン見で
Tシャツの奥に隠れた乳○も確認eye(爆))


どこの世界に左右違いの靴下と左右違う靴下を披露
お母さんはラーメン屋sign01って千秋楽にはキングのアドリブ
ラーメン屋は関係ないって重人happy02


美香も重人なら小須田の変わりが出来るというが
そんなの無理ですと頑なな重人
無理なら仕方がないですねっと言いながらも
「助けて」と美香の心の叫びが訴えかける


暗転


「彼女のこんな顔を見たのは2度目だった」と回想~
慶一郎のナレーションの声にキュンheart02
学ラン姿の重人


卒業式、重人は美香に告白をしようとする
(美香さんずっとずっと好きでしたと練習するも
このキメ台詞では何故か変顔sign01勿体ないcoldsweats01
が美香には同級生が絡んでなかなか2人っきりになれない
お前は邪魔だどっか行ってろ・・・
美香もあっち行ってよと・・・そして


「助けて」


と、その時彼女の本当の声が聴こえた気がする
大好きな人を助けられない自分がまた嫌いになった
だから今度こそ彼女のことを助けたい


「0号室」小須田に扮する為にスーツに着替え
shine重人shineが登場(ほぉぉ~~heart02heart02
(黒のスーツにストライプのシャツ赤のチェックのネクタイ
スリムな慶一郎に超~お似合いlovely



ドアがノックされチャンが「0号室」に遣って来た
気合気合と気合を入れる重人sign01
ボディガードを含め4人の男性が部屋に入ってくる
白いスーツの男性をチャンだと思い「ニーハオ」と挨拶
その人じゃぁないと滝川に言われ次々と挨拶をする重人は
「ニーハオ」「シュウマイ」の二言でその場を乗り切ろうとする
「シュウマイ」より「ショウロンポウ」が良かったんじゃぁねぇ?と私pig
「ニーハオ」と連呼する重人に日本語で結構とチャン


小須田さんは美香さんが言ったとおりで人間慣れをしていないが
とても優しい目をしている(そうでしょう、そうでしょう慶一郎は優しいのよっ)
ネット界で話題の人物ですよと
今日一日で飛躍的な検索数で2位です
社長を差し置いて1位はなんだろうと滝川



1位は当然パニパニモンスター~note

LOVE ラブリーさゆり~noteとスイッチが入り踊りだす重人~heart02


つづくsign01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン7 | トップページ | チェックイン9 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン7 | トップページ | チェックイン9 »